

【フェイクニュースの蔓延】元朝日新聞記者・植村隆が損害賠償などを求めた慰安婦報道巡る訴訟で、櫻井よしこらへの賠償請求退ける判決で記者会見。植村隆「この判決はフェイクニュースの蔓延を助長しかねません。嘘やインチキを元にして攻撃する言論の自由があるべきではない」
— Mi2 (@YES777777777) 2018年11月15日
おま…。 pic.twitter.com/49Thpvn34x
【ツイッターの反応】
@YES777777777 まさにどの口が言う!!!目が点です。同じ人間とは思えない😡
@YES777777777 どんだけ面の皮が厚い人なんだろう。この図々しいメンタルにある意味、脅威を感じます。外国人特派員協会を利用して徹底的に日本叩きをする決意をこの人から感じました。#植村隆 #フェイクニュースは朝日新聞
@YES777777777 詐欺師が、見解を述べる機会をご丁寧に準備してくれる #外国人特派員協会 って一体なんなんだよ?www
@YES777777777 っと、元凶が何か言ってます。
みたいな
@YES777777777 裁判所は、植村氏におもねり、裁判判決を不当に偏向報道するメディアに対して、毅然とした対応をお願いしたい。
@YES777777777 @gv5rnVdTYm2J0OI この詐欺師・植村隆に踊らされて嘘の記事を繰り返し掲載し、気がつけば「世界一信用できない新聞」の烙印を押されるまでに失墜した朝日新聞も植村に騙された被害者かも・・・?
この詐欺師を擁護するか攻撃するかで、朝日新聞の自浄能力がどれほどのものかを見定める機会が訪れたのかもしれない。
@YES777777777 頭いかれてませんか❔
@YES777777777 はぁ?( º言º)
元凶はお・ま・え‼
@YES777777777 日本の恥じ...
( ̄△ ̄)
@YES777777777 そんなに言うのなら、植村氏は、判決のどこが間違っているのか根拠を示して欲しいですね…
大声出せば、それが真実になる時代ではない。植村氏のやっていることは、声だけ出していれば、いつか自分が正しいと証明されると思っていそうな感じがする。
@YES777777777 名誉毀損で負けたんだから、植村が間違ってたのが認定れたんだろ。
櫻井よしこの発言がフェイクじゃなかったから負けたんだろ。櫻井よしこの弁護士1対左翼弁護士100人で裁判負けたんだろ? どう考えても勝ち目ないのわかってるからコピーされた不当判決の紙出した。負けて騒ぐまでがワンセット。
@YES777777777 @MinominoMtm2000 何も知らない人たちには、この人がまともに見えるんだろな…🙁
@YES777777777 …えが…
@YES777777777 あちゃあ……
@YES777777777 恐ろしいのは植村が飛び抜けて異常なのではなく、朝日の人間なんてみんなこんなもんなんだろうなってこと。
@YES777777777 えっ....!Σ( ̄ロ ̄|||)
@YES777777777 おま...
そこから先は言ったらダメですか?
@YES777777777 は?ええ?
@YES777777777 @CatNewsAgency 最近、「どの口が言う?」って発言が多い気がしますが、なんか変な電波が出てるんですかね?
@YES777777777 自分は決して悪くないと、自己暗示でもかけなければこんな会見ひらけないですよね・・。
@YES777777777 @tomohiko0519 植村がフェイクニュース流すからいかんのやで。
@YES777777777 どちらにも言い分があるでしょうから、裁判所の判断を仰ぎましょう、という了解のもとに法廷で証言したんじゃないんですか。
それで文句いうなら初めから法廷に出なきゃいい。しかも、左翼に甘やかされて、利用されて、訴訟起こしたのは自分でしょ。
@YES777777777 こんなのが隣に住んでたらと思うと、ゾッとする。
町内でも嫌だ。市内でも県内でも嫌だ。
いわんや国内をや。
@YES777777777 日本史上最悪のフェイクニュースを垂れ流しにした人がなにを言ってるんですかね…。なんという厚顔無恥。
@YES777777777 こいつはひでえや
@YES777777777 面白いネタだな
@YES777777777 なぜ警察がいて更に公安という組織があるのか
コイツ見てると確かに必要だなあと思うよ
@YES777777777 面白い事言うオッサンですね!
@YES777777777 あの朝日新聞ですらハシゴを外したのにまだ言い募るのかコイツ
@YES777777777 @Qh1R1aVFvkCeHr6 特大のブーメラン…
@YES777777777 何言ってんのこいつ😡
@YES777777777 @yukoakeve 笑わせるゼェ!
