徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@0829yuka1 @apio_apio1516 先人が教えてくれていたのに、我々の思慮が浅く足りなくて申し訳ない。 ⤵︎Orz
@apio_apio1516 @Replicant_Dream 今の就職目的の韓国人は数年後、数十年後の予備軍か…日本政府と企業は本気で雇うリスク回避を考えなければ( ゚д゚)
@apio_apio1516 凄いな。ここまで突き抜けて来ると逆に関心してしまう。子孫の為に「末代まで彼の国とは何があっても関わるな」って私の墓石に刻んでおこう。
@apio_apio1516 想像を絶しますね。 でもこれ、日本企業に対してだけではないのですよ。 際限なく意味不明な要求を繰り返すのは国民性でありドコの誰が相手でも同じなのです。 故に東南アジアでは韓国人との結婚を禁止する法律ができ、財閥企業も韓国内の雇用の1%しか担っていないという現実があります。
@apio_apio1516 案の定、繰り返される。本当に関わったのが間違い。
@apio_apio1516 全員がそうと言うわけでは無いんだろうが そう言う奴等が多い国と言うのは間違いないでしょうね 日本はまじめに閉鎖しようとするけど 台湾とかだと、夜逃げして帰るって言いますから 日本も海外の大胆さ見習うべきだなw
@apio_apio1516 その頭のおかしいとこにいつまでも居続けた日本企業にも問題があります。 でも、撤退しないよりは撤退したほうが良いですよね。
@apio_apio1516 @yutopapa2008 勝手に働きに来といて屈辱って何だよね。
@apio_apio1516 これも法的に有りなん? 彼の国(笑)
@apio_apio1516 この国を差別しないと、地球が汚れてしまう。争いの火種にはしっかり対処してほしい。
@apio_apio1516 @1oYuhUttqu4Fkkj wこれまじか?マジだとして、これ聞いて、韓国から人雇う企業って大丈夫か?
@takayuk32205976 @pekonosuke321 @apio_apio1516 @1oYuhUttqu4Fkkj 日本に来る若者が、こんな下らん反日文化に毒されてないことを祈るのみだな…。
@heefWqwCSUrqqay @pekonosuke321 @apio_apio1516 @1oYuhUttqu4Fkkj 来るなと言いたい 若いほど酷いって記事がありましたよ
@takayuk32205976 @pekonosuke321 @apio_apio1516 @1oYuhUttqu4Fkkj 同年代の韓国人友達(海外で会った)はあまり酷くなかったけどなぁ。若者の中でも、「もろに反日教育の影響を受けた層」「反日教育受けたがそこまで毒されてない層」「そもそも興味がない層」等々に別れてると思うんだ。友達の1人は『ぜってぇ帰りたくねぇ』って言うくらいだし。 希望はある(小声)
@heefWqwCSUrqqay @pekonosuke321 @apio_apio1516 @1oYuhUttqu4Fkkj うーん、海外って、韓国ではないですよね? 韓国人は留学すると、韓国で教えられた歴史がでたらめであることに気がつき、帰国したがらないって話も(・・;)
@takayuk32205976 @pekonosuke321 @apio_apio1516 @1oYuhUttqu4Fkkj 海外ってのはカナダです 移民の国って言うくらいですからアジア人もゴロゴロいましたよ。 韓国人の友人は二人いたんですが、1人は「興味なし派」、もう1人がもともと親日でカナダに来てから韓国の居心地の悪さをますます感じるようになって将来はカナダか日本に就職したいと言っていました。
@apio_apio1516 @utukushinihon 韓国なんか問題害こちらをみるなあっちに行け
@apio_apio1516 関わっても大損しかしないな
@apio_apio1516 全社撤退すればいいのに。
@apio_apio1516 @1oYuhUttqu4Fkkj 頭おかしい…この国の人達 今後、受け入れて泣きを見る 日本企業‼️ やめとけー
@apio_apio1516 @minosan24 朝鮮人を雇用している企業は今すぐ考えた方がいいですね
@apio_apio1516 @rzMqkSa4R1LGm5A どんどん撤退、どんどん撤退!
@apio_apio1516 口にしたのは一部かも知れないが、一度通ると全部が同じ事を言い出すぞ
@apio_apio1516 ほんとに面倒臭いな!就職の為に日本に来るな!大好きな💩でも食ってろ!
@apio_apio1516 @r400blue LINE使ってるお前らもお前らやけどな
@apio_apio1516 @sssss2512 今日の私は、応募工 明日の私は、徴用工 国交がある限り続きますね~
@apio_apio1516 教えない 助けない 関わらない
@apio_apio1516 @inobudou こんなイカれている国とは国交なんて絶対に無理 今後一切の関係を断ち切らないと日本は大変なことになる 韓国は近くて遠い国ではなくただの遠い国と認識しないといけない
@apio_apio1516 日本企業は全力で撤退して頂きたいです💨
@apio_apio1516 だ〜か〜ら〜 関わってはいけない、 ってこのことなんですよ〜 利益と不利益どっちが大きいか、なんてシロウトでもわかります。
@apio_apio1516 そろそろ想定の範囲内 しかし屈辱費とは考えたもんだ 日本企業は韓国人を雇った屈辱費を逆請求するといい
@1008Spicy @FukuhimeS @apio_apio1516 屈辱費っていうか、もはや日本人にたいして人種差別やろう。新たな人種差別。 お前ら日本人の会社で働いた事が、不愉快、屈辱的って事やろうし。 これさ、黒人の会社で、白人が言ったら人種差別やろ?どう考えても人種差別。
@1008Spicy @FukuhimeS @apio_apio1516 韓国はロシア、中国から守ってくれと泣きつき、日本は統治し同じ日本人となったが、負けたら被害者に転じ、今じゃ日本人差別をする。日本の企業に勤めただけで屈辱的と差別する。韓国人の日本人差別は深刻であるって英文で世界のメディアに発信するべき。敗戦国差別が続いている。韓国は仲間だったのに
@apio_apio1516 サムスンは日本企業の部品を大量に 使ってるよ? 韓国民よ!立ち上がれ! サムスンが日本製の部品を使わない様に 抗議するのだ!
@apio_apio1516 @Grunesheim こんなん居るのになんで韓国で就活セミナーなんかやってんねん
@Wakewakazo @Grunesheim @apio_apio1516 韓国大好き人間や企業が、 就職した韓国人1人につき、 ハニトラ1回とか餌に釣られてやってるんじゃないの?笑笑
@apio_apio1516 来年採用するとか言ってる日本企業w
@cyk2014 @apio_apio1516 内定取り消したら取り消したで訴えられます。手を出した時点で手遅れです。御愁傷様です。
@yama_taro_san @apio_apio1516 韓国人として日本企業で仕事をした屈辱感 韓国人として日本で生活した屈辱感 韓国人として日本で通名を名乗った屈辱感 韓国人として日本で生活保護受けた屈辱感 日本人は団結して対処する必要がアリマス😀

↓話題のニュースはこちら↓