足立康史

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress こういうことをキチンと言う野党議員がいないから、自民党のやっていることが穴だらけ欠陥だらけでもまともに見えてしまう。野党の無能と怠慢は犯罪と言っていい。
@take_off_dress これぞ本当の議論であり国会のあり方ですね。 どこぞの野党とは違って。
@take_off_dress @adachiyasushi 正論。政治家の鏡!! ステキ…(´◇`*)
@take_off_dress 結論ありきのスケジュールで動く性質の政策ではない。 日本国家の在り方や、一般人の生活に変化を強いるものだ。 今の政府の説明では、外国人も日本人も得しない。 言語・文化・歴史を異にする人たちを同じ箱に入れる場合は、両者の誤解が入り込む余地のないルール作りが必要。
@take_off_dress @adachiyasushi やっさんこそ新たな時代の保守のあり方の見本だ! 素晴らしい答弁だった!
@take_off_dress 週刊誌片手にぎゃーぎゃー騒ぐだけの野党は言うに如かず。与党はここまで言われて情けない。仕事しろよと。
@take_off_dress マイナンバー制度の活用について‥ あれだけ大騒ぎ(しかも失態だらけ)で導入したのに、ろくに活用されていない。だいたい国によるシステム導入は失敗例が多い(官僚は失敗を認めないのが大欠点)。まず業者選定に競争入札をやめることが肝心。必ず無能なボロ業者が選定されて結果大損害になる。
@take_off_dress @adachiyasushi 素晴らしいw この件に関しては足立さんを支持します!
@take_off_dress 暴言王の大西君がいたけど、どんなポストやろうか?
@take_off_dress 野党とはこうであるべき! なんの案も提示しない、揚げ足しか取らない、ギャーギャー騒ぐことしかやらない野党はいらない!
@take_off_dress ホントこれ❗️ 議論をするのが普通なんですけどね。
@take_off_dress それにしても仕事してないね~呆れる!! #足立議員 もっともっと政治家達のお尻を叩いてください。 タダ働きは許しません!
@take_off_dress 役人の気持ちがよくわかる政治家😊役人は真摯に答えてほしい。
@take_off_dress マイナンバーは、総務省 移民受け入れは、経産省が・・ハッ・・ 元経産官僚・・
@take_off_dress 静まり返り誰も反論できない 足立さんの正論が政府に届きますように
@take_off_dress 対案と問題点の洗い出し、そして対策が何より重要、筋が通ってますね。 他の野党がなぜそれが出来ないのだろう
@take_off_dress 国民の知りたいことを言ってくれてる 足立さん応援します
@take_off_dress 足立さんに総理大臣になってほしい程。 あと、妄想ですが理想的な閣僚は(以下敬称略) 官房長官:和田政宗 財務(解体、税務署・年金統合、国税調査分離まで):高橋洋一 日銀総裁:上念司 文科大臣:百田尚樹 総務大臣:有本香 国土交通大臣:逢沢一郎 農林水産:生田よしかつ … あたりかと。
@take_off_dress (続、敬称略) 経産大臣:高橋洋一(財務省解体まで兼務) 防衛大臣:佐藤正久 厚生労働大臣:高須克弥 外務大臣:河野太郎 法務大臣:上川陽子 …
@take_off_dress これが議論だね。 他の野党の連中はなにしてんのかな? 国会は遊びじゃないんだからそれを見習ったらどうなんですかね😒
@take_off_dress 整備点検済んでないし、燃料が十分かどうかも確認してないけど、とにかくフライトしますよ~という飛行機の乗客、日本国民。
@take_off_dress 官僚さんに悪いけど不眠不休でがんばってもらうしかないですね。あとは生産性のない横槍を排除すること。民主党のクイズみたいなやつ。
@take_off_dress @adachiyasushi 足立さん 流石に今回の入管法改定案は未確定部分が多過ぎてダメです。 深刻度が大きい介護・農業・外食に絞った法案にして、マスコミや立憲民主党が言う外国人労働者の権利ではなく、日本人の安全確保を主眼とした内容にして下さい。
@take_off_dress やっぱ是々非々は強いよなー。足立さんのような指摘できる野党はいないの?維新は人材いないんだから、足立さんを大切にしないと。
@take_off_dress#加計学園 標準設置経費 加計学園の場合 施設費8.3倍 設備費2.2倍 メチャメチャ超豪華な獣医学部 川内博史「見積書の提出を加計学園から受ける資料要求を求めたい」 当然の話、誰もが知りたい事。 https://t.co/GfLiJTeAEa
@take_off_dress 村田蓮舫さんには間違ってもこういうやり取りは無理でしょうね。 だってゴーストが居ないと何も出来ないのですから、あのバックレチャンww
@take_off_dress 足立くんごもっともです‼️ 最近は、ここまでハッキリとズバズバ発言する人は居ないもん😓 まぁ、足立くんもたまに行き過ぎな所もあるけどwww
@take_off_dress 審議らしい審議ですな。足立さんは立派な野党議員です!
@take_off_dress @adachiyasushi やることができないなら、できない理由は百ほど並べるんだろうな。やれる理由は探す気なし。これだったら、大臣や官僚じゃなくても、誰でもできる。いいわけ800百億は卒業しようぜ
@take_off_dress これが正論!入館管理法改正はやる事やってからにして! それにしてもあだっちゃんの弁は国会でこそ活きるなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
@take_off_dress パフォーマンスの蓮舫と違って、制度を議論する足立議員に質問時間をもっとあげるべき。どうでも良い質問するクソ野党の質問は金と時間の無駄。
@take_off_dress 足立先生。水を得た魚のよう(笑)。仰っている事はもっともだと思います。米国のIDのような運用がされると思ってたのに、このままではマイナンバーカード作ったモンが馬鹿みたい。これがシッカリできれば、外国人の悪用対策がしっかりできるのに。
@take_off_dress そう、こういう議論をどんどんしてほしい。 他の野党のは議論じゃなくただの難癖ばかり。
@take_off_dress 正論。 殆どの野党がこれをやらない事が日本国民の最大の不幸。
@take_off_dress やはり足立さんは頼りになる。
@take_off_dress マイナンバーが浸透して無い理由は、導入されると困る人が居るから?情報を掌握されると困る連中が居るんでしょうね?
@take_off_dress 足立さん頑張ってください!
@take_off_dress 実際のところ犯罪対策についての意識も薄すぎるし、入管だけ厳しくしても意味が無い。 対象者は薬物検査の抜き打ち検査OKとかもやった方がいいし、真剣に議論して懸念を上げたらもっと出るはず。 「制度の準備が整ってない」で済む問題じゃない。 いっそ出島に習って特区でも作ればいいんだよ。

↓話題のニュースはこちら↓