原爆T

twitternew_thumb 【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このツイートが消される可能性は無きにしも非ずです。#outBTS #outARMY #BTSの日本活動停止を求めます pic.twitter.com/cBeU1E90Jo
@v72252968 本当に迷惑ですね。 #outbts #outARMY #btsの日本活動停止を求めます この動画を消さないと今後の日本での活動に影響が出るらしいです。 本当かどうか不明ですが、取り敢えず永久晒しでお願いします。 #拡散希望 pic.twitter.com/1YQ5wT0y4Z
@v72252968 armyほど日本が韓国に酷いことしたとかほざくんだろうな。 朝鮮戦争で日本は韓国と戦っちゃいないし、統治下にあった時も無駄に殺しやしなかった。植民地がどうとかで叩くならまず他の国も叩けよ。植民地が悪と言うなら世界中悪だらけだっつーのに。
@v72252968 ルールも守れないファンが、1番BTSの格を下げてるのに未だに気付いてないのが可哀想で仕方ない。 空港の出待ちも迷惑だからやめろって公式が言ってても無視、今回のナチスや前の原爆Tシャツに関しても悪いことは悪いと言わずにムキになって馬鹿を晒してまで守ろうとするのはあきらかにおかしい pic.twitter.com/5VX6mbbv1X
@v72252968 こちらの「うるせぇな!」と言っていた方、きちんと謝罪のツイートをあげていました。また、その男性の方は後で叫んでいて前方にいた方の動画には他のarmyの声にかき消され入っておらず、本人達にも聞こえてないだろうとのことで、この動画が広まりBTS本人に伝わるのは避けたいので
@nRUZn2p79mpDWYW @v72252968 いやいや本人たちが事の重さを理解するにはこういうものきちんと見てもらわなきゃ。原爆の話は事務所に謝らせて、本人はファンに騒がせちゃってごめんなー。って話しかしないってちゃんちゃら可笑しい話ですからね。ひとこと日本人全体に向けて「申し訳ありませんでした」って言えば話は違いましたけど
@v72252968 出待ちは禁止されてますが、その男の方も言うのはさすがにおかしいなと思います、、 多分みんなに防弾は悪いと思わせたいあなたはこの動画を消すとは思いませんから、消すとは言いませんが、 あと、日本に来るなと言ってるのは何故ですかね? どこに行くかは人の自由じゃないですかね、、
@bts130613answer @v72252968 男性がただの空港利用客で今回の騒動を知っていたら中にはこう言う人も居るかと。 ARMY以外の空港利用客は全員「うるせええええな!!」と間違いなく思ってますからね。 反日国家の国策で活動し不快感を与えるK-POPと公の場でも迷惑を掛けるファン。 「日本に来るな」は当然の意見です
@v72252968 ここまで炎上して叩かれてるのにまだ日本に来るってことは日本が好きなんじゃなくて、金をくれるファンが目的でただの出稼ぎにきてるか、ただ無神経かだな。 ほんとに日本が好きだったら、嫌がってる日本人も多い中で普通に考えて来ないだろ?ww
@v72252968 @fransowak 韓国って国が今回の問題を引き起こした訳ではなく 普段から反日的な発言や行動をしていた BTSメンバーに対しての二度と日本に来るな 発言は普通に起こる事だと分かっていたはず だけど俺なら空港でそんな発言はしない だってそれじゃ!韓国の極右と同じになるから
@v72252968 ファンに一瞥もくれないメンバーがいるあたり、ファンもグループ側に見下されてそう
@v72252968 出待ち禁止?めちゃおるやん…
@iori_rugby_tw7 も~ armyこわいですぅ~ 関わりたくないです~ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@v72252968 ARMYと呼ぶ場合はハッシュタグ #ARMY をつけてお願いします。 彼女たちには今回の問題を真摯に受け止めてほしいですから。
@v72252968 なるほど、防弾少年団のファンを、armyって言うのか(情弱) この騒動で、無関心な層にも、結構反韓が拡がったと思われますな。 でも、チャン・グンソクは、憎めないんだよな…
@v72252968 いくら日本に来るなって言っても このグループを支持している 日本人も多いのでしょう⁉️ コンサートに来ていた 日本人の若い女性ファン は原爆Tシャツの意味も理解 せずに応援しているのでしょう⁉️ その事の方が問題有りですね。 横入り失礼しました。
@v72252968 頭お花畑な上ルールも守れないし迷惑行為は平気でするわ自国の歴史の知識もないわARMYって本当に...笑
