枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi 「4島返還を堅持する」と安倍さんが言ったら、「安倍政権は2島返還の道を考えるという 柔軟性は持ち合わせないのか」と言いそうな。
@adachiyasushi 反対しか能がないんですよ、だって批判だけしてれば政治家してる気分なんでしょ?楽なお仕事です。 気に入らなければズル休みですしね。
@3cJlsUN9qROziHq @adachiyasushi いや、あれは相当な厚顔無恥でなければできないお仕事。並の人間にはできませんよ。 それに税金払っていると思うと、余計に腹がたつのですがw
@ginzo54 @adachiyasushi そうですよねぇ〜蓮舫氏とかみずぽやら見てると特にそう思いますわ(笑)。
@adachiyasushi 戦後何年経ったのでしょう。 枝野先生たちは何か具体的アクションをしたのでしょうか? 代案はあるのでしょうか? 足立先生の仰る通りです。批判だけの野党、国会議員は要らない。
@adachiyasushi そんなこと言っても数十年進展無しですよ枝野さん。 そんな自信があるなら民主党政権の時に取り戻して欲しかった。 Chinaの沖縄侵攻作戦が活発化したのも民主党の失策ですよね。
@adachiyasushi こんなのが総理大臣に仮にでもなったらって思ったらぞっとしますべ
@CI7ua9xd0VuSBp2 @keikoitohanano @adachiyasushi どんどんあかんようになって行ってる。本当に支持している人がだろうか?
@adachiyasushi 四島返還って言ったって、相手にはその気がまるでない。戦争で取られた領土をどうやって分捕り返せるのか。安倍さんは勇気持って現実的な一歩を踏み出したと思います。
@adachiyasushi 野党って橋下氏が良く言う自称インテリと同じ。 批判やあるべき論ばかりで政治をしてない。論評するのに国税を使うな。何のためにお前らを食わす税金払ってると思ってる。 口先だけでなく行動して結果出せ。行動だけだとどっかの知事と同じ海外旅行で終わってしまうぞ。
@adachiyasushi 反対することが目的というより、2島返還となった時に、安倍政権の功績となることが嫌なのでしょう。 来年は参院選があり、もしかしたらダブル選挙になるかもしれませんから。
@adachiyasushi ロシア側の立場もあるので4島「同時」返還はまずあり得ませんね。まずは2島だけでも返ってくればそこを足掛かりにできます。国境線が画定することになる平和条約ロシア提案は、残り2島の価値を高めた後に有償で買取させようという意図だと思います。4島同時返還に拘っていては話が前に進みません。
@adachiyasushi ミンス政権で海保巡視船に悪さしたC国船長を不問にしたのは、尖閣の主権を放棄したに等しいと思いますが⁉️
@adachiyasushi 確かに。「譲ってはいけない」なら ワシでも言える (ृ ु ´灬`)ु
@adachiyasushi 今まで1つも取り返してないのに?
@adachiyasushi 4島一括なんて言ってたら 今後永遠に帰ってこない。 2島返還、現実的な話で領海を広げると言うのも ありなのでは。 後の2島は継続して話し合うと言うことに しておく。 目立つだけの反対はやめて現実路線で言ってほしい。
@adachiyasushi ギリギリの交渉を必死に続けている政権に比べて野党第一党が国家の足を引っ張ってどうするのか😵💨
@adachiyasushi この人たちの普段の政治姿勢と逆のことを言っているように感じますね。 おそらく自民党とは反対の事を言うのが使命だと思っているのでしょう。 自民党に点数を稼がれるのが嫌なのかもしれませんね。 国益とかって視点で物事を考えられない連中ですから。
@adachiyasushi そりゃ四島同時返還が理想だけどさ。 理想はやはり理想なんだよ。 現実で、どこかで折り合いつけなきゃ未来永劫返ってなんか来ない。 今は二島とはいえ、返還の可能性が出て来たんだから、まずはそれを成し遂げてもらいたい。
@adachiyasushi 学級委員会にはこんな痛い人がいてもいいですが、国会議員でコレとなると、キツイですね。 健全な良い野党は、維新の会しかない。維新の会のは頑張ってほしいです。
@adachiyasushi それを同じように竹島を占領している韓国政府にも言って欲しいですね。
@adachiyasushi 反対しかないなのです。仮に4島一括で交渉進まないと、二島で交渉しないからだ、内閣は無能だとか訳の分からない出来もしない妄言を垂れ流すのが、この方達ですから。
@adachiyasushi 「反対しか能がないのかね」なんて失礼なことを。身内の不祥事隠しやブーメラン芸なんて国政史上において他の追随を許してませんよ!
