62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 ソウル市何てけちな事言って無いで国全体でやりなよ(笑)
@anonymous201504 日本製品をお使いにならないということは、日本が作った部品もお使いにならないということですよね? こんな敵意剥き出しの都市と姉妹都市になってるとこはどうかしてるよ? 解消しないといけませんね。
@anonymous201504 韓国内製造業の3月期の経済状態 ・平均稼働率は70.3% ・メーカーの生産設備の約30%が未可動状態 ・製造業在庫率は114.2% →アジア通貨危機当時の1998年9月以降20年ぶりの最高水準 →稼働率が低いにも関わらず在庫庫増なのは、製品販売量が減少しているから 経済制裁したら韓国が破綻するぞ
@anonymous201504 徹底的にやってくださいね。日本も応援しますよww
@anonymous201504 意味わからないけど、ぜひやってくれ あと、来るな
@anonymous201504 よし、姉妹都市解消してやれ小池知事
@katatuki2003 大阪市と同じ対応が出来るか見物ですね
@anonymous201504 お得意の脅しタカリ商売でしょうが、もう通じませんよ。安倍さんも河野さんも毅然とした対応をしているのが分からないのかな。ご愁傷様。
@anonymous201504 ソウル市長頑張れ、断交も頑張ってくれ
@anonymous201504 もちろん、携帯電話に使用されてる日本製部品も対象になるのでしょうね?全ての日本製部品を取り外してから使用してくださいね。自動車も同様ですよ。動くか分かりませんが。
@anonymous201504 良い案ですね。日本もビザ復活と犯罪者の強制送還をしてだらだらしたお互いの関係を辞めましょう👏
@anonymous201504 そりゃ 応援するぞ… 次いでに 日本に 輸出禁止で 困らせてください 困ったなー(棒) (。¯∀¯。)ニヒ♪
@anonymous201504 そうだ!韓国政府も日本国民に対してノービザ渡航が出来ないようにしろ!もちろん日本政府もだ!
@anonymous201504 一種の経済制裁ですね。 日本もサムスン、LGの家電類を買わないようにしないとならないな、
@anonymous201504 ありがたやぁ〜 そういうの待ってましたぁ
@anonymous201504 どうぞ、こちらは困らないから❗
@anonymous201504 未だに、日本への旅行キャンセルが続出!とかのニュース聞かないし、、、😅どないやねん!この国は。😨😵
@anonymous201504 日本のカメラも使用禁止にすれば
@anonymous201504 制裁になってるんでしょうか? して日本がやったらまた発狂 本当にどーかしてますね 知ってたけど(笑)
@anonymous201504 @keifun2012 どうぞどうぞ、此方は大歓迎ですよ~~、渡航禁止も良い考えですね是非実施して下さい。頼みますよ罵患国さん‼
@anonymous201504 自国製品にしたくても代替品がないので。。いつも「言うだけ番長」で終わってしまいます。さんざん言っておいて「今日はこのへんで許してやる!ちゃんちゃん」・・とりあえず吉本のコントレベルだと思います。
@anonymous201504 いや~、とても尊敬する、朴市長ぜひ次期韓国大統領に出馬してください、応援いたしますよ。🤣🤣🤣
@anonymous201504 日本製品を使わないって、もう何回目?今回は挫折するなよ。
@anonymous201504 日本の政治家の先生方は腹を くくれない人が多いので 韓国側から何でも言ってくれた ほうが助かりますね。
@anonymous201504 諦めず最後までやり遂げてください! どうなるのか見てみたい
@anonymous201504 ガッツリ頼むよ♪😁 企業にもしっかり行政指導して 日本製品一切販売も使用も禁止 徹底してください😝
@anonymous201504 携帯もパソコンも使わないのかなぁ、重要部品は日本製なのに‼️是非実行していただきたい‼️
@anonymous201504 @orchid0730 こちらこそ よろしく ウィンウィンですね。 やったー
@anonymous201504 日本製部品やフッ化水素についても使用禁止にしてや笑
@anonymous201504 よろしくお願いします。
@anonymous201504 頑張れ❗ソウル市長‼️ 人の往来も、日本からの借款も全て禁止にしろ‼️
@anonymous201504 素晴らしい市長!ぜひ国レベルでお願いします。
@anonymous201504 @0RZSakHqCOeUYQe ソウル市、やるわねー 「日本製品排除したらすっからかんになっちゃいましたー」になれば下手なコントのオチだね。 大爆笑よwww ついでに日本人のソウル観光も禁止してね‼️よろしく〜
@anonymous201504 これは無差別待遇を定めたのWTOの政府調達協定に違反するのでは?
@anonymous201504 もちろん、今、使用してるものもだよね。部品も。 早くしてほしいわ。 そんなことして解決する段階は過ぎてるからね。 そういえば、秩父市はどうするの?
@anonymous201504 日本への経済制裁大歓迎どんどんやって欲しい困るのは韓国ではないでしょうかね!
@anonymous201504 ソウルが経済制裁って 都市が経済制裁って 聞いたこと無いわ🎵 国もおかしいが都市もおかしい‼️ 権限があるのか? 日本も ソウルに入場禁止で いいんじゃないか? いよいよ 国交断絶が近いか(笑)
@anonymous201504 おやつタイムに、ロッテのお菓子を排除をするのだぁ!
@anonymous201504 日本の企業が、海外の工場に生産を委託している場合は、商品の供給責任者である日本の事業者(企業)のJANコードが印刷されます。
@anonymous201504 ソウル市長、英断だ!ついでにクルマとか燃やしたら国民的英雄になれるぞ!
@anonymous201504 国コードは、“商品の供給責任者(ブランドオーナー、発売元、製造元等)”がどこの事業者(企業)か、さらに、該当する事業者(企業)の何の商品かを識別するためのものであり、“原産国”を表示しているものではありません。
@anonymous201504 大丈夫なのか?そのうち、日本の整備したインフラもどうにか、しないと、言い出して遷都とか言い出して釜山にするから、援助してくれとか、言い出さないよな?釜山とか、さらに、日本に近いから迷惑なんだよなぁ…。なに言い出すかわかんないけどねぇ。こちらを見ないで、がんばれ。
@anonymous201504 全く市長が正しい! 日本文化も、日本製品も、日本への留学経験者も排除したら素晴らしいソウル市に成れるぜ! 勿論在留日本人と日本企業は略奪の対象にしてくれたら更に良いぜw そしたら日本政府も本腰入れるだろうしな(ノ´∀`*)
@anonymous201504 どんどん加速して貰いましょう。日本と韓国まずは経済力で白黒つけましょう。日本企業撤退、渡航禁止でどちらが経済的ダメージを受けるのか?

↓話題のニュースはこちら↓