フランスガソリンデモ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 沖縄の反基地活動家とやっていることが同じですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 過激派はどこも同じか( ´ー`)フゥー...  https://twitter.com/N74580626/status/1064051797868724226 
@N74580626 病気の子供を乗せた母親の件 全くTVが報道してなかったので調べてみたらマジだった……辛い……  http://www.afpbb.com/articles/-/3198124  pic.twitter.com/BZ5hlJslPV
@mirror_min_ashu 亡くなった63歳女性に同情的だったんだが、これ知るとちょっと見方が変わりますね
@lazhwardstone 私もNHKの報道を見てただけだったので、このツイートを見て驚いて調べた次第です。 全然見方が変わりますね。
@N74580626 >病気の子供を乗せ急いでいた母親はパニックになりデモ参加者を轢き殺した。 この場合はひき殺されても文句を言えないと思います。
@N74580626 というか、轢いた母親が気の毒です。
@N74580626 やっぱり非合法の抗議デモはこれをテロ行為と指定できるように法を改正するべき。
@N74580626 ・ガソリンが高いからデモをする まあわかる ・道路を閉鎖する わからない ・通りかかる車をボコボコにする わからない ・運転手をリンチする わからない ・通行の邪魔をするデモ参加者をひき殺す めっちゃわかる
@N74580626 こんなん沖縄ではよく見られるけど? 抗議活動は勝手だけど、私的検問は違法行為でしょ。 目的を見失い、傍若無人が正義と勘違いしてしまっている。
@N74580626 @s_w_s_m 人の車に蹴り入れるとか どんな神経してんだこの人達は…
@N74580626 @murrhauser 母親の方は気の毒に 米軍基地の人はよくあの連中引き殺さない感心しちゃうよ 沖縄では救急車も止められるんだから基地外活動家に人権意識やモラルがないことがよく分かる。
@N74580626 ガソリン価格高騰で道路を封鎖する考えがわからない。轢いてしまった母親が心配だわ。
@N74580626 悲しく不条理な事件ですね…。ただガソリン価格高騰については日本も他人ごとではありませんからね。しかも反原発を掲げた団体がガソリン価格高騰にデモをするという意味不明な状況すら予想されるのが怖いです。
@N74580626 ゾンビ化してどうする?お母さんは悪くない。
@N74580626 @taiga_katayama_ デモという非日常的な催しは人の常識を破綻させ仲間意識と敵対意識をハッキリさせる。デモしてる人にまともな人なんて一時的でもいないんですよ。
@N74580626 チョッキ団は怖いですね
@N74580626 沖縄にも治安部隊必要ですね 発砲していいのでお願いします。
@akito_kannagi @N74580626 成田闘争で火炎ビンで警察官が殉職しております。いきなり横から不用意に来ます。治安維持の為民間人にも法律を破るものには私も発砲しても良いと思います。沖縄は生ぬるいと思います。
@N74580626 @houdoutokuchu なんでガソリンの高騰に対するデモなのに一般市民に危害を加えるんだ?
@N74580626 どこの国でも「抗議デモ」とかに集まる連中というのは、ただストレス発散して暴れたいだけの残念な人達なのかな… って思ってしまいますね。そして、みんなとても暴力的なイメージがあります。
@N74580626 母親は何一つ悪くない。
@N74580626 来年のガソリン確保できてない日本もこうなるんか(´・ω・`) アメリカから原油買うとめちゃくちゃ高くなるぞ(´・ω・`)💦
@N74580626 新聞も沖縄の辺野古反対派を擁護しています。メディアを味方につけてる暴徒ですよね。
@N74580626 @SAMURAIwithB 此があいつら死刑廃止論者の人権ですよ。百々の集、金の為に他人がどうなっても良いわけで、それが嫌なら共産主義の配給制しかないと示したいだけの労働組合ですよ。車で挽き殺すのは正当防衛には無理があるが、労組幹部はこれから枕を高くしては寝られない事になったね。
@N74580626 ガソリン高騰での抗議デモは分かる。 さすがフランス革命の国やと思うわ。
@N74580626 沖縄の道路封鎖と同じような表情してるな。 なんでこういう人たちは、同じ顔になるんだろう。
@N74580626 @eAUAfy2kLUjmJRw ほんとだ。不味いですよね。
@N74580626 他人の迷惑を考えないデモなんてものは、ただのテロ行為。
@N74580626 @sleepingtapir 日本に来たら毎日デモやでw
@N74580626 スト好きだよね、フランス人って。病気の子を病院にさえ連れて行けない、行かせない連中。ウルジャンス!とか大きく書いてやるとか方法を決めないといけない。しょっちゅあるから、こんなのフランスでは。😥
@N74580626 @ps20xx デモは一般人に迷惑がかからない範囲でどうぞ。 迷惑かけるなら痛い目見てどうぞ。 引き殺された奴には全く同情の念は湧かん。
@N74580626 違いは中身がその国の人が違うかですかね。
@N74580626 @YJSNPISuzuki 本当にこれがフランス全土ならフランス壊れる...安全な場所どこや?w
@N74580626 デモは禁止すると他への波及が大きいというだけで、褒められる行動ではないと思う。
@N74580626 デモするなと言わないけど 暴力で訴えるのっておかしいよね そんなことしてるやつ見たらドン引きする
@N74580626 フランスの左派も大きく落ち込むだろう 欧州の左翼活動がファシズムに向かわなければ良いが・・
@N74580626 @kakkokari_kyoto 沖縄の暴徒は関係ないと思うが、このようなふるまいをする事は 在日米軍の気持ちはきっと同じだと思う。
@N74580626 沖縄の違法道路検問と一緒ですな。やはり極左は恐ろしいね。
@N74580626 @nihonjintamasii なんだこれは…ゾンビゲームだと信じたい…
@N74580626 全世界が化石燃料に依存している証拠。
@N74580626 酷い… まさにひと事ではありません 沖縄の抗議活動も相当なもの
@N74580626 @nihonjintamasii 美しい國日本!富士山は綺麗だな!だって!
@N74580626 フランス革命ってっこんなんだったのかのぉ
@N74580626 @monkeyrtproject デモ隊これじゃただの犯罪者集団だろ、全員逮捕しろ。
@N74580626 活動家と称する人間は社会のヒモみたいなもの。 偉そうなこと言ってるのに、就職してお金を稼ぐこともできない。 ただ社会に適応できなかった不満を暴言や暴力でアピールしているだけ。 まったくかわいそうな連中なのですね。
@N74580626 @111kkksss 一般は関係ないのに…。一般の人の往路を妨害して何が変わるというのか💢
@N74580626 何のかんの屁理屈を付けて法を守らない無法者達。それを取り締まらない限り日本でもこういうことが起こりえます。(タイヤの下に潜り込んだりしますからね。)
@N74580626 子供が危なければ親として同じことするかも
@N74580626 ただの犯罪者だよ。これって無法地帯っていうよね。
@N74580626 フランスでは迷惑を掛けないデモはでもでは無いらしいですね。 やっぱりちょっとどうかしてますね。  https://twitter.com/karyn_nishi/status/976666431491207170?s=21 

↓話題のニュースはこちら↓