原爆ドーム

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



スルギ、アイリン、ウェンディ、ジョイなど4人で構成されたSMエンターテインメント人気ガールズグループのRed Velvet そろそろ日本に来てもおかしくないレベルのこのグループもMVで過去に原爆を大きく報道する新聞を載せていますわ 私パクジニョンはこれには関係していないので叩かないで! pic.twitter.com/Ujy1uiTmKI
今はメンバーが1人増えてますが、この問題のMVが作られた際は4人であったとパクジニョンは言います。
@JAPANlove2018 原爆ドームまであるからな。下品極まりない。😠
@JAPANlove2018 @kobyashi0726 韓国人ごめんね 日韓併合時代に韓国を都市にしちゃって スラム街どかして大きな道を作って 中国に支配されそうなところを助けて 日本に虐められたとか嘘をつかせて 偽造で固める国にしちゃって ほんとごめんね
@JAPANlove2018 当時の韓国の民間人と日本人に聞いたところ当時の日本人が韓国人を虐めたり、虐殺するということは基本的に無かったそうです。いつの時代にも一部例外な人もいたそうですが基本よく働く真面目な人が多かったそうです。
@JAPANlove2018 人が焼き殺され、押しつぶされている横で助けずにダンス?人間とは思えません。そこには朝鮮半島から来た人もいるんじゃないのですか。笑顔で気持ちよくダンス?
@JAPANlove2018 @hikarihihikau これで意図はなかったは通らんわな😒
@JAPANlove2018 もし日本のアーティストだったならどうでしょう? きっとオールドメディアは一斉に「不謹慎だあ」と叫び責めまくるでしょうが未だに大した物は無い。 全くのダブスタです。 BTSには感謝です。韓国の事嫌いでもない人にも韓国と言う国の本音と日本のメディアのダブスタを教えてくれたのですから。
@JAPANlove2018 @murrhauser 広島出身の私からしたら、腸が煮えくり返るくらいのムカつく映像ですね。広島出身じゃなくても、日本人なら同じ気持ちだと思います。こんな映像を見れる人達の気持ちが分からない……
@JAPANlove2018 @japan_7777777 これも、原爆ドームあるから、弁解はできないなあ。
@JAPANlove2018 「原爆」は、日本からの朝鮮半島解放の最終兵器とでも習ってきたのかな。ともかく日本は朝鮮半島に対して、償いすぎるほど償ってきた。もはや被害者の宥恕という要件は消滅している。
@JAPANlove2018 @ochanTETSUYA これをリリースできる時点で、韓国人の人間性と未熟さがよくわかる。
@JAPANlove2018 つまりこのパクジニョンっていう人が原爆肯定というか反日というか、そういう人というわけですね。
@JAPANlove2018 @guldeen 何様のつもりでこんな物作って流してるんですかね?
@JAPANlove2018 @lvory_bear これはダメでしょう🙅‍♀️ 広島を侮辱しています。 永久に日本に来ないでください。
@JAPANlove2018 韓国が軍国主義化しているのかな?だとしたらとても危険。反日教育の結果がこういうところに結びつかないかを恐れていた私としては、注意深く動向を見守る。
@JAPANlove2018 @Aya72121641Aya 敗戦後のドサクサに紛れて日本国内でやった傍若無人ぶりを見ているようだな。
@JAPANlove2018 @murrhauser 原爆ドームあったね。アウトだね。しかもスパナチュのパクリじゃね(天使が落ちてくるとこ)? 中二全快。
@JAPANlove2018 @hermes_angels 要するにネタはこれしかない人なのね🤔
@234_bf @JAPANlove2018 きのこ雲だけでは 誰も怒らないよ。 韓国人の原爆への 理解の仕方に怒りを覚えるだよ 貴方も分からないのかな?
@JAPANlove2018 今さらですが…確信犯ですね。 クロ★
