62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 @sakitamanotarou 韓国朝鮮人にはビザが発行されるまで、日本にはは入国出来ないようにした方がいい、もうすぐ北朝鮮に吸収されるのでしょうから。
@fq9mj0kKRIll05c @chidiremen11 @sakitamanotarou ドイツ統一には西側が300兆円近く費用を負担しました。韓国には金が無い上、ドイツ人の様に賢さ、信用性なんてもんは欠片もないので統一なんて事になれば日本や中国にタカリにくるのです。過去の借金も返済してないのに。 アメリカに北を焦土化してもらうのが1番安上がりなのですが統一だけは勘弁。
@chidiremen11 やっと一般認識として、ココまで漕ぎ着けたか😢 #某国のイージス 韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則  https://www.amazon.co.jp/dp/4861135001/ref=cm_sw_r_tw_apa_MFp7BbX6XY0DX 
@chidiremen11 安倍総理は口には出しませんが、『離韓』も、「戦後レジームからの脱却」だと考えているのではないかと、私は個人的に勝手に思っています。リスクしかない国とは距離を置いて、つき合わないのは、日常の人間関係と同じです。実際、韓国にはメリットが皆無なのですから・・・。
@chidiremen11 日韓友好なんてとんでもない!と改めてこの度は分かってきた人も多いと思います。
@chidiremen11 @nouchihori 冷静な有本さんがこれだけお怒りになるとは…😱 それにしても このところの反日侮日行動の連発は 何を意図しているのかよくわからない。 いわゆる、核を保有したままの 朝鮮半島統一を企んでいるのだろうか。 先人達の苦労に学び 日本政府には万全の体制を整え 冷徹に対処してもらいたい。
@chidiremen11 @couki2622 確かに、少し規制を強めてみるのは必要と思います。 感情に任せるのでは無く、冷静に日本の国益を考えるのは大切。 個人の行いよりも、まず韓国の教育が変わらなければ、永遠に続く不毛な争い。
@zettimus @chidiremen11 @couki2622 先ず、変わらないね。ああいう思想を放棄したら奴らには何にも残らないから。何処かで見切りを付けるしか無いんじゃない。こっちはやれる事はやったと思うよ。
@chidiremen11 竹島沖で日韓の漁船が衝突したらしいですが、、、防弾少年といい徴用工といい最近のトラブル続きには、そろそろ韓国との関係に決着をつける時期が来たのだなと感じずにはおれません。
@nonkost @chidiremen11 戦争は予期せぬ銃声で起きるからね。きな臭くなってきたよね
@chidiremen11 @nishichan3 ネットでこの10年間さんざん皆んなが言ってた事ですね。
@chidiremen11 @yoshinoridayo1 テレビで発信してくれると助かるわー
@chidiremen11 静観 静観て遺憾の次はこればっかだな安倍は
@chidiremen11 @akkyi22 賛成🙋‍♀️ でも離韓て言葉初めて知った。 是非実行すべし!
@chidiremen11 @japan_7777777 その通り。 上念司さん、最近おかしくない?
@chidiremen11 @norinsan そうだそうだ、隣国が仲良くしないいけないと言うのは日本人の幻想です。隣国は、仲が悪いもの。 だから韓国のビザ免除は停止し そして日韓議連も解散しろ
@chidiremen11 何事も何の対応もせずズルズル同じ事を繰り返していても何も進展しません。韓国に対しては思いきった対応を期待したいと思います。
@chidiremen11 激しい反日教育を行っている韓国との友好なんて無理ですね。幻想だと思います。現実的な対応を取るべきですね。
@chidiremen11 @qCvXYAqcJkdLSTd ビザの発行はやめる時期。
@chidiremen11 離韓しましょう。韓国みたいな国と仲良くする必要が全く分からない。 ビザも必要に変えて欲しい。
@chidiremen11 離韓、断韓、良い言葉だ。
@chidiremen11 @sinsaku1865 そう、防弾少年団だか、原爆少年だか、知らないが、 ビザが、必要ならば、認めなければ、入国できません。 また、明らかに、政治活動する人も、入国できません。 まず、入口で、ふるいにかけて、 次は、犯罪者の、強制送還 韓国は、受け入れないと、言うが、そんなことは知ったことがない‼️置いてくる
@chidiremen11 日韓非友好条約をむすびましょう。 韓国とは、しばらく交流差し止め。 ビザありビザなし来日もしばらくは差し止め。 これしかない。
@chidiremen11 個人的には【離韓】と言うより【避韓】もしくは【逃韓】って気持ち。離れるなんてなまやさしいもんじゃない。とにかく関わりたくない。全速力で走って姿が見えない所まで逃げて平和に暮らしたい。
@chidiremen11 入国時の指紋押捺の復活も忘れないで下さい(・∀・)ノ
@KAZZ7588 @chidiremen11 できるなら、手術で、頭にIC チップ入れて 何処にいるか❓ いつでもわかるようにしたいくらいです。 性犯罪者なみの、扱いで、いいと、思うくらいです。
@chidiremen11 正に日韓友好じゃなくていい。 日本も厳しく対処すべき。 pic.twitter.com/GuAQeGpMBp
@chidiremen11 日韓の友好も協力も努力をして来たのは日本側ばかり。その結果がこれですからね。日本もいい加減、韓国とは関わらない事だと学ばないと。今回の問題を韓国との距離を置くための良い機会とするべきです。 https://twitter.com/chidiremen11/status/1062908896342302721 
@chidiremen11 普通に日本に近いというだけで迷惑な隣人以外何物でも無い ただ、一部では中国やアメリカのある勢力の離間工作によるものという指摘もある。例えば日本が国も民間も韓国と距離を置いた場合どういう事が起こるのか・・・・・・・ どう考えてもメリットしか思いつかないんだがけどねぇ・・
@chidiremen11 普通に考えればそうなりますわな。 そうそう、このタイミングで韓国の学生さんを採用しようとする企業って、何考えてんだろう? 安倍総理に引っ付いて中国詣でした企業と大体一致するのかな?
@chidiremen11 いや、まったく。韓国から引くイイ機会ですわ。
@chidiremen11 有本さんも日本国民もみんな、オコだよーw
@take_off_dress >嫌韓という訳ではなく実害を被るし その通りですね。 厳冬と風評被害に備えて防寒と防韓は欠かせません。
@take_off_dress 本当に⤴️日常生活でも、すぐ嫌韓で片付けられてしまうけど、違うんだよなぁ。 前向きに離れたいだけなんだよー😀
@take_off_dress 同意します! 関わってる時間が無駄!
@take_off_dress おおむね、間違いは言ってないですね。
@take_off_dress ノービザ廃止は直ちにできる対策。これ以上、つけあがらせないためにも、即刻、実施すべきだ。
@take_off_dress メンヘラエロタコ百田なんかに金を使わないで馬渕さんから学べ。 「ひとりがたり馬渕睦夫」#9 ディープステートvsトランプ〜米中間選挙振り返り〜  https://youtu.be/2ks0l-F81f4  @YouTube
@take_off_dress 安倍政権がそうさせているならGJ!!!
@take_off_dress 別の星に住む異星人だと思って挨拶するぐらいでいいと思います。
@take_off_dress 何があっても、自分が悪いなんて考えるDNAがないから、益々日本を恨むんだろうけど、もうそうやってろ!もう日本も以前のように甘くないから覚悟した方が良い。
@take_off_dress 助けない、教えない、関わらない
@take_off_dress 人間関係に例えたら 【君子危うきに近寄らず】 離韓大賛成👍

↓話題のニュースはこちら↓