@adachiyasushi 民主党の中国人船長への対応のせいで舐められているというのに、まったく
@adachiyasushi 何でも原理原則ばかりにこだわって、物事を前に進める、解決する力がないことが有権者に見抜かれてる 。だから支持率があがらない。 妥協点を見つけて物事をきめていくのが政治でしょう。
@adachiyasushi 憲法と同じく、潰す気ありありの発言。 ずる休みしないで壁に貼ってある「まっとうな政治」をやって下さいな。
@adachiyasushi 革マルからお金を貰っているので日本国家解体が第一義なんですよ。
@adachiyasushi 脊髄反射的に反対するので、矛盾していても気付かない位ですから・・・(o´・ω・`o)
@adachiyasushi @lovejapan_2020 与党の反対の事を言う、簡単なお仕事です。 この人が与党になれば、無かったことになるのは実証済みでございます。
@adachiyasushi 核マル政権は、北方領土を取り返す努力をしてましたっけ?
@adachiyasushi 情けない… もうほんまに辞めてや、政治家
@adachiyasushi 安倍首相の成果になりそうなものに全て反対しているだけですね。そこには国民全員の代表の政治家としてしての良心も国益判断もない感じです。#枝野幸男 #立憲民主党 #自民党 #日本維新の会 #北方領土問題
@adachiyasushi 立憲が狙っているのは政権の支持率47%を下げることではなく、不支持の37%の票を他の野党に渡さず独占することだと思う。だから、マスコミ受けするパフォーマンス重視の対決姿勢で「安部政権を一番苦しめてるのはウチですよ」と常にアピール。
@adachiyasushi 竹島は日本領とはっきり言えない人だから。交渉の基準線がわかっていないのです。
@adachiyasushi なんでもかんでも安倍政権のすることには反対って、ただの能なし(-_-#)
@adachiyasushi 反対だけなら誰でも言える。本当に無責任野党の人々は、国会議員を辞めていただきたいです。
@adachiyasushi 主義主張をするのは自由だと思います。しかし自分達が与党の時にどうだったか?が重要であり、それを無視して訴えることはできない。 国民は理想論ではなく現実を見ているし求めている。つまり結果を求めている。結果を残さなかった人間が何を言っても説得力がありませんし無責任です。
@adachiyasushi 一旦、反対野党の席に座ると居心地が良くて抜け出せ無いようです。
@adachiyasushi ☆領土、領海問題は与野党の垣根を越えて一致団結して解決しないとほんとに取り返しのつかないことになるのではないか。ちょこまかと野党は目先の文句ばっか言ってないで。外国に足下掬われるよ。
@adachiyasushi では、あなたならどうやって4島取り戻すの? とか質問する記者いないのかな
@adachiyasushi 竹島は譲ってもいいわけですね
@adachiyasushi 四島の主権を譲ってはならない事自体は真っ当だけど、政権時代に何か進展させでもしたのかね🤔
@adachiyasushi 自分らで解決できなかったんだから文句を言うな!
@adachiyasushi 尖閣諸島と竹島も歴史的にも法的にも日本固有の領土であるという主張もしてね
@adachiyasushi 2島返還といっても、面積的には小さい。だけどその経済効果は凄いでしょうね。観光開発し、国後には建設中?の温泉ホテルもあるし、ビザなし国後択捉ツアーが実現すれば、お互いwin-winとなる。資源の共同開発も進めて欲しい。
@adachiyasushi 相手が中国や韓国でも同じ姿勢で主張するのかな。
@adachiyasushi 国会で大臣いじめしかやることがない奴が、国の事に口出すな!
@adachiyasushi 北方領土での軍事演習や第3国による開発など棚上げとは言えない状況。野党ももっと危機感を持って具体的な戦略を示して欲しい。
@adachiyasushi 何も代案出せないくせに!
@adachiyasushi だったらなぜお前らの政権時に四島返還させなかった

↓話題のニュースはこちら↓