調査

twitternew_thumb
【7割が韓国を信頼できない】FNN世論調査。徴用工をめぐる韓国最高裁の判決について、納得できないが78%、納得できる14%。 日本政府の今後の対応について、国際司法裁判所へ提訴すべきが73%、提訴する必要がないが15%。 韓国に対して、信頼できるが20%、信頼できない71%。 pic.twitter.com/BBo5SVvL3p
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【FNN世論調査】韓国の最高裁判決について、「納得できない」78.7% 韓国を「信頼できない」71.6%  http://erakokyu.net/media/fujitv/20181119/35099.html  韓国を「信頼できる」と 答えた人が 2割もいる事に驚くわw
@ksm_mam できる出来ないの問題じゃなくて、するかしないかの問題だろう!
@ksm_mam @u2RMLHpvFuGaJS3 全く同感。あれだけやられて「信頼出来る」って、判決に納得出来るって、どこまでおめでたいのか。意見を聞いてみたい。
@ksm_mam @u9l2LsgSurSdHvb 国際法の裁判で、韓国が出てこないのか? やましい事がなければ、裁判で争えばいいのに、 保身の為にしかないのか(*`Д´)ノ!!! 韓国は全世界に敵に回したからね(*`Д´)ノ!!!
@ksm_mam 「信頼できる」人って アホやなぁ(´・ω・`) お薬出してもらってね、頭の。
@ksm_mam 世論調査に答える方が日本人とは限らないから
@ksm_mam @2NHK1 以前、文政権支持率の最高値が約80%、不支持とわからない等が20%であったので、その20%の韓国人を信用しているのかも知れない。 ただ、圧倒的に親日が少ないので韓国の言動については常に疑ってかかって然りかと思います。
@ksm_mam 立民・共産・社民あたりのコア層ならそれぐらいの肌感覚ですし、韓国に与するのも理解できるかも ※文政権は韓国内の保守派弾圧に余念がない 参考➡ https://youtu.be/LGKtFZzzzxE 
@ksm_mam @maidoosawagase3 花々が咲き乱れているヒトと 同胞のみなさんと反日仲間
@ksm_mam 当然ですね。蒔いた種がスクスク育ってます。収穫まであと少しです。収穫後は荒廃した畑に。 さてどーすんのやら。
@ksm_mam それはFNN的に「信頼できる」がゼロではまずいので「2割くらいでいんじゃね??」ってテキトーに… …かどうかはわかりませんが。
@ksm_mam 「無責任野党界隈支持層」か? アッチ出身がそんなに居るのか??????
@ksm_mam 当たり前でしょ! 結局韓国は民意で決まる!
@ksm_mam 100%でない時点でおかしい。 産経新聞はパヨク。
@ksm_mam @biigata51 偏光も20くらいが限界だったのでは?
@YES777777777 20%も『信頼できる』と答えているのが驚き。 何を持って信頼できるのか教えてほしい。
@YES777777777 ・納得できるが14% ・提訴する必要がないが15% ・信頼できるが20% なんてこった、、、😀
@YES777777777 日本人と言われる人の中に15%もの異分子が居るんですね。
@YES777777777 納得できる14%は特別永住者さんですか?
@YES777777777 日本側の主張の法的根拠である「日韓請求権協定」の第ニ条-1のコピーを示します。 ここにある「 .., 締約国及びその国民の間の請求権 ... 」により、 両国の間の請求権と国民の間の請求権の問題が"完全かつ最終的"に解決された、と主張できます。 pic.twitter.com/gw7P2hqGPP
@YES777777777 @shoetsusato とりあえず調査対象の国籍構成を知りたいところ。
@YES777777777 信頼できる20パーって。俺の周りに1人もいないけど、支持者はどっかに集められてんの?
@YES777777777 @btGfNxxGV5Mt8eA 信頼できると答えた人は…言わずとも〰️🤑
@YES777777777 こういった国民の声が政府を動かしていく力になると信じています。
@YES777777777 「信頼できる」と回答した人の支持政党を聞いてみたいわ。
@YES777777777 @shoetsusato 信頼できるが……20%(⊙⊙)!! ……。
@YES777777777 この手の調査をテレビのDボタン使ってやればいいのにといつも思う。世論調査とか支持率調査とかを
@YES777777777 9割近くあって良いはずなんだけどな
@YES777777777 まだまだ日本には20%のお花畑がいます。
@YES777777777 納得できる17%、信頼できる20%、そんなにいるはずないやろ。こんなもん信用できるか😠💨
@YES777777777 この期に及んでも韓国を信頼出来る20%の反日勢力こそが戦後日本の闇であり日本の未来への大きな壁なのだから日本国民はその壁を乗り越えるのではなく打ち壊し未来に残さない決断が今必要なのだと思う。
@YES777777777 パヨク「日本はネトウヨ化している!」 これが民意だ。
@YES777777777 韓国ヘイトを商売にしている輩❗
@YES777777777 韓国、何でもあり!はっきりお金の欲しい💴と言えばいいのに、、。
@YES777777777 @SanHonyaraka 擁護してる人は天邪鬼なの?間違えちゃったの?本気なの?
@YES777777777 @PPWFNuF9tiQ22om メディアの世論調査 青山議員は 『10代~30歳までの回答率は10% 大半は年配者や女性が多い』 全世代でみたら もっと低いんだと思われる。
@YES777777777 母集団の取り方に問題があるのか、統計にバイアスがかかってるのか…どちらにしても信頼性に欠ける統計の様な気がしますが( ´-`)。
@YES777777777 3割はなんなんだよwwwwwwww
@ComInvoice @YES777777777 ネットで「断交すべき」か?と聞いたら7割超すと予想w
@YES777777777 🇰🇷大法院の判決に何故、納得出来るのか理解出来ない。 納得出来るのは事情が変われば約束を破っても良いという事か? 信頼出来るも同様でどうして信頼出来るのか疑問。 納得や信頼しているのは在日や共産党支持者の割合かも。
@YES777777777 世論調査? 何人調査した? 何処の町で? マスメディアの世論調査は 千人位調査して 世論だと 洗脳する! 日本国民 なめるな💢 アホ!
@YES777777777 ひとかけらも信用できないのに、20%? あ、元から履かせていた下駄ですね。
@YES777777777 シンパが多数潜んでいるのでしょうね。
@YES777777777 今の韓国は反日マスコミでさえ擁護できないレベルだから多くの日本人が気が付いてしまった。
@YES777777777 まったく当然の結果なのですが、注目すべきは韓国最高裁の判決に納得できると答えた人が14%もいること。 逆に考えれば、100人いれば14人も親韓勢力が日本国内にいるということです。 これはちょっと見過ごせない数字ですよね。
@YES777777777 国際司法裁判所に 訴えるべきですね。(まだ韓国を信頼出来るが20%いるんですか)
@YES777777777 信頼できると言う人は、何が信頼できるのか教えてほしい(゚ω゚)

↓話題のニュースはこちら↓