山尾志桜里

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 先日、テレビで山尾氏のことを「総理の天敵」と称して報道していました。 ふざけるなと。 山尾氏は「妻子の天敵」だろうがと。
@take_off_dress 最低限の議論の土台がどんなものか示して欲しいわね。
@take_off_dress 正常な状態で円満スタートでなくても、国益のために議論してください。
@take_off_dress 山尾も 後ろの逢坂も目が血走ってるよな。
@take_off_dress 「...思って、心を砕いた」だけねw そのために、具体的に何かしたの? ガソリンプリカの件もまだ調査中? 何かやってる?
@take_off_dress 政治家として最低限のモラルも無い奴が偉そうにモノを言う資格があるのか? #山尾志桜里 #立憲民主党
@take_off_dress ぼんやりした話で誤魔化そうとするなといいたい。こいつだけは人としてゆるせない。
@take_off_dress 憲法審査会という議論の土台が整ってるのに異常な屁理屈を付けて議論に出ないのは、立民はじめ特定野党の側。
@take_off_dress あんた砕いたのは、他人の家庭。
@take_off_dress 山尾志桜里「私は最低な議論で土台を整えきれず、正常な形が分からず、円満だった家庭と人の心を砕いてしまった!」の言い間違いだと思います‼️
@take_off_dress 議論や法律苦手な人は、こういう言葉や態度で「一生懸命やってる」、「仕事ができてる」、と判断誤りそう。
@take_off_dress 「恥知らず」という言葉ははこの人のためにあったのですね。
@take_off_dress まだ議員をしているのか? 不愉快!
@take_off_dress 言葉のチョイスがもはや全部意図的なものにしか見えない、、、
@take_off_dress そんなとこで遊んでおらず最低限の議論を元配偶者達として頂きたいです。
@take_off_dress いつも整えてからやっていてあの程度なの?なら、要らんわな。 としか思わない。
@take_off_dress 議論の土台以前に国会議員である資格が人としたあるのだろうか?
@take_off_dress 人を攻撃することはお手のもの の人には、自分の事は何も間違って無いと思って言って居るのでしょうかね。私には出来無い芸当だわ!
@take_off_dress やはり自身の身で示さないと。
@take_off_dress このお騒がせ野盗党の老女は👎お辞めになった方が良いですよね❗️
@take_off_dress こんな議員をあのスキャンダルの荒らしの中、平然と当選させた選挙区の選挙民が居ると思うと、日本の巣くう深い闇を感じます。 こいつ、あの時、あれが自民の女性議員だったらどんな風にその議員叩いてか……(・∀・)ニヤニヤ
@take_off_dress 今日もテカりが凄いわ。潤ってるね。
@take_off_dress よく言うなー(*_*)議論出来るんですかね。
@take_off_dress この方だけでしょうか、辻元さんも、過去にも⁉️色いろ、ありましたよね、政治家は、なかった事になるんでしょうか、一般社会では、通用しませんよね。
@take_off_dress 自民党が議論の土台(政策案)を用意しても、土台の外で、モリだ~カケだ~で騒ぎ続けてきたのあんたらじゃん・・・
@take_off_dress 他人の心砕いておいてよく言うわ
@take_off_dress なんの心なのかな? なに言ってるのかわからないんだけど🤣
@take_off_dress この人達には羞恥心が一切無いって事ですね そんな人達が唱える「まっとうな政治」なんてまっぴらごめんだ ほんとそんな人達は済州島あたりで独立政権でも樹立して孤立してください
@take_off_dress ほんっと口だけの女 どの口が言うか
@take_off_dress 個人の恋愛と政治は関係無いとは思うが国民感情から考えるとどうなのかなと思う、😵🐻🦁
@take_off_dress @PA_ischildabuse 山尾はどの口で発言してるのでしょうか? 最低な奴。
@take_off_dress @terasaki1017 山尾志桜里が何語っても響かないよねー。こんな国会議員は辞めて頂きたい。次も当選させたら愛知県は不倫•セクハラ特区確定だな。
@take_off_dress @honma_sirousabu 嘘つけ 人の旦那をモノにするために心砕いてきたんだろうが
@take_off_dress 黙れ山尾議員辞職するだけ穴ふり女が愛知県の恥さらし
@take_off_dress 倉持の元奥さんの心を砕いたには確かだ。
@take_off_dress 最近、梅毒が流行ってるから注意して下さいと山尾に伝えて下さい。
@take_off_dress 厚顔無恥な山尾議員、議員辞職しないのですか? 宮崎元衆議院議員に言った言葉覚えてますか?
@take_off_dress 私には麟太郎がついてるもん💖
@take_off_dress 彼女がしゃべると、全てがブーメランになる(・・;)‼
@take_off_dress どうせ私が責められる事はないから、好き放題言わせてもらいまっせ〜❗️ と、開き直った心が透けて見える。
@take_off_dress 言ってて恥ずかしく無いのか山尾😡😡😡
@take_off_dress 後ろの逢坂、カメラ目線で身動きせず瞬きもせずで怖い…
@take_off_dress 言っている事とやっている事が真逆です。 特定野党。 ブーメランが突き刺さるのが快感です。 特定野党。
@take_off_dress 次の選挙で落選する事を自覚してるから張り切ってるのだろうけど空回りしてるね
@take_off_dress よくこんな議員を当選させたものだ。山尾氏の選挙区の方々は恥を知れ。 pic.twitter.com/ybegTRx9NE

↓話題のニュースはこちら↓