ほんこん

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx サバンナ高橋のことですかね? ホンコンさんのおっしゃる通りだと思います
@blue_kbx この件では寧ろ #BTS は何もしてないんだよな。 (何もしてないから火種がボヤ程度になったんだが) で、そのボヤを大炎上まで持ってったのが #army と名乗る信者の方々。 常識外れな擁護をする度に火に油をぶちまけていることに 気がついていないから今の状況になったってお話なんだよな。
@blue_kbx 私たちの気持ちは、まさにこれだと思う。 韓国が嫌いとかBTSが嫌いとかそういう事ではなくて、人としての気持ちを持って欲しい。 国を一括りにして嫌いになりたくはないのにこういう事を平気で繰り返すと信頼できなくなる。
@blue_kbx ほんこんさん #虎ノ門ニュース に出て欲しい つるのさんだって、出演したし芸能活動にそんなに影響ないのでは? でもタモリ倶楽部は左巻きの出演者が多いから出られなくなったらイタイ??? #やくみつる 氏と #ほんこん さんが共演したとき #やく 氏の表情が暗かったのは気のせい?
@blue_kbx ほんこんさんの言う通りや
@blue_kbx ほんこんさん、いつもながら正論!
@blue_kbx 旭日旗を彷彿とさせるだけでもあれほど過剰に反応する韓国人なのにBTS含めその周囲には原爆Tシャツやナチスファッションで嫌な思いをする人が居るとは想像しなかったのかな?
@blue_kbx BTSの悲しみは私達の悲しみ。 BTSの喜びは私達の喜び。 盲目的信者達にそれらを考える脳はありません。 求めても徒労に終わるだけ。
@blue_kbx BTSファンも彼らを貶めていることに気づけや。BTSの間違いを諭して一緒に謝ったればよかったのに。
@blue_kbx @Shigeo0128 #サバンナ高橋 さん。 大先輩のお言葉を心して聞くように。 好きだからこそ正しいことを言ってあげるのも友情でしょう? #サバンナ高橋さんありがとう  https://twitter.com/blue_kbx/status/1063607629799247873?s=19 
@blue_kbx ほんこんさんはいつも的を得てる。吉本なのに擁護しなくて大丈夫なんだ? もっと色々な番組に出てコメントして欲しいです。
@blue_kbx 今はBTS擁護の識者でホンコンさんに勝てる人おらんやろうなあ。 視点論点ずらしばかりする人とズバッとど真ん中に直球投げてる人では説得力が違う。
@blue_kbx そのコメンテーターってほんこんさんの後輩やで!締めといてよ
@blue_kbx ホンコンさん、相変わらず切れ味が良い。
@blue_kbx ほんこん さんは物事を理解して発言をする方なので安心して聞く事が出来ます。 恐らく情報収集をご自分でもなさっているのでしょうね。テレビに出まくっている、なんちゃってコメンテーターの方々も少しは見習ってほしいです。
@blue_kbx ホンコンさん、正論です(^-^)v
@blue_kbx まさに怒れる日本人の代弁者ですね。 その通りです。 アーティストはファンあってこそのアーティスト。 ファンが教え導いてやることこそ彼等への最大の貢献だというのに。
@blue_kbx まさに正論ですね。言うまでもない事
@blue_kbx 被爆者団体の声が聞こえてこないのが不思議です。 メディアが発しないだけ?
@blue_kbx ほんこんさんの言う通りだと思います。ただ、反日教育を受けて来て反日無罪の国で残念ながらほんこんさんの言う作用は無いのだと思います。
@blue_kbx しごくまっとうな意見ですね。
@blue_kbx #正義のミカタ #ほんこん は 今日も正論でGJだった そんなに難しい事 毎回コメントしてる 訳じゃない 私達がごく自然に 日頃からニュースを見て 素朴に感じる事を 発言してるだけだと思う ただ当局に限らず他局 他番組の中には 自由に発言出来ない空気 【社是】(台本)が 存在する事も忘れてはならない
@blue_kbx ほんこんさん正論です。👍
@blue_kbx ほんこんさん、さすがだね。 期待通りのコメントしてくれる。
@blue_kbx ほんこんさん、イケメン
@blue_kbx ほんこさんは、正当論ですわ。いいこと言うはこの人。好きになった。
@blue_kbx 吉本の後輩2人共擁護してたしな…
@blue_kbx 正論過ぎて、惚れてまうやろ
@blue_kbx ほんこんさん正論ですね〜素晴らしい!
@blue_kbx ほんと浅はかなファンばっかりだったわ(;`ω´)ゴクリ 高橋も幼稚な擁護…
@blue_kbx どっかの茂雄に説教したって欲しい!
@blue_kbx サバンナ高橋 ホンコン先輩の御言葉やぞ‼️ 目を覚ませ(*´・д・)
@blue_kbx 謝罪の内容がウソってほんと小学生以下
@blue_kbx ほんこん発言が優しいし理にかなってる
@blue_kbx 本当に普通の事を言っているほんこんさん。当たり前の事。正論。結局普通の事言って賞賛されるって、他のテレビはどんだけ普通の事言ってないのでしょうか。
@blue_kbx 原爆を茶化す奴を擁護する日本人が本当に理解できない。 日本のメディアもBTSを擁護するような報道の仕方をしてるのが許せない。 (。-∀-)
@blue_kbx ホントに、ほんこんさんの正論。やっぱし男前やわ~。(^O^)/。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°。
@blue_kbx 「音楽(文化)と政治は切り離して考えています」 なんてくだらないことを言わない方がいい 音楽でコントロールされている事を早く気が付かないと! 人間はコントロールされます。私もされていますw
@blue_kbx @nihonjintamasii ほんこんさん男前過ぎる…正論過ぎてまぶしいよ❗
@blue_kbx 蔵野氏は男前やな 政界進出するなら応援したい。 というか政界進出して下さい!
@blue_kbx ファンはファンで構わないけど、これだけ無知な言動を起こしているのに擁護する人は歴史も何も知らないお花畑の人達なんだろうな~。
@blue_kbx トレンディエンジェル斎藤とかサバンナ高橋みたいにBTSのことを「とりあえず擁護しとこう」みたいなスタンスはファンにとっては心地いいかも知れないけどそれは擁護になってないからね 事務所が謝罪文出して本人達がライブの中で「心配かけてごめん」と発言したから「はい、終わり」は思考停止だね
@blue_kbx サバンナの茂雄のことかね?論破されてたけど
@blue_kbx 「傷つく人がいるという想像力が何でないのか」ではなく、傷付ける事が目的だから!わざとですよ、間違いなく・・・
@blue_kbx さすが韓国は反日教育が行き届いてますねー
@blue_kbx 「傷つく人がいるという想像力が何でないのか」鮮人だから想像力は皆無です。 そのファンを自認するモノも同族意識だから、妄想力は人一倍でも、想像力は欠片も持ち合わせていないのでしょう。だから、鮮人のファンになったと言えるようなものです。
@blue_kbx もう、毎週、正論をズバリと言ってくれるほんこんさん好き❗ 東京のコメンテーターよりいいよ。 芸人もコメンテーター気取りするならほんこんさんぐらいのこと言え❗
@blue_kbx 熱心に応援するのはいいけど「盲信」になったらマズいわな。

↓話題のニュースはこちら↓