原爆T

twitternew_thumb
欅坂46とBTSとで何故ここまで態度が違うのか単純に興味があるw pic.twitter.com/JS5SNv2oSJ
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SUSHImedia2018 @zimkalee リテラといのは、リテラシーの一部が欠けているということやね。
@SUSHImedia2018 「ソースはリテラ!」と言うと失笑されるニュースサイト() それがリテラw
@SUSHImedia2018 欅坂の衣装がナチスっぽい!ナチス賛美だ!許せない! BTSの衣装がナチスっぽい!彼らはグローバルな視点でうんたら〜 このダブスタが信用を落としている訳ですが、日本を悪く出来れば何でもいいのでしょうなぁ
@SUSHImedia2018 リテラは日本が憎くて仕方ない害悪サイトですからね…
@SUSHImedia2018 @kimatype75 朝日ですら満足出来ない極左が別れて出来た所らしいからね…。同じ経緯の週間金曜日と違って言動すらもキレイとは全く言えないし何所がリテラシーなんだか…。
@SUSHImedia2018 リテラ代表取締役:神林広恵って室井佑月の元マネージャーだよ。「噂の眞相」の元デスク。構造改革左派のプロレタリア学生同盟出身の元『噂の眞相』編集長・発行人の岡留安則の下に居た人で本物の左翼。こいつら嘘書くのが仕事だからね
@SUSHImedia2018 @nobodyspaw リテラって本当に日本が嫌いなんですね
@SUSHImedia2018 #欅坂46 は謝罪せずに反論すれば良かった サイモン・ウィーゼンタール・センターの当時の抗議文には欅坂がまるでナチズムを擁護する曲を広めているかのような書かれ方をしていたが、運営がサイモン側の言い分を認めてしまった事で事実が歪められたのが悔しいです。
@SUSHImedia2018 またリテラかー!朝日だなー
@SUSHImedia2018 @kaze_maruhia リテラですね。ダブスタのご都合主義だという事が理解できるでしょう。聖書の世界だとこういう人達の事をパリサイ派とか立法学者と言うんだろうな。後世に汚名を残すだろうと思う。
@SUSHImedia2018 彼らにとっては、#ホロコースト など取るに足らないどうでもいいことなんじゃないですか。人として、終わってるとしか。
@SUSHImedia2018 ダブルスタンダード止めろ活動広報誌
@SUSHImedia2018 @N74580626 リテラだからですね。 まず、原因は日本側にありますから、あそこの発想。
@SUSHImedia2018 お邪魔します。 もしBTSの誰かがラインハルト・ハイドリッヒのコスプレをしても知らん顔を決め込むかと。
@SUSHImedia2018 @neopla あ、察し。。。というやつですね
@SUSHImedia2018 裏にいるのが有名プロデューサーか国かの違い
@SUSHImedia2018 なんかこの記事にも印象操作を感じるなぁ…
@SUSHImedia2018 安定のリテラ 何の不思議もない。
@SUSHImedia2018 あいかわらずリテラってますねえw
@SUSHImedia2018 欅坂はプロセスを曖昧にしたまま「大人達の対応が甘かった」と抽象的な言い訳をした挙句。ファンを中心に擁護する言論が多かったからなあ。「大人達に支配されるな」と歌うアイドルが「支配する大人」に責任を転嫁したわけだし。
@SUSHImedia2018 まぁ、リテラが公正だと、全然らしくないわ‼️(爆笑)😅
@SUSHImedia2018 赤い小池 先生も 同じ穴の狢みたいですぞ。 BTS問題出た途端に 欅坂46非難ツイッターを こそこそ 消したらしいですよね? いまどき 一旦発信した記事を隠せると思ってるとこが 可愛らしいというかなんというか? 党の書記局長がこの程度じゃ こりゃ永遠に共産革命など無理だわ! 爆笑♪~
@SUSHImedia2018 @lvory_bear 所詮はリテラ、偏向してなんぼの便所の落書きレベル
@SUSHImedia2018 欅は本人の意志とは関係ない衣装で、衣装を着せた運営側はさっさと謝ったから比較対象にはならない。
@SUSHImedia2018 @spa_inquisition トランプがよく偽善者左翼のフェークニュースだと騒ぎ立てるが、こういうのを見ると、あながち嘘ではないな。フェークニュースを流す張本人が言うからややこしくなるが。
@SUSHImedia2018 ほんとにリテラとかアノニマスポストとかあの辺はどうしようもないですもんねw
@SUSHImedia2018 リテラwwww で、原爆Tシャツでの記事は書かないw
@SUSHImedia2018 @WHITEwintersong リテラ恣意ってヤツですな(嘲笑)
@SUSHImedia2018 ネトウヨのことで頭いっぱいかよw
@SUSHImedia2018 リテラの記事を書いてる人もわかってやってるからね。 炎上ビジネスだから。 だから匿名のバイト記者が書いてる。
@SUSHImedia2018 リテラと共産党小池氏はシンクロしていて、#ダブスタが気持ち悪い 👎©上念司 んだよです(●`ε´●)
@SUSHImedia2018 リテラはあの「噂の真相」の残党によって運営されているサイト。ウワシンがどんなだったかを思い出せば、リテラの悪質さもおのずから理解できるはず。
@SUSHImedia2018 @jpn1_aichi #欅坂46 を巻き込むなよ😨普通に芸能活動をさせてやれ😣
@SUSHImedia2018 @ume_yamyam これからは、欅坂46の時代だ~‼️
@SUSHImedia2018 @violetnyanco あの事件があってから「連帯」とか言っちゃうと、胡散臭くてたまりませんな。
@SUSHImedia2018 書いてる人の脳はもう終わってるとして、なんでリテラ読んでる人ってこういうダブスタ見ても購読し続けるんだろうか。もう読んでる側も物事を客観的に判断出来なくなってしまってるんだろうか。
@SUSHImedia2018 これは小中高の教科書に取り入れるべき素晴らしい事例ですね。 「ダブルスタンダードによる情報操作の実例学習」 #後世まで語り継ぐべき事案
@SUSHImedia2018 @ohka0327 【御都合主義】の典型ですね。 アジビラと質的には変わらないと思う。
@SUSHImedia2018 もはやネタ😆ソースはリテラ!で解散!

↓話題のニュースはこちら↓