菅義偉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @taji_na 抗議はもう沢山。 実力で排除すべきです。 国土侵略されてるんだよ、いつまで許しておくの?
@suga_hide_ @YES777777777 すでに、韓国人が対馬の土地を大量に買い占めているそうです。
@MilkQuartz @YES777777777 『韓国人の権利を守るため』と韓国軍が上陸するのを危惧して居ます。 今なら接収も出来なくはないですけど…。
@YES777777777 なぜ竹島沖と言うんですか? 実質は佐渡島沖じゃないですか。 完璧完全に日本のEEZ内、 つまり韓国による違法操業ですよ!!
@YES777777777 @tomohiko0519 弱すぎですよ!自民党しか政権取れないんだから厳格に対応して下さいよ!
@YES777777777 国際裁判に訴えないのだろうか。もう、遠慮しないで韓国と戦えばいい。
@YES777777777 日本もブッパなそうぜー。せめて警告射撃くらいしてもえーやろ
@YES777777777 漁船ではなく、海洋調査船だったのか。
@YES777777777 最早、こちらが不法占拠していると非難しているだけでは不利な立場は変わらないので、こちらももっと強硬な手段で訴えるべきです。
@YES777777777 「北方領土交渉」で『安易な妥協』をすれば『更に韓国が増長する』 逆に「竹島問題」で『ポーズだけの抗議』を繰り返せば『露国に甘く見られる』 …我が国の「領土問題」は『全て繋がっている』
@YES777777777 講義とか何時までヌルい事言ってるんだろね?
@YES777777777 @tg108100 労働者問題のあてつけやな!
@YES777777777 @ai_love333 出稼ぎ工裁判+これってケンカ売りまくりですね💧
@YES777777777 国際裁判所にいきましょうよ‼️
@YES777777777 夜中に竹島に上陸して、ささっと奪い返す訳にはいかんの? 不法侵入って訳で、空き巣程度を捕まえる気でさー
@YES777777777 シナと同じ事やりやがって!
@YES777777777 具体策は言えないのだろうが、言えるくらい影響力ある対抗策を取ってほしい。 あんまり行かない立場でいうべきでないかもしれないが、自衛隊を乗り込ませることも必要だと思う。
@YES777777777 福島沖で資源が見つかったニュースを知ったからじゃない?
@YES777777777 尖閣に対する中共への牽制として、竹島で軍事衝突してみてはどうかと、半分くらい本気で思ってしまう!
@YES777777777 いつ頃か忘れたけど、領海侵入とかってアメリカやロシアなら相手を撃沈させてるからね。 日本もやって良いと思うよ。 本当に優しいよ、日本は。 だからナメられてるのですけどね。 一発撃ち込んだ方がお互いのためだと思いますよ。
@YES777777777 @gyokaiken 海洋観測所とか、気象観測所とか、なんか早く建ててくれりゃ良いのに・・・
@YES777777777 日本は言うことが弱いね。経済では大国でも軍事力が乏しいしはっきり言わないから、竹島だって一生帰って来ないよ。対馬だってヤバいの政府は知ってるのかね。
@YES777777777 @nihonjintamasii 下手に出ればつけ上がるんだから、そろそろ…ねぇ
@YES777777777 沈めよう? 国家運営の海賊なんだから
@YES777777777 抗議しても無駄だということは充分理解出来たと思います。 竹島の奪還作戦お願いします。
@YES777777777 いや、もう抗議だけでは無理!移民法と消費税増税をやめて、国民を味方につけ憲法改正です!
@YES777777777 抗議、抗議ばかりはもううんざり。 その抗議でいままでにどんな成果があったのか?
@YES777777777 こういう隣国の件になると 妙に弱腰になるのは何故。
@YES777777777 不法侵入にはもはや威嚇じゃなくて爆破で。
@YES777777777 あーもう、また抗議。出来る事やって行こうよ。大丈夫だよ国民は付いてくる。
@YES777777777 @prettydog58 いつまで抗議しましたで終わらすの なめられっぱなしやん そろそろすることはせな 拿捕して懲役が妥当かな
@YES777777777 さっさと国際司法裁判所へ訴えろよ日本国政府!
@YES777777777 もー良い加減さっさと断交しましょう!! 言ってもダメなんだからさっさとやりましょう!!!
@YES777777777 @ROSSY_PAT 抗議だけではダメでしょうが。実力行使あるのみ。
@YES777777777 @nondakure56 国交断絶なら遠慮なく竹島は自衛行動で奪還できるな
@YES777777777 @kyoppy 英字メディアで発信をお願いします。 対韓国にはそこまで必要です。 今までは、外務省の不作為で傍観ですが、考え直して欲しい実態です。
@YES777777777 @side2490sp この国には言葉は通じません、行動のみ。
@YES777777777 🇰🇷国内の不満の目をそらす為に竹島沖に調査船を出したのでしょう。 🇰🇷大法院判決を巡って関係悪化している時にこういう事をする🇰🇷の考えは理解出来ませんね。 関係修復は望んでいないと見た方が良いと思います。 容赦なく🇰🇷を追い込みましょう。
@YES777777777 抗議砲と遺憾砲ではダメージは与えられません。是非経済制裁を。
@YES777777777 @ai_love333 日本政府はいつも口だけ。 臆病ですね。 本気で行動しないとダメ!
@YES777777777 韓国みたいな国には、法には法で、嘘には事実で、力の行使には排除なり制裁なり力で報いなくてはいけない。 撃つ方が効果が無いのを知ってる遺憾砲なんて、最早国民を欺いてるようなもの。
@YES777777777 @Hanatue124 抗議、遺憾砲はいらない。実弾。
@YES777777777 一回領海内で拿捕した方が効果あると思う。実行しないとなめられるだけ。

↓話題のニュースはこちら↓