牢屋

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Che_SYoung 言論の自由はないって事ね
@1x6hiradai @Che_SYoung 学問の自由も当然ありません。慰安婦問題に懐疑的な本を出版した(だったか?)大学の先生が名誉毀損で訴えられて負けたという実績があります。 …誰が訴えたんだろう?
@YUlaUlaUla @1x6hiradai 各学校にある学生運動組織がチクるのです。少女像の前で騒ぐ連中。
@Che_SYoung 事実を言うと罪になる国。恐ろしい。
@Che_SYoung いったい何の罪で懲役6ヶ月なんだろう……名誉毀損罪あたりなのかな。 でもまさか実刑じゃないですよね、いくらなんでも。 と思って元記事を翻訳してみたら、実刑でした😫 大学もクビとな。
@skir_mish @Che_SYoung あの国で親日的(日本に有利な)発言をすると社会的に抹殺されます。同じ資本主義でも、異質。少中華である韓国は異常です。
@Che_SYoung こんな韓国を「日本より民主主義が進んでいる!」と褒め上げるのが日本の「進歩的文化人」。韓国の学校の教科書は、嘘だらけの妄想ファンタジーなんですけど。どこが進んでる?
@Che_SYoung @chocomintotoro こんな国が報道の自由度ランキングでは日本より上だそうです、狂っていますね。
@Che_SYoung @vermilion_pug さすがは親日罪のある韓国ですね。 ならではの判決って感じ。誰が訴えたんでしょうね?その人には訴える権利があったのかな?利害のない人は訴えられないと思うんだが、文明国では。
@Che_SYoung 教授が気の毒。 前にも 自分一人なら 言えるが 孫まで無体なめにあうのは、耐えられない。と言ってた。日本にいて多額の科研費貰い悪態つく某国の教授は幸せですよね。
@Che_SYoung @7c4V91CD0Gj1KEp 世論による独裁国家❗結局、独裁者が違うだけで、同じ穴の狢🐵
@Che_SYoung 極一部界隈で「日本のネトウヨ化」なんて言う輩が居るけど、何処ぞの人民共和国じみてきた韓国の方が国際的に信頼できる国家ではないと思うわ。
@Che_SYoung あの国では真実がこうやって もみ消される… 誰も言わなくなるわ💢
@Che_SYoung @meru270416 凄いな。 ここまで弾圧するって。 こんな民主主義国家ってあるんだ…。
@Che_SYoung だから国家レベルで日本と会話不能なんですね。残念至極です
@Che_SYoung @sunkawitko この判断を聴いて何にも感じないのがおかしいが感覚麻痺だから。 もし日本で人権擁護法案が成立していたら韓国のこの判決は笑えない、教授は慰安婦に弓弾いたとみなされ懲役に、日本のこの法案だと擁護対象がこの人に差別されたと告発されたら逮捕で裁判に裁判所が顔色伺う判断連発しないとも限らない
@Che_SYoung 韓国は全ての分野に挺対協の浸透著しいですね。
@Che_SYoung 宗主国様以上に狂っている。
@Che_SYoung やっぱり、狂ってるね。
@Che_SYoung 韓国人はこの状況に危機感持たないのかな ゆでガエル状態か
@Che_SYoung @Youichi_Aoba 集団リンチに近い状態ですね。
@Che_SYoung 真実を伝えるとぶち込まれる。いつの時代の国やねん。
@Che_SYoung @takepundesu 現実よりも妄想の中で生き続けたい症候群
@Che_SYoung まさに言論統制。 韓国は民主主義の看板下ろすべき。
@Che_SYoung 日本政府は、この出来事を放置せず、この教授を救い真の歴史教科書を作成して頂きたい!
@Che_SYoung まさに“事実は小説より奇なり”
@Che_SYoung こんな刑法があるんだ
@Che_SYoung この先生を日本に招いて、全国公演をしてほしい。こういった内容なら、費用は国費でもオッケー!
@Che_SYoung @skir_mish 言論の自由まったくなしな国。
@Che_SYoung 言論弾圧ですね。 親日有罪ではマトモに喋れない。。 マトモな人は早く逃げ出した方がいい。
@Che_SYoung さすが北朝鮮の兄弟国
@Che_SYoung 言論、思想の自由がない北の社・共産主義と一緒‼️民主主義でも何でもない‼️
@Che_SYoung 昔の地動説みたいになってるな〜、反日は絶対という宗教ですね。
@Che_SYoung うわっ❗️共産主義のお隣の国とおんなじなんだ😨 …確か民主主義国だったはずでは…⁉️
@Che_SYoung 韓国ってもう人間が住める国じゃないですよね?🤔
@Che_SYoung 歴史を歪曲しないでください。 あの教授の言ったことは真実ではありません。 被害者たちを侮辱した言葉ですから当然の処罰を受けたのです。
@Che_SYoung 韓国は自由に発言できなくてまるで戦前の日本みたいだなぁ~
@Che_SYoung これは、法治国家がやる事ではない。韓国は法治国家のフリをしているだけ。流石、国民情緒法があると言われるだけある。 ただ、私が思うに"平常運転"
@Che_SYoung 民主主義が成熟すると司法もポピュリズム化するんですね。
@Che_SYoung さすが自称リベラルさんたちが尊敬する民主主義先進国ですね!
@Che_SYoung なんだかなあ。 言論の自由ってところから始めた方がいいよなあ。 お隣には言論の自由はほんまにない。少数派が犯罪者になるなんて。。。。。
@Che_SYoung @yoshidakoichiro 実際両方いたと思う。自ら稼ぎに行った人も。親に売られ、女衒に騙された人も。親に売られた過去なんて話したくないよね。
@Che_SYoung 言論、思想の自由がない国。民主主義も崩壊している。軍事政権でしか変えられない。

↓話題のニュースはこちら↓