原爆ドーム

twitternew_thumb
絶対悪である日本を焼くための原爆投下には正当性があると訴える奴が出てきたと思ったら、また社会学系なのか。 pic.twitter.com/RrC0Ds3093
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@100yenCactus こういう人たちが、 「アベは戦争しようとしている」 とか思っているのが、ひたすら恐ろしい…。
@100yenCactus 慰安婦や南京虐殺はでっち上げの大嘘が大半ですが、 日本への原爆投下という一般市民の虐殺は事実ですから その点だけ取り上げても同列に語ることは不可能だろよ
@asuka9801 相手次第では虐殺も是とする思考は怖いですね。
@100yenCactus 何この酷い学者?先生はてか米帝は最初から原爆を落とす気だったんだよなあ・・・ 先生と名のつく程の何とやら。
@famicon1994sony まずは「日本が絶対に悪い」という前提があるので、どんな酷いことでも日本相手なら正当化されてしまうのでしょうね。
@100yenCactus 本当にそうですよねGHQ恐ろしやWGIPの効力が今も残っているんですもんね。
@100yenCactus そんなお馬鹿にはコレ! てけてけてーん、長崎の原爆博物館にあったやーつー pic.twitter.com/7ZaW8MmEOP
@100yenCactus @MtU17830715 そもそも原爆も一般市民の大量虐殺だから戦時法違反なのでは?こういうアメリカのご機嫌取りする学者は嫌いです
@100yenCactus @iichiko3377 こういう事を平気で言う輩がジェンダーとか人権に絡む活動をしていることに大きな疑問を感じる。
@100yenCactus 国際法で定められた 一般市民の無差別殺人 大量殺害兵器の禁止 2点違反してる200%アウトなのが原爆なんですけどね 正当性も何も、国際法勉強してますか?って話 東京大空襲だって1点目違反してるんで100%アウトですし 赤十字の救助船に魚雷で沈めたり やりたい放題したのがアメリカ
@100yenCactus @amiga2500 ナチスのホロコーストや、広島 長崎に投下された原爆は、国や思想、宗教を超えた世界人類の悲劇であり、そこには正当性を考慮する余地など1ミリも無い。
@100yenCactus @murrhauser どうしてこういう輩が次から次に湧いてくるのか😡目つきみたら想像つくけど、言っていい事と悪い事の区別がつかない馬鹿が経歴つらつら並べてるの見るとほんとの教養は学歴では無いと改めて思う…😤😡💢
@100yenCactus @luce_lanca 原爆投下を正当化するアメリカの言い分を聞くために留学したのか。 日本でグローバルな視点とか言ってるインテリは大抵アメリカの視点しか主張しない。
@100yenCactus @boku_demian まあこの論でいくと重慶爆撃も正当化されるからネトウヨの皆さんは歓迎しないとダメだろ。 俺みたいに戦略爆撃は全て非人道的行為と普段から主張してるならともかく。
@100yenCactus 圧倒的に突き抜けてる斜め上の方ですね。ある意味清々しい。 もうその独自の歴史観、倫理観でお生きになられれば結構かと。 きっと必ず大きくコケるでしょうが周りをお恨みにならないでね。 自業自得ですから。でも気づかないのだろうなあw それにしてもここまで酷い人を見たのは初めてかもw
@100yenCactus 何この人…ただひたすらに恐ろしい思想の持ち主だ。原爆投下に正当性だと?何ということを…
@100yenCactus @PPWFNuF9tiQ22om 絶対悪に対する必要悪を是とするならこの学者は葬られてもおかしくない事になる。 例えば殺人にどんな理由があろうと正当防衛であろうと減刑されるだけであって罪として成立する訳だから。 早く危険思想罪とか出来ないものかね?
