ほんこん

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin_7 @yuko_mushi 10億円は何処へ行っちゃったんかいなーーー
@kankichi_atenza @takarin_7 北は置いといても、独裁国家の方が、まだ約束事を守ってたってのがねw
@takarin_7 3年前の安倍首相による日韓合意は、『韓国は約束を破る国』という事実を世界に晒すための罠だった。
@takarin_7 過去の約束を守らない国。 政権が変わる度に司法の判断が変わる国。 「国民情緒法」とか言うわけが分からない国民情緒が司法の判断を狂わせる国。
@takarin_7 今に始まった事ではない。
@takarin_7 @JGCHAN4 自分に都合が悪くなると必ず約束を破るのが韓国人。約束守れない場合切腹するのが日本人。命をかけて約束を守るのが武士道。約束の重さが全然違うので、日本的感覚で約束を結んではいけません。必ず罰則規定を設けないといけませんね。
@takarin_7 これはチャンスだよ!財団に裏切られた元慰安婦に本当は自ら応募者して慰安婦に成ったのか?それとも元慰安婦の芝居をしたと正直に言った者には報償金を払うと!強制だと言い続けるなら財団から受け取りなさいって伝えたら良い!
@takarin_7 何をしても筋を通してる日本には勝てる要素がないのに日本だけには負けたらダメってルールがあるからしんどくなるんやろ。
@takarin_7 国として存在するから問題なんですよ、地域にしましょ
@takarin_7 @z8prqMsjQjpNwCn とりあえず一度国交を絶って政権が変わってから交渉するなり考えましょう。
@takarin_7 @429kashisu 今度からっていうか、今まで約束を守ったことあったか?
@takarin_7 国と国で決めた約束事を、平気で破る国。それが韓国。
@takarin_7 約束を守る概念が無いのです。
@takarin_7 @camomillem 東野さん面白かったです! 朴先生の解説の終わり。「さようなら」(笑)
@takarin_7 その過去の取り決めを独裁政治がやったので今政府に無責任論理でも、徴用工時の日本独裁政治がやったことに今の国や企業に責任ないけど関わらす今の日本政府並びに企業に徴用工判決につき徴用事実ないから責任もない。
@takarin_7 11億ドル 10億円返還請求しよう
@takarin_7 作られた歴史に、国は存在しない。 それは、かの国自身がよく分かってる。 だから、条約を簡単に反故にできるんでしょね。
@takarin_7 @Jizasu_Jesus 破棄されるために合意してるのかな🤔
@takarin_7 約束守らない合意って何?
@takarin_7 相手が一方的に守るためのもののようにも見えるなあ。これでは。(^^;
@takarin_7 アメリカの顔色を伺う安倍総理。 国民の顔色を伺うムンジェイン。 あれっムンジェイン意外と良くない?とか思うのは左翼に感化されすぎたからだろうか…
@takarin_7 だんこうまっしぐらだよ
@takarin_7 てかさ、藤井聡がまともなこといってんのがめっちゃ違和感。
@takarin_7 @camomillem 朝鮮半島の南側が韓国と通名をつかっている時点で韓国との約束は詐欺と同じであり なぜ韓国との約束が詐欺なのかと言えば? それは pic.twitter.com/xBgGnOmyvl
@takarin_7 みんななんだかんだ書き込んでるけど、財団を解散されても安倍総理が厳しい判断すると思う?何をされても「遺憾の意」「受け入れられない」という言葉だけで、それをいい事に韓国はどんどん日本を貶めてるじゃん。たぶんそれで終わり。
@takarin_7 @GOOOwGooooowGao 李承晩政権は、韓国が奴隷国家であった頃の李氏朝鮮王朝の末裔で虐殺者。再び李氏王朝の復活を目指した為に、クーデターにより軍事独裁政権が誕生したのを忘れたのですか?朴正熙から全斗煥の軍事政権が韓国史上、最も真面な国家でした。
@takarin_7 @GOOOwGooooowGao そのクーデターも国民が望んだ事ですよ。併合により李氏王朝の奴隷から解放され、自由で近代的な生活を手にしたのにWW2後、李承晩政権は王朝の復活を目指したのです。其れとも、韓国人は李氏王朝の奴隷の方が好かったのかな?
@takarin_7 @AraiMasatoshi 福沢諭吉の残した言葉に[約束は無効と覚悟せよ]とありますが約束を守らない国であることを見抜いていたのですね。日本はそのことを知った上で関わっていくしかないのですね。相手にしたくありませんが😨
@takarin_7 @ishikikai 個人的にはとっくに棄韓です( `Д´)/
@takarin_7 @zettimus うそは息するのと一緒じゃ
@takarin_7 まあね、約束を破るならまずは約束を結ばなきゃいけないからね😅
@takarin_7 韓国から国交断絶を言うように仕向けましょ。 それと、日本の企業は撤退ですな。 市場としても生産拠点としても価値が無い。
@takarin_7 @taiji0312 これだけ約束を破ってくると、根幹となる日韓基本条約も無かった事と、ちゃぶ台返ししても何ら不思議では無い。 そうなると、韓国から断交して来たことになるし…ま、それも良かろう。
@takarin_7 これが韓国🇰🇷 中国人の発想だ
@takarin_7 金をせびるためのものであり、金が終わったら、邪魔なんでは?
@takarin_7 腐れ儒教 本来の儒教の精神から 逸脱し 年長者に絶対服従 男尊女卑 全ての事柄に上下を付け下位は上位に服従 何が何だか日本の価値観と違いすぎる いや先進国の価値観から違いすぎる 土人国家と言って差し支えない
@takarin_7 結論 韓国と国交は無理
@takarin_7 この国と約束なんてできませんね! するだけ時間の無駄。韓国が約束を守らないと国際社会に分かってもらうことが日本の国益だ。
@takarin_7 そうそう、韓国の約束の概念は 「上位のモノが下位を縛る」なので 日本に対して兄の国道徳的上位者である韓国は約束に縛られない。「日本に対しての約束は破る為にある」のだと考えているとすればこれまでの約束破り契約破棄などなど合点がいきますよ。
@na_jfp2224 @takarin_7 腐れ儒教 本来の儒教の精神から 逸脱し 年長者に絶対服従 男尊女卑 全ての事柄に上下を付け下位は上位に服従 何が何だか日本の価値観と違いすぎる いや先進国の価値観から違いすぎる 土人国家と言って差し支えない
@takarin_7 ちゃうねん。 韓国は酷い国なのだ。 親日法っていうのが、2005年?に法制化された。 これは、例えば、 先祖代々の土地であっても、ある条件に合致すると国が、只で持っていってしまう。 遡求がまかり通る法律を先日作ってるのだ。
@takarin_7 とんでもない国ですね!
@takarin_7 やはり信ずるに値しない国
@takarin_7 @nihonjintamasii 騙したウリは頭が良いニダ♪って人達を相手に真面目に付き合うのは止めよう。
@chidiremen11 もうマトモに国家の体を成してない
@chidiremen11 朴一「どっかで帰着点がある」 朴さん、今までずっとこれじゃん いつまでもこんなことで韓国に 関わってはいられない無理無理 無理だわ!
@chidiremen11 とっくに終わってる話、相変わらずメガネ煎餅は安定の韓国政府派遣コメンテーターぶりだな
@takarin_7 国家間の約束も守れないのでは個人と個人の約束も軽視しているんだろうなあ。

↓話題のニュースはこちら↓