石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 怒りと驚きの違い、ここをちゃんと言わないと韓国まで行った意味はない。たしかに驚いた時と怒った時、人の行動は似ることもある。が、今回日本人の中で驚いている人などいない。いつものことかと呆れる人もいるだろうが、怒っている人のほうが数段多い。民意を理解しない政治屋はもう目がないな。
@Sankei_news このおっさん こんな微妙な時期になに韓国で講演しとんねん? あぁ そうかわかった 韓国人が後援会にまとまってはいったんやな!
@Sankei_news 韓国に忖度した言い方しかないのか? もっと他に言うことがあるだろう💢👊
@Sankei_news 韓国と交渉しても裏切られ、韓国を説得しても裏切られ、韓国と条約締結しても裏切られ、多額の賠償金支払っても裏切られてきました。我が国に残された方策は、韓国と断絶する事だけです。
@Sankei_news 石破くんの写真はいつもアップなんだが せめて100mくらい離れた写真にして欲しい
@Sankei_news こんなときに韓国で講演をするとは。石破茂のバックについてるのは反日親韓の団体なのでしょうね。
@Sankei_news 日本人のには驚きではなく怒りです。
@Sankei_news 石破氏には大変期待を裏切られた。 こんなにも無茶苦茶な韓国にどうして気を使わなければならないのか。 本当に国交断絶して良いと思う国民は多くいるはず、石破氏にはもう期待しない。
@Sankei_news で?で? 日韓の間の約束事は有効であり何人たりとも勝手に覆す事は出来ないとは言わなかったんでしょ。 これで石破がどっち側の議員かハッキリしました。 もはや石破は自民党に不要な人間「早く出て行け❗」
@Sankei_news まだ韓国に滞在ですか、日本国民にどう説明されるのかな? はっきり反日に路線変更されるのなら、自民党から離党されないと筋違いになりますよ。
@Sankei_news サウジもカタールと断交してるよ。 韓国さんには ●日本なき韓国社会 を構築してもらえばいい。 日本も粛々と ●韓国なき日本社会 を前提としてビザや永住権等の諸制度を見直すべき。 ただちに断交せよ、なんて極論は言わないが、それに極めて近い想定をした検討はしてもいいんじゃないかなあ。
@Sankei_news まーた売国奴が何か言ってるよ…他に言うことあるやろ文句の1つや2つ
@Sankei_news 石破さんは韓国を非難しないんだな。 流石に親韓代表の政治家だ。かなりの韓国利権があるから、韓国を非難できないよね。
@Sankei_news 乗り込むのはいい。話題としてあげるのもいい。素晴らしい。 でも詰めが、詰めが甘いですよ石破先生!!
@Sankei_news この時期に韓国で講演する方が残念です(-_-#)
@Sankei_news あ、帰国されたのならもう来日されなくていいですよ。
@Sankei_news やっぱり間違ったメッセージ出してる。驚きじゃなく、怒りと呆れだ。石破、終わったな。
@Sankei_news 「驚き」とか呑気なことを言っている場合ではない。
@Sankei_news 今回の徴用工判決は今後の韓国での日本企業のあり方に直結するためツートラック対応なんて絶対無理。首脳会談とかあり得ない話
@Sankei_news サンケイはちょこちょこコイツを推してくるから油断なんね。
@Sankei_news 産経応援団はかまびすしい。
@Sankei_news はっきりしない物言いだな。驚き?怒りだろうに。どこ向いて発言してんの。
@Sankei_news なんでこんなに腰抜け腑抜けばかりなのかねぇ。
@Sankei_news 行かなくてもいいのに❗️変な事言って、揚げ足取られないでよ❗️
@Sankei_news 【ハニトラ石破】もはや言いなりか🇰🇷🇰🇵 何を他人事みたいに言ってんだボケ🇰🇷🇰🇵
@Sankei_news 現地で直言するとはかなりの勇気。匿名ネトウヨとは段違いだな。
@Sankei_news なんだかなぁ? ぬるーーーーーーーーいおっさん
@Sankei_news 韓国で日本の政治家が講演することに何の意味があるの。そもそも韓国に対して日本国民が猛烈に怒っているのに韓国に行くこと自体おかしい。
@Sankei_news ゲルが他の部分で媚びまくってるかも知れないのは想定内。
@Sankei_news @Mikatan14344872 この人は信用できん。 総理なんてもっての他。 安倍さんの後継者にはなれない。
@Sankei_news 石破、お前韓国に住め。
@Sankei_news 驚きではなく怒りだよ 石破は韓国も地方行脚の地域なんだ 日本に帰ってこなくていいよ
@Sankei_news @jk55og 何をのんきな。 大きな驚きではなく、強い怒りをもたらしたの間違いでしょ。
@Sankei_news 石破茂「文在寅大統領は、就任前に日本との関係で『ツートラック』を提唱した。領土であり歴史であり日韓の主張が交わらないことにとらわれて、取り組むべき問題について対話や会議ができないことは、文氏は残念だと思っているだろう」 コイツ、ほんまどっち向いてんだ?
@Sankei_news 来年の選挙対策でご機嫌取りに出たか。気持ち悪すぎる...。 なんか余計に惨めやん...。 石破派の後藤田正純議員による結婚詐欺の件でも擁護したれや。 批判くらっても、会派の大将として根性見せればまだ、見れるのになぁ😓
@Sankei_news @TomiPassroad 日本国内の反発があまりにも大きかったからちょっとピヨッたのかな? 本当はルーピー並にハッキリと「日本が悪い」と言いたいのでは?
@Sankei_news @sakura50921112 韓国と日本の架け橋とか言うジャンルとポジションを狙っているのかな? この人も、もう鳩山由紀夫氏と一緒に日本出て「アジア共同体」とか目指してくれよ。💢💢
@Sankei_news 後ろから鉄砲を撃った奴が今さら何を言っても支持しない。
@Sankei_news もっと言うことあるだろ 入港拒否に関しても自分達で掲げたルールをやぶってたとか国際法違反と言うべきだ ほんとこの人ダメだな絶対総理大臣にしちゃダメ 小泉と石破は絶対総理大臣にならせたくない
@Sankei_news 以上、イ・シバシゲル氏の本性をお届けしました。
@Sankei_news それからー😒何をしゃべったの⁉️😒😒😒
@Sankei_news 完全に北朝鮮寄りの石破茂が自民党にいられるのが一番の驚きだよ。 除名すら出来ない情けない自民党。 pic.twitter.com/7G9yk0kMrU
@Sankei_news 何が日本人にとって大きな驚き、世界的に驚きじゃなく違法なんだよ 国際法も守らず不可逆的なものを掘り起こす韓国は異様だくらい言えよ 国民の感情で司法が覆り三権が一つになってるそれはまともでない国 これだからいつまでたっても途上国止まりいや以下だ法も守れないのだから
@Sankei_news あんたがそんなこと言うなんて 私にとって大きな驚き

↓話題のニュースはこちら↓