@v72252968 消してっていう前に、ファンの態度改めたらどう? 自分達が犯したことなのに、まるで被害受けてるみたいな言い方おかしい。
@v72252968 出待ちって検索すると、他のジャニーズとかのグループも、すごいですね…😭暴言吐く人も問題だけど、それ以前に、出待ちはいけないと思います。
@v72252968 @Gorori___bot4 正論とまでは言わないが 俺も一生来ないでほしい グループが解散しても、 個人だとしてもきて欲しくない
@v72252968 恋は盲目と言いますが、BTSのファン達は単純な「悪いことと良いこと」の判別が出来ない小学生以下の人達なのでしょうね。 本当のファンなら悪いことは悪いと認めて、相手を良くしようと思うのが普通なのですがね。 それすらも悪いとは微塵も感じていない、気づいていないのが危険です。
@v72252968 首突っ込むな。 みてるこっちが迷惑っつうか日本の民度よ。 あなたたちが大嫌いな韓国のアイドル🇰🇷にどんだけ首突っ込むんだよ。 所詮日本と韓国なんだからしょうがねぇだろ 韓国で話題になってるお前ら日本人アホすぎw うっぜえ奴等やなぁ、
@lhS0v5XyriBtp5y この問題はもう国際問題に発達しつつあるのでもう首を突っ込む突っ込まないの話ではないんじゃいでしょうか。アツくなって叩いてる人たちも頑なに完全擁護しようとるすarmy、肯定する韓国人、全員アホですよ。実に頭の悪いアジア内での争いに見えます。時間が経てば収まるんじゃないですかね。
@RedEyes___ そうですね。 自分が首突っ込んでましたね。 治るには、どうすればいいのでしょうかね?… 批判する者、批判しない者(armyなど?)の争いは絶えなさそうだけど。。
@lhS0v5XyriBtp5y 自分もツッコミがちなんであれなんですけど「アツくならずに第三者視点で問題見る」じゃないですかね(笑)あとは両サイドの正しい点と間違っている点を自分なりに分析するとかを僕は心がけるようにしてます。もうあそこまでいくとお互い周り見えてない状態ですよね....。
@v72252968 まだ日本のファンいたんだ
@v72252968 地上波では放送しないが3.11と9.11を揶揄したTシャツも着ていたようだなぁ 完全に確信犯だろうが この他の韓国アーティストが同じような事していたわけだから政治的意図がある
@v72252968 @mAE8V7EDgEv9Vp6 あれだけ日本をコケにして、こんな罵声だけな日本は平和だなと思う。喜ぶべきか悲しむべきか
@v72252968 文句言いたくなるのは分かるなぁ。
@v72252968 ルール守らんのに何言うてるんって話しよな
@v72252968 @lequios_blue 男の人も、言葉づかい品が良いとは言い難いね。気持ちはとてもよくわかるけど。 ファンも反応しちゃいけなかったのにね。 公共の場所なのだから、品良く静かにね。
@v72252968 @Natsu_reo0904 動画消せって言ってる奴らのホーム覗いてみたら信者ばっかりで笑ったw
@v72252968 BTSもわざわざ嫌いな日本来なくていいよ
@v72252968 公共の場でそんなん言わなくていいし 本当に嫌だったら電話でもしたら いいんじゃないですかって思いました。 出待ちarmyも自分たちが悪いことして るの分からないんですかって思います。 あと、空港での動画上げるのは 迷惑なので、出来れば消して欲しいです。
@v72252968 私はBTSの日本での活動を応援してます。 このことを少しでも減らそうと、 呼びかけてるarmyもいます。 応援する人達の為にも消して下さい、 お願いします。
@v72252968 現状から見て、ファンの言動一つでグループに支障が出るってわかってるだろうになーんでこんなことするかなぁ… 他人に暴言吐くんじゃなくて 自分たちでできることしとけよ まぁ謝罪文あげようが削除してと頼もうが時すでに遅し
@v72252968 BTS良かったな、日本が安全で。よその国なら刺されるぞ
@v72252968 出待ちするarmyは最低👎公式サイト読んでから、出直してきて欲しい。この動画出してくれて、逆に有難いかも。自分もBTS好きだけど、ここまで来たらもう無理。
@v72252968 @kou22600_vvvf 黄色い声と罵声のハーモニーとは。 こんな組み合わせ普通ない(笑) 勝手にやってろ、と思いますね。
どっち側もうるさいし、怖いし、近寄りたくないですね😓 BTSにしても、以前から何度か目や耳にしたことはあったけど、音楽もパフォーマンスも全く興味を惹かれなかったし。周りに迷惑をかけず内輪で盛り上がってくださいとしか。 Tシャツ問題については何も期待しません。  https://twitter.com/v72252968/status/1063951455747366912 

↓話題のニュースはこちら↓