蓮舫

twitternew_thumb
 
【キャラクター紹介】 「女傑 ホウ・レンソウ」の紹介画像です! ジャンパー協会という偉い人たちが集まる組織の役職者さんとのことです! 怖そうな方ですが・・・実は、イイ人・・・?#ジャンパーズ
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jumpers_pr これに反応してアプリが配信停止やキャラ削除になったら、国籍不明を自分へのパロディだと蓮舫自身が認めたことになるな。圧力かけたら自分にブーメランだぞ
@jumpers_pr むしろこれに反応すれば国籍不明云々が自分に関係してると認めることに…ならないか
@jumpers_pr これに反応したら蓮舫は二重国籍の信憑性が高くなるのでは?
@jumpers_pr 第二の妖怪惑星クラリスかよww
@jumpers_pr ブーメランは本人の元に返ってくるww
@jumpers_pr 二重国籍じゃないだけまし・・・
@jumpers_pr これはれんぽうさんですねぇ〜()
@jumpers_pr @elementalstory 配信前からなにやってんだ
@jumpers_pr 公式さん、変なクレーマーが現れても決して謝らないでください。
@jumpers_pr レンポーさんかな…(すっとぼけ)
@jumpers_pr 銀魂のときは対応めっちゃ早かった記憶
@jumpers_pr しかも武器がブーメランなのが中々
@jumpers_pr 国籍不明 必ず自分のとこに戻ってくるブーメラン 2位でもいいじゃない いかんでしょw
@jumpers_pr 武器がブーメラン(発言もブーメラン)
@jumpers_pr コンピューターの予算削減もあれですね…←
@jumpers_pr これは大丈夫なのか?笑
@jumpers_pr (´Д`)あまりにもロックすぎんだろwwwwインスコしてリセマラだけやってやんよwwww
@jumpers_pr また新しいネタかと思ったら、公式で涙出た!!
@jumpers_pr こ、これは。。。レンホウソウ じゃなくてホウレンソウか _( ˙꒳˙ )_ safe! 国籍不明、巨大ブーメラン、2位でもいい、襟立て (,,゚Д゚) ガンガレ!

↓話題のニュースはこちら↓