杉尾秀哉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 週刊誌ネタは井戸端でやってください (⌒-⌒; )
@take_off_dress 週刊誌のネタで国会の時間を浪費するのはやめてくれ 日本の将来を決める国益になることを話し合うところでしょ 何分浪費したかその何分にどれだけ税金が使われていることになるのか知りたい スクランブル発進しなきゃいけない空自と同じに見える つまり妨害でしかない つまり国益に反するこんな人達
@take_off_dress @mR5nTQwebLS35dE まぁね、ネタ元が週刊誌しかありませんからねらね~自分達の足で稼いだネタなんてありませんから、毎週欠かさずお読みなのでしょうね、個人的には週刊誌よりも、おすすめは東スポとか大スポ、日刊ゲンダイですが😭
@take_off_dress オウム杉尾ヒデーヤの言うこと信じる根拠0%。
@take_off_dress 文春愛読者アピールですか?
@take_off_dress 情報源が週刊誌てwwww 浅すぎる。 税金の無駄遣いだ。 議員辞めて欲しい‼︎
@take_off_dress 週刊誌追いしてると国会で仕事したことになる? 阿保・・・
@take_off_dress こんなの政治家でも何でもないわ。税金がもったいない。立民支持率上がらんわけや。
@take_off_dress @a3cc8bc95788488 テレビの朝のワイドショーなどでも新聞記事を紹介している。テレビは所詮テレビ屋。 杉尾議員がやってることに不思議はない。
@take_off_dress 週刊誌という言葉を出して恥ずかしくないのだろうか、、
@take_off_dress 低レベルですね。 こんな人を選んだ有権者が悪いのですが、今度は選ばないようにしましょう。 確実なPDCAを回してより良い国を作りましょう。
@take_off_dress 杉尾さん…怖い。ニュースの森の時は冷静でフェアなキャスターだと思ってたのに。無知って恐ろしいですね。
@take_off_dress 週刊誌ネタ質問禁止法を作らなきゃならないのか😑
@take_off_dress 野党国会議員の質の低下が著しいな。
@take_off_dress いまテレビで活躍中のキャスターも議員候補かと思うと……
@take_off_dress 週刊誌記事ごときのネタには答えないのが特定野党なのだからフェアに答えなくていいのでは?
@take_off_dress 単純に、政策や法案に対して建設的な反論や提案等ができない人間なんでしょう。この程度のレベルの質問しかしない議員を質問に立たせる立件ミンスもどうしようもないですね。もっと建設的なツッコミをすれば良いのに。
@take_off_dress この方芸能レポーターにでもなったら
@take_off_dress 週刊誌がなければ、国会は開会できない国です。
@take_off_dress 昼のワイドショーでやれや
@take_off_dress 罪なき一般市民を犯罪者扱いし、うわべだけの謝罪と反省で、ほとぼりが冷めたら外国人勢力の助力で国政議員。議会じゃ「週刊誌の宣伝」とまぁ、酷い有り様。
@take_off_dress 松尾は週刊誌読んで与党いじりのネタ探ししている感じですね。
@take_off_dress 杉尾議員にはもっと期待していた どっかで道を間違えたと思ってる
@take_off_dress 文春からいくらかもらっている疑いあり。
@take_off_dress しかもものすごく上から目線かつ偉そうで見ていて本当に不快。
@take_off_dress 安倍首相が、今決めようとしているのは余程特定野党には都合が悪いのかな? だらだら、同じ事ばっかり言ってるのを見てると、こんな思いがします。
@take_off_dress こいつら野党の政務活動費は週刊誌代だけでいいんじゃないの? 自分らで何調べた?
@take_off_dress 『嘲笑』という文字しか浮かばん
@take_off_dress 週刊誌のネタで質問する国会議員って…
@take_off_dress 週刊誌をネタにするのはワイドショーだけでいい。 国会の場でやる様な奴は、議員とは呼べない。
@take_off_dress そんなに週刊文春が得意なら山尾の不倫疑惑も追求しろよ。
@take_off_dress この方は政務調査費をテレビ局に払ってネタを入手してるのでしょう
@take_off_dress 週刊誌読んでネタ拾って国会でドヤ顔して質問するだけ 楽なもんですなー
@take_off_dress 1日3億円の国会でTVのワイドショーやらないでよw
@take_off_dress よっ、ゴシップおじさん!
@take_off_dress 文春が日本国政府か❓ 文春が全て正しいのか❓ 世界第3位の経済大国の野党が国会審議で週刊誌を元に政府批判をする無能ぶり。 立憲民主党の代表議員です。
@take_off_dress 国会で週刊誌ネタ引っ張り出して来た国会議員は無能すぎるので、即刻クビにする法律を作ってほしいです。
@take_off_dress 年末の大掃除の時に出してしまいたいな!
@take_off_dress こいつ...考える力がないようだ。
@take_off_dress 国会は、週刊紙の内容を議論する場か? この議員こそ、議員の資質無し
@take_off_dress 毎日、政策策定じゃなくて、週刊誌読んでんだね。気楽な商売だな、国会議員て。 少しは自分でしらべろよ、なっさけねーなー
@take_off_dress @tomohiko0519 もう税金からの給料払わず文春から貰えばいいわ😡😡😡
@take_off_dress アカン(笑)。 「その中でですね」の次がメッチャ気になる。探しに行こうっと。
@take_off_dress レベル低すぎてげんなりです。小学生の学級会の方がまだ建設的な論議してますよ。
@take_off_dress 杉尾はさっさとTBSに戻れば良いのに。

↓話題のニュースはこちら↓


枝野幸男 笑