フェイク野郎。
@YES777777777 @nihonjintamasii なるほど。じゃあ、黙ってろよ老害。
で終わりな。早く表から消えて隠居してろ。
@YES777777777 フェイクニュースの発信元が言うセリフとは思えんなー
@YES777777777 あれ?なんか聞いた事あるよ?・・・
@YES777777777 @takarin_7 フェイクにフェイクを重ねるとはね 考えてそれかよ
@YES777777777 こいつだけは許せねえ
よく日本で歩けるなこのフェイク野郎
ダニ
@YES777777777 コイツ。。。
@YES777777777 @nihonjintamasii お前言うか
@YES777777777 そっくり、そのまま、ブーメラン💢❗❗😠
@YES777777777 フェイクニュースはてめえだろ。国賊植村ごときが出しゃばんなよ。
@YES777777777 捏造の自由はありませんよ。
@YES777777777 @Nanak01112 凄いよ本当に凄い。どういう頭の構造してるんだろう。嘘を世界中にばら撒いた張本人の口からこんな言葉が出るとは。。。。
@YES777777777 @tomohiko0519 植村隆よ、フェイクニュースを蔓延させた張本人が真っ当な人達を口撃するのは無理やで。罪を認めその深さを反省し、日本国民と日本政府に心底謝罪し、かかった費用を全て補償する事が、植村隆が人間としてしなければいけない事。
@YES777777777 おまいう
@YES777777777 自分がフェイクニュースの発生源だと言う自覚が無いんだ…。思いっきり、左に舵を切ったまま、戻れないと、こうなる見本ですね。
@YES777777777 @Bshishou 嘘も大きな声で言い続ければ、嘘だと思われなくなる。
どこぞのタカリ大国と同じ考え方ですね。
@YES777777777 @sugipeak おいおい!
嘘やインチキの製造元のお前が言うか?
キッチリ歴史的資料と合わせて陳述した櫻井さんに名誉毀損で訴えてもらうぞ!
この非国民が。
@YES777777777 盗人猛々しい。
@YES777777777 良く顔晒せられるね
此の恥晒しめが!
@YES777777777 なんで被害者マウントを必死にとりに行こうとしてんのw
@YES777777777 放火魔が放火された被害者にむかって放火したのは貴方たちですと語ってるようなもの…
↓話題のニュースはこちら↓
コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (20)
個人営業所、どんどん廃業してるけど、どんな気持ちなんでしょうかね?
seikeiwarosuwww
が
しました
こいつを言論人とか記者として扱う連中やメデイアも同じだ
seikeiwarosuwww
が
しました
己の存在そのものを100000パーセント完全否定し完全粉砕www
seikeiwarosuwww
が
しました
そんなんじゃ植村氏が敗訴するの当然でしょ。
seikeiwarosuwww
が
しました
まともな思考じゃないよね
もし植村の方は日本人だと思ってるけど親戚とか
だったら恥ずかしくて申し訳なくて絶対まわりにバレたくないし
少しでも身内だとか考えたくもなくなるわ
seikeiwarosuwww
が
しました
嘘だらけの朝日新聞出身でも
植村さん 人として終わっています
道徳心のカケラも無い こんな屑
見たことも聞いたとないわ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
日本ではどんな事も信頼の上に成り立つと思うが、こちらの方の話は訳がわからないね。
大丈夫ですか?
seikeiwarosuwww
が
しました
こいつ(植村隆)と吉田清治が慰安婦問題をでっち上げたせいで、いま日韓は断交寸前になり、韓国は滅亡し、こいつと韓国政府に騙された韓国国民はこれから地獄の苦しみを味わおうとしてるのに、こいつは全くその責任を感じてないんだな。
日本国民がこいつと話し合うことはもはや何も無い。すんなり「外患誘致罪」でOKだろ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
もう報道する価値もない。コイツの言動などどうでもいい。何を言ってもやっても無視。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
何で此処迄落ちる前に気が付かなかったんだろうかねえ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
財産差し押さえなんてなったらまじで弾が飛び交う戦争の可能性すらあるぞ
seikeiwarosuwww
が
しました
何がフェイクかハッキリしてるんでしょ?
あるある言うだけで、具体的な事を一切言わない、あるある詐欺。
言論のプロ記者の端くれなら、プライド見せてみろ、売国奴植村。
裁判所に訴えてる時点で、勝負が見えてるw
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
帝国主義下にある自国が対外戦争に参戦した場合、第二インターナショナルの社会民主主義者たちのように自国の勝利のために挙国一致で戦うのではなく(城内平和)、戦争への協力を拒否し、その混乱や弱体化に乗じて革命で政権を掌握させるべきとした。具体的には、反戦運動により厭戦気分を高揚させることで自国の戦争遂行を妨害したりすることなどである。
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする