今井雅人

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @NRTBKK7 選挙期間中のみ撤去とか、面倒臭くてコストのかかる事本当にしたんでしょうかね?
@Zugan @YES777777777 @NRTBKK7 ねえ。 とっても面倒臭くて、一般人には考えつくことすら不可能。 わざとらしい言い訳にしか見えない。 証拠を挙げないことには、全然信用できないでしょう。
@YES777777777 本の宣伝看板と議員自身の宣伝看板。 今井の看板の方が問題じゃないか?w そもそも比例で当選したやつが 政党渡り歩いてる時点で議員の資格ないんだがw
@YES777777777 どなたか選挙中も設置していた証拠あげてください。お願いします。
@YES777777777 簡単な話。撤去した業者の名前くださいよ。マスコミや選管が問い合わせしてくれますから。どうせ、発注した際の領収書すら出せないでしょうが。
@YES777777777 看板にある「地元と共に」は 政党を渡り歩いたり、モリカケを追及 する事なのか? 「地元と共に」と言う割に比例復活って やっぱり地元は支持していない! 地元選挙民は正しい選択をしていると思う。
@YES777777777 @gogogogami モリカケも、合法なら問題ない。 それに尽きる。 1年間、さまざまな委員会で森友やってきた今井雅人議員が言うこと。
@YES777777777 @buchi_nao 何が違うんだよ。片山には出版した本の広告という「言い訳」があるが、お前には何もないだろ。
@YES777777777 こんなに早く、今井さんが活躍してくれるとは
@YES777777777 『それに尽きる』って言葉。 蓮舫さんもよくお使いになるけど、 【これ以上の説明はしたくない】 って意味なんかな? 他人の事は『もっともっと』ってうるさいのに...
@YES777777777 @182Cosmos ブーメラン飛んで来ても棚に上げて人は攻める。次の選挙で消えて欲しい1人です。
@YES777777777 普通の国民なら片山大臣と変わらないと思うよ。 本当、ブーメラン芸が大好きだね。旧民主党系の議員は🤣🤣🤣
@YES777777777 選挙期間中だけ撤去って、さすがです今井議員w
@YES777777777 今井=俺は悪くない。 はい、自己保身ですね。
@YES777777777 選挙期間中の使用動画があったらアウトやな🎵
@YES777777777 地元・岐阜県郡上市は、 「政治活動のために使用する事務所に係る立札及び看板の証票について」 (公職選挙法第243条) についてのお知らせページがないですね。 地方創生の一環で地方自治体の早期のIT化を求めます。 岐阜県各務原市の例)  http://www.city.kakamigahara.lg.jp/shisei/senkyo/008844.html  まあ、国政選挙は管轄外ですかね?
@YES777777777 「看板を設置」だけでは、議員辞職まではムリか。残念
@YES777777777 与党の議員の看板は悪でも野党の議員看板なら良いの?
@YES777777777 野党は、自分の事は、棚上げし自民党だけに文句をつけている。 野党は自分達の非を認めて謝れ。
@YES777777777 @taji_na どう違うんだ😂 与党議員だったら 突っ込むくせによ
@YES777777777 @IYrVWQrNb2E7zKH WWWWWWWWWWWWWWW~wW~ほんまブーメランです‼️
@YES777777777 捏造する可能性もあるし、証拠を出されても事実かどうか調査は必要ですね。法律違反ですから、なあなあにしちゃー駄目でしょ。
@YES777777777 特に立憲議員は本当にブーメラン投げ得意ですね。
@YES777777777 @Mikatan14344872 完璧なブーメラン、同じ県の人間として恥ずかしい、お前も公職選挙法違反だぞ💢今すぐ議員を辞めろ、
@YES777777777 @gami20081 まず撤去はしてないな、ウソはバレるよ〜、どうするよ〜ww
@YES777777777 は?この男ふざけるなよ
@YES777777777 @gami20081 あれ? モリカケで安倍総理も違法なことはしてなかったけど・・・? 何の問題もないんだな?
@YES777777777 @takarin_7 真っ黒な灰色?事前運動用巨大看板?#今井雅人
@YES777777777 @Hyamatonokami 目が泳いで( -_・)?じゃん!🤣🤣🤣
@YES777777777 ブーメラン飛ばしたくて仕方ないんでしょうね。
@YES777777777 @takarin_7 出ましたお家芸!(笑)
@YES777777777 選挙期間中撤去している画像ください・・・
@YES777777777 撤去しているという証拠はあるの? 出してもらわないと証明できませんよ。
@YES777777777 何で片山議員は違法で自分は合法なの? とにかく野党議員は自分はOKで自民党議員はダメと言う人が多いなぁ
@YES777777777 @uxFnFIlB75PtR3B ブ~メラン、ブ~メラン♬ 秀樹びっくり!
@YES777777777 じゃあモリカケも合法なのでそろそろまともに仕事して欲しいです。
@YES777777777 本当に撤去してるんですか?結構ガッチリ地面に固定されてるようですけど?
@YES777777777 果たして、選挙期間中に撤去しているかどうか確認する必要があると思う🤔

↓話題のニュースはこちら↓