@100yenCactus 肩書きだけでお腹いっぱいです。
@100yenCactus この方は ”何処の国” の人でしょう? そして今まで何を学び、何を教えるんでしょう?   コワイわー
@100yenCactus なるほど、対抗戦術中の一般市民の虐殺なら正当化できる、という考え方ですか。であるならソンミ村の件もドレスデンの件も問題なかったということになる。 古谷氏は、戦争に随分とご理解のある方だ。( ˘ω˘ )
@100yenCactus @orchid0730 テロリストとの違いがわかりません
@100yenCactus 戦争するときにはどの国でも自分が正しいと思っているでしょうから、「はやく終わらせるため」原爆を市街地に落としてもいいという考えを肯定して前例にすることは、大変な誤りだと思います。例外的に市民を殺害していい場合があるのであれば、条件を明確にする必要がある。
@100yenCactus 冷静に論理的に反論するリプが沢山ついてるのに勿体ない。 知識と教養があって、自論に自信があるなら議論してくれればいいのに(´・_・`) ああいう人達って的確なツッコミが入ると弱いみたいですね(^_^;)
@100yenCactus ff外から失礼。『そもそも、“絶対悪”なんかねぇよ‼』
@100yenCactus 被害者に直接言うことができるんだろうな? ってこいつに直接言いってみたい
@100yenCactus 普通、日本の偏向教育を受けて育っても、大人になる頃にはある程度洗脳が解けて、ここまで自虐にはならない。何か特別な環境下で生きているんですかね。非戦闘員の虐殺を正当化するなど、言ってる事は、まぁ、人で無しですね。
@100yenCactus @CatNewsAgency 絶対悪の金王朝を打倒するための核使用を認めてくださりありがとうございました。
@100yenCactus @CatNewsAgency 中国が豊富な資金を使い、他国の議員や学者を籠絡していることが指摘されている。この「学者」もその手合いではないか? pic.twitter.com/BJOyaK50KT
@100yenCactus 「人類に対する暴力」??? って何言ってるかわからない。この先生は何を学んできたんでしょうね?
@100yenCactus @CatNewsAgency 絶対この人許さない。核を正当化するのは歴史を、知らない人
@100yenCactus @murrhauser しかも虚構の「慰安婦」「南京虐殺」と原爆を並べる知力のなさ 批判的に検証する知性がない人間が無理にお勉強すると、ただの洗脳になって高学歴トンデモになる見本の有希子さん ルーピー鳩山とか、バ菅と同じ種類の生き物 人間、学歴ではない好例
@100yenCactus アメリカの大学では、この様な論調で原爆投下の正当性を 教えているのが分かり興味深い。 この論調が左翼の考えと心地よく合致してしまうんだろうけど これだと左翼が反対していたイラク戦争なども正当化されてしまうよ。
@100yenCactus だいたいこの手の女性社会学者って強そうな顔してるんだよなぁ。 この人見てても女性の社会進出が進んでも弱い人間は結局強者に焼かれるだけじゃないのかなと思ってしまう。
@100yenCactus 歴史の真実を知らないヤバいオバサンでした。
@100yenCactus @May_Roma 現存する核兵器や、核兵器禁止条約に反対する諸国に何も言わない人が、こういう時だけ絶対悪だの何だの言ってもねえ、と被爆地の民としては感じる。
@100yenCactus @iloveai1 何いってるの?馬鹿なの?
@100yenCactus 「学」をやると、普通に考えられなくなるようですね。それだけではなく人間自身を対象とする場合、「応用」が非常に危険である事が分からないのでしょう。
@100yenCactus @murrhauser この方、アメリカがなぜ慰安婦調査に3億ドルも投じたか、なにも知らないんですね。 そしてその報告書の存在も。
@100yenCactus @buvery 敵を"悪"とし懲らしめるべしというのは正戦論なんですが、WW1以降の戦争が凄惨になりがち(捕虜虐待・無差別爆撃)なのは、まさしくこの正戦論によるものです。そしてこの論の影響をモロに受けたのが日本であったわけです。
@100yenCactus もう、原爆抑止うそ! 当時の国際法(のなか)でさえ、違反している! それぐらい勉強して!
@100yenCactus またまたまたまた社会学か。どうやったら社会学者止めれんのやろ。
@100yenCactus @dokuninjin_blue 社会学部って何を教えてるんですかね😅
@100yenCactus グローバリゼーション、社会階層、ジェンダー、移民...こういうのを一生懸命学ぶと、原爆投下のジェノサイドもエクストリーム擁護しちゃうし、南京事件や慰安婦の嘘も見抜けない大人になっちゃうんだなぁ。恐いわぁ、まじ恐いわぁ。
@100yenCactus 原爆に正当性があるなら、被爆者保護はやらなくてはいいんじゃないのか?って話にならんのかな?

↓話題のニュースはこちら↓