@JAPANlove2018 この人は反日ではないと言われていて、私もそう思っていたのですが、反日でなくこれを承認したとしたら、韓国と日本との原爆に対する重みの違いにゾッとします。
@JAPANlove2018 @midnight_tea7 この韓国タレントは、己が「広島に舞い降りた天使 」という設定でしょうか。 韓国では日本に原爆というのが嘲る代名詞なのでしょうか、すごい教育をしてるんですね。 pic.twitter.com/h6ArCl6LAI
@JAPANlove2018 原爆ドーム映ってる マジか
@JAPANlove2018 バックの原爆ドームと見紛うビル。 自身が原爆の象徴、そしてそれが天使の羽を纏う。 つまり、日本に落とされた原爆は、韓国民の救いの手だと。
@JAPANlove2018 これ天使は原爆を悼んでるじゃん
@JAPANlove2018 これ見て許せるのって本当日本人? これでも日本が悪いと思うなら出てって問題無し。てか早よ出てけ。
@JAPANlove2018 @takarin_7 何か広島っぽい建物ありますね。
@JAPANlove2018 こういう韓国野郎の金儲けのために広島が使われてるなんて、ホント頭にくるな!!
@JAPANlove2018 @yuzuken なんだこれ😒💣🔥 炎上狙いか❓
@JAPANlove2018 何コレ、、思ったよりヒドすぎて少し笑ったわ。広島に原爆が落ちたのを喜んでダンス始めたみたいな感じだね
@JAPANlove2018 @bukiyounabe 韓国人皆が日本嫌いなわけじゃないからって言われてもこんな感じのやつ出して売れるってそゆことよ
@JAPANlove2018 @candopapa55 天から降臨して神にでもなったつもりでしょうかね。 まったく反吐が出る映像です。 しかし、これ以上に吐き気を催す映像があります。 BTSのリーダーRMの 'forever rain' というMVです。 黒い雨、奇形をアニメ化しながら日本に呪いの言葉をつぶやき続ける身の毛もよだつ曲。  https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=Cvb76hBX_Oc 
@JAPANlove2018 @NRTBKK7 作る側はもちろん、これを見て〝喜ぶ〟人がいると思うと恐ろしいです。 ((((;゜Д゜)))
@JAPANlove2018 何をかっこつけてんだか。本当に戦争や原爆がお好きな国ですね
@JAPANlove2018 @takarin_7 ピorRainという歌手ですね、数年前まで日本でも人気あったと思いますが最近は全く分かりませんが、彼もこんな人だったのか~
@JAPANlove2018 南北統一して日本に将軍様の原爆ミサイル落とすぞという意味の動画?
@JAPANlove2018 @dangaioyadi このMV見るたび怒りで手が震え、不快な気持ちになります。 コイツら許せねえです。
@JAPANlove2018 @NOVTELL2 完全に日本を敵国扱いですね。
@JAPANlove2018 @puppu96neko 原爆はカッコいいものじゃない。 ファッションじゃない。 南朝鮮人の感覚はおかしいよ…
@JAPANlove2018 @Venom76392163 独立運動して自主独立したように言ってみたり、原爆投下のお陰で独立できたと言ってみたり、もう人格分裂してます。
@JAPANlove2018 @ramuseskk もし、これが他国だったら。 暴動で韓国と本当に断交かな。 要は日本は何しても大丈夫だと認識されている。日本人が変わらないと奴らは止まらない。だから日本人次第。きっと許す時点で舐められているんだよ。未来志向?平井さんが言っていた様に一度断交してからスタートした方がいい。
@JAPANlove2018 酷い。酷すぎる。 焼け野原の原爆ドームの前で歌って踊るMV。神経疑う。日本が受けた犠牲だから?日本いじめだけは許されるの??
@JAPANlove2018 @550Nana これが反日でないなら一体なんだ。 とりあえず、日本には来ないでほしい。
@JAPANlove2018 次から次へとどんどん見つかっていくな…

↓話題のニュースはこちら↓