後藤田正純・石破派

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@exasy_com うわぁ❗️Σ(゜Д゜) 奥様可哀相👻
@YZ1kraFMRN59TrL 奥様は《後藤田正純を副大臣にした女》という本を出版するかもしれないですね(笑)
@exasy_com そういう方だったら良かったんだけど、凄い尽くしてるじゃないですか。 奥様のお陰で当選してるようなモノなのに、てかこの方政治活動してるんですかね❔中身が見えないんですが。
@YZ1kraFMRN59TrL 2013年、第2次安倍内閣で内閣府副大臣。 これだけですかねえ目立った役職は。石破派なんで。 後は、奥さんの目を盗んで女性の物色をしています。 さっき、カギ垢で後藤田と接触した女性から聞いたんですが、バー勤務2日目で「2日目です」って答えたら、生理が?とか気持ち悪いことを言ってきたらしい
@exasy_com はいアタマおかしい~奴の集まり石破派~🤕
@exasy_com あんなにきれいな奥様がいるのに…
@yG89W6qgysN6Pbd ホントですよね。 選挙でもすごく頑張ってくれる奥さんらしいですよ。
@exasy_com @sdu2pck2 なまじ顔立ちが良いだけに、こうなるのでしょう。 大叔父様は立派な方だったのにな。残念な人ですね。
@ePB682dvRp32S2d @sdu2pck2 ホント残念な方です。 もう少し力を他の方向で発揮すればよかったと思います。 石破派に入っているのも、地道な努力が嫌いな方なのだと邪推します。 一発で重要閣僚狙いだったのでしょうね(笑)
@exasy_com @sdu2pck2 地道な努力は嫌いそうですね。 「5年したら今のメンバーいなくなる」って根拠はナニ? この発言が本当なら、日本を良くしようという気概は感じられず、ただ総理になりたくて政治家やってる印象だよ。 その前に総理になんてなれないけどね。
@exasy_com @mach7million はい?、そんな簡単になれませんよ笑 と言ってあげたい。
@kazu417417 @mach7million 詐欺師によると、嘘は荒唐無稽な方が騙しやすいらしいですからね(笑)
@non_koizumi 後藤田の不倫はオリンピックみたいなもんですね。 4年に1度、定期開催です。
@exasy_com 石破派の人の発言って、野党と同じ夢想家の発言としか思えない。 たしかに五年後、今のメンバーは変わるかもしれないけど、石破派が陽の目をみるようなことはないと思います。
@exasy_com @bomb7131 水野真紀さんだっけ、奥さん… 女優やりながらこのバカ旦那のためにどれだけ尽くしてると思ってるのかな… 地元ではバカ旦那でなく水野さんが立候補すべきとまで言われるくらいに頑張ってるのに、当のバカ旦那がこれだから… 石破もろとも立件民主(笑)に移れば? その前に水野さんはコイツを見限れ!
@exasy_com 後藤田さん自身は五年持たないでしょう
@exasy_com @kazhrs まんま結婚詐欺の常套句。
@exasy_com @4YZK09LFI1ErW6b 石破さんを推してる時点で政治センスが無いし 女性の口説き方もセンスが無い 政治家は人たらしが仕事なんだから何にせよセンスが無いとダメだと思います
@exasy_com 甘いわぁ~💧脇が甘い‼奥さんに一喝されなさい‼
@exasy_com 凄い自信だ。ネットの無い時なら、何言ってもいいけど  今は、政治思想、行動がバレバレ 今後が楽しみです。
@exasy_com は? 酷いですなこれ
@exasy_com 魔法のホテルのレストラン!
@exasy_com 時代読めねーーーーーーーーー
@exasy_com 後藤田、気持ち悪いわ。この男の不倫グセは治らない。奥さんは離婚した方が良いかもね。
@exasy_com 後藤田ファンタジー… 執筆したろか?(笑)
@exasy_com 気色悪い気色悪い気色悪い気色悪い気色悪い
@exasy_com @homemomennto こんな奴に票を入れる徳島県人が狂ってるんだ。徳島県人で票を入れた人のモラルの問題じゃないか?
@exasy_com @kaisouwoyuku 可哀想に世の中的にはさげまんになっちゃった😩
@exasy_com あんま、国民なめんなと言いたい
@exasy_com @moea0708 この人が総理になるなんてないから、この恋自体絵空事ってネタバレしてるんじゃないですかね?
@exasy_com 後藤田正純は終わりだね。
@exasy_com @homemomennto こいつの嫁さん、昔好きな女優だったんだが・・・ だらしねぇ男捕まえちまったな。
@exasy_com @calicop1000 中川俊直さんは議員辞職したよ 後藤田さんも議員辞職して下さい🥺
@exasy_com 夢としては立派だな。 女口説く文言ではないと思うが(*´-`)
@japanesebest 最初読んだとき、政治家のパーティージョークかと思いました(笑) 地道に大きい派閥で後輩の面倒をみながら下積みしている議員のセリフならまだしも、そういうのが面倒で、一発逆転を狙って石破派入りした後藤田正純のセリフなので全然立派ではないと思いますよ。
@exasy_com 入所先で毎朝、「総理、今日は何曜日?」って毎朝聞かれるようになるのかなあ?
@exasy_com @john2sob7 残念(>_<)……どう考えても河野太郎さんの方が人柄や誠実さ考えても何枚も上手ですから(呆)
@exasy_com 読んでるこっちが恥ずかしくなるわ🎵
@exasy_com 訴えた女性も20代ならわかるけど後藤田さんと同世代なら妻子がいて甘い言葉を言われたってわかると思うけど。 国会議員が離婚して不倫相手と結婚なんてリスク負わないと思う。
@exasy_com 5年後は一般人だろうな〜😁
@exasy_com 頼りにならない男やなあ。そんな姿勢で何が出来るンない?
@exasy_com 気持ち悪い!勘違い男!
@exasy_com @KZ0024 で、現在「最も総理に遠い男」になられた訳ですね。

↓話題のニュースはこちら↓