今井雅人

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 民主は相当な人手不足のようですね pic.twitter.com/onuZrI4Gkh
@take_off_dress おい看板男。 あんさんは看板について事務所に答えさせんと自分で答えんかい。 それまでアダ名は看板男やで。
@take_off_dress 今井議員は看板についての説明責任を!
@take_off_dress この話前も違う議員が同じ質問してなかった? そして麻生さんが綺麗に片付けてたはずなんだけど。 国会議員って過去の議事録とか見てないの?
@take_off_dress 特定野党は中朝韓と同じ。 ウソとレッテル貼りと捏造と(-ω-;) 工作員?詐欺集団?洗脳? もう最低!💢
@take_off_dress 何でこんなトンチンカンな質問しかできない無能な奴に納税者(私もその一人)が犠牲になりカネを払わないといけないんだ??
@take_off_dress こいつ、看板の件どうなったん? 国会議員って、犯罪者の隠れ蓑か? 何しても許される連中に税金で金払いたくないないんだけど。
@take_off_dress 喋れば喋るほど不安になっていく様子が笑える。
@take_off_dress 自分で決めるなこの裏切り者め(*`Д')
@take_off_dress 今井議員もこの日の為に一生懸命質問を考えてきたのだろうな、、、 国会議員が1番楽な仕事だよな、 結果もとめて仕事している国民の方がよっぽど頑張ってるよ。
@take_off_dress ださっ! 今井さーん、あなたの看板追求しましょうか?
@take_off_dress 仕事の出来ない奴っているんだなあ🙄
@take_off_dress 個人名を言えば、はっきりしないか?これ。 言えば名誉棄損で訴えられるとは思うけど。
@take_off_dress 野党は何故、現次官の責任を追及をしないのですかね?当時の処分がヌル過ぎると。 発覚した時は主計局長でしたが改竄が行われた時は文書管理責任者の官房長でした。 処分内容も昇進には一切影響しない文書厳重注意のみでした。そのほかの人間の事を言っても現官房長の言う通りにしかならない。
@take_off_dress @cyokuri 不祥事昇格やったのは毎日新聞だったっけ。 朝日は年収カーストトップクラスの大学教授へ不祥事天下り?
@take_off_dress @747_ocean 党を渡り歩いて比例でしか当選しないブーメラン議員の質問だけあるね( ̄ー ̄)⚡
@take_off_dress 公文書を管理してる役人にまで話しがいかないあたり議員にとって財務省って恐いんだな
@take_off_dress 質問者への逆質問を可能にすればこの様な低レベルな議論(とも言えない)は無くなるのに。国会改革の一丁目と言っても過言ではないと思うのですが…。国会改革を威勢よくぶち上げた進次郎さん!その後どうなったんですか?聞いていますか?ww。
@take_off_dress 昇格と移動の違いが判らない。 この人を見てると、怒りを通り越して、悲しくなる。
@take_off_dress 政策ブレーンが文春と新潮なんだから、仕方あんめぃ…
@take_off_dress ソースは週刊誌ですもんね😊
@take_off_dress 前科持ちの辻元が立憲民主党大阪府連代表に「昇進」してるから、追求はよ。
@take_off_dress あまり追及すると、ブーメランになって帰ってきますよ😃  https://twitter.com/korosukebenary/status/1064526454375870464 
@take_off_dress しかし国会運営における積算の計算はできていない模様
@take_off_dress その問題は、政府ではなく、算出した産廃処理業者と個別にやってください。
@take_off_dress 明確な証拠などを示せば、時間もかからずに相手も納得させることもできるのでしょうけど、何もなしに自らが納得いくコメントがでなければ「疑惑は深まった」と言い続けるだけの簡単なお仕事になってしまってますからなぁ。
@take_off_dress いつものへなちょこストレートで看板直撃弾
@take_off_dress @takarin_7 この人は、とにかく選挙で当選すればいいと考えているのみえみえ❗️ 比例区で当選できる党を渡り歩いている
@take_off_dress 国会が野党議員を追及できる場であったなら、渡り鳥状態に対し追及できるのにねぇ。実際は犯罪者(か、それに近い状態)でなければできないけど。。。
@take_off_dress ほう?それだけやっていたのなら確証を出せるでしょう。早く提示してください。できないなら議員を辞めてください。それだけです。
@take_off_dress 森友問題研究していていざ政権取った時に何ができるんです?笑笑
@take_off_dress 一年以上やる話かよ。 一般国民から見たら、能無しですよあなた やればやるほど支持が下がると気づかない可哀想の方ですね
@take_off_dress 離党繰り返しの果てに何があるか実験してるとしか思えない
@take_off_dress 色んな委員会というより 色んな政党で のほうが しっくりくる。
@take_off_dress 議員さんは他に仕事あるはずですよね!ア○じゃないの
@take_off_dress 一つのことに一生を捧げるって素晴らしいことだよ。 めげずにとことん続けてください。
@take_off_dress いいよ!いいよ!ブレない政治家!たとえ落選してもこの姿勢を貫いて欲しいw
@take_off_dress いっそのこと 森友党 を作って党首になればどうでしょう。
@take_off_dress @takarin_7 隣のハニトラパロスペシャルが気になって w
@take_off_dress 1年間ゴミあさりしてるようですな。

↓話題のニュースはこちら↓