辻元清美(笑)

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 逮捕された翌年落選してその翌年当選て闇が深すぎる。
@YES777777777 コイツは人のことを散々こき下ろすくせに、自分のことになると、ダンマリになる。卑怯者じゃん! 関西生コンの件はちゃんと説明するのかな?疑惑の総合商社さん?(笑)
@YES777777777 リアルタイムで観てました。 そして、思ったのが 【なんでこんなのが議員やってるのか理解できんわ】 でした。(笑)
@YES777777777 議員を辞職するほどの犯罪を犯して、再び立候補?
@YES777777777 あ、暴力組織の関西生コンに支援されて議員やってる辻元清美さんだ!
@YES777777777 彼女はレッテル貼りが巧みなアジデータとしての能力に長けているが、シュプレヒコールで叫ぶレッテルに固執するだけで左翼陣営は物事を思考しなくなりました。それが左翼の劣化を招いたと言って過言ではないと思います。
@YES777777777 @yakitori_shio どこかの国には、政治家が犯罪人がかなりいるが、日本ではこの方だけ‼️‼️‼️(ー。ー#)
@YES777777777 疑惑の総合商社 懐かしいなぁー 生コンの説明はいつになるかなぁ~
@YES777777777 #立憲 #辻元清美副代表 秘書給与詐欺有罪 #森友 2017.2.21国会を無断欠席し森友学園に玉木議員と突入。 2017.3.15 #籠池妻メール「嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コン…」 2017.3.27会見当日ドタキャン、暫く雲隠れ… #関西生コン 献金報道を認める  https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180921/soc1809210007-n1.html 
@YES777777777 まぁ、それなりの組織なので誰を立てても代議士にはなれますね。 次回の選挙が楽しみです。
@YES777777777 @tyler_tweet_777 選挙戦時のお金って半端なくかかるけどどこから出てるんだろか? 生、、あっ、、、w
@YES777777777 @shoetsusato 2005年に当選することが問題!
@YES777777777 逮捕されたのに何で戻ってんの? こんな奴に国民がーとか国のためにーとか言われたくないわ しかも政府批判。何も言えんわ
@YES777777777 @yoshinoridayo1 辻元さん生コン12回以上隠してる(;¬_¬)
@YES777777777 犯罪歴あるやつが選挙でれるのは本当に納得できない
@YES777777777 有罪判決受けた翌年に選挙出馬とか舐めてんだろ。
@YES777777777 政界復帰しちゃアカン人じゃん
@YES777777777 新型インフルエンザみたいに 変幻自在
@YES777777777 関西生コン事案、誰か深掘りしてくれ 真っ黒なのがわかっていて放置など許せぬ
@YES777777777 それだけ、旨味のある商売なんだな〜 こんなのに投票する連中は、恥ずかしくないのか?
@YES777777777 コンクリート業界に詳しそうな議員。
@YES777777777 疑惑の総合商社。連帯生コンでおなじみ。
@YES777777777 こんなのに投票する人は何を考えてるんだろう?
@YES777777777 ピンクだからミズポかと思ったww 分身レベルで害悪
@YES777777777 @alpza518 こんな奴が、国会議員かぁ 必殺仕事人がいたらなぁ〜と、思う。 あっ!悪事を自供させる、ハングマンが良いかなぁ?
@YES777777777 2003年に逮捕・有罪判決で 2005年に選挙出馬、当選・・・ 公民権停止は??? 2002年に辞職して その後の逮捕だから 公職ではないということなのか? なんだこのインチキ・・・
@YES777777777 ど忘れ禁止法?おまえだよ辻元💢
@YES777777777 @50mikan2010 …アメリカではトランプ大統領を誕生させる為に、ロシアが情報操作を行った!と言う疑惑で騒いでますが、この、辻元清美の再当選に、朝鮮総連が絡んで無いと誰が言える? !大いに怪しい。
@YES777777777 当選にあたりどれだけロビー活動をしたのか…
@YES777777777 疑惑の総合商社→自分でしたwww
@YES777777777 説明責任果たせ もっとも嫌いな議員のひとり。
@YES777777777 相手の弱みに付け込んでギャァギャァ攻め込むことには強いのですが、シナリオを崩すような回答をされると途端にシドロモドロになる人ですよ。 要するにアドリブが効かないってこと。 もし今質問に立って、関西生コン疑惑を逆襲されたら見ものなんだけどなぁ。 逃げてるしww
@YES777777777 @alpza518 辻元!辻元!辻元!最後に聴かせてくださいよ!辻元!もういいですよ議員面するのは。これらの件の真相を聴かせてくださいよ!辻元!辻元!辻元!前科者でしょう?辻元!辻元!辻元! #辻元清美 pic.twitter.com/hesmmStzFT
@YES777777777 よし、前科があるなら国会議員になろう!一般社会では生きにくい。
@YES777777777 そろそろ逮捕劇?(笑)
@YES777777777 こんなんが持て囃されてんだから恐ろしい事です
@YES777777777 普通に犯罪者だったのですけどね。よく再選したなあ。
@YES777777777 @FukuhimeS 疑惑の総合商社 何年後、自分が言われることになるとは思いもよらなかっただろうな。
@YES777777777 @taji_na 疑惑の総合商社、辻元、辻元、辻元、辻元、辻元、辻元、あなたですよ❗❗👈
@YES777777777 辻元清美を議員にしたのは大阪府高槻市民です。 「 大 阪 府 高 槻 市 」 この名前をよく覚えておいてください(´・ω・`)
@YES777777777 疑惑の大手広告代理店こと 辻元清美議員。 pic.twitter.com/7blDVwMsca

↓話題のニュースはこちら↓