デモ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Reuters_co_jp 4,50年前のギリシャの独裁政治に対する学生蜂起運動の記念日(ポリテクニオン・デー)と関係があるようです。 アテネの大学を占拠し、独裁政治と戦った学生達の多くが亡くなったのだとか。現在はこの日に様々な政治団体などがデモ行進してるそうです。
@Reuters_co_jp もっとも、デモというよりかは現在の政治への不平不満を掲げているらしく、(資料からは)その当時の志を都合よく利用しているイベントに感じます。 今回の件、半端な覚悟でやってるのだとしたら、罪である上に自国の歴史への冒涜であるとも思えます。
@Reuters_co_jp 沖縄の平和活動家も同じことしてたよねw
@Reuters_co_jp 本末転倒という言葉しか出てこない💧
@Reuters_co_jp 不謹慎ながらワロタw 平和を願うデモで暴徒化、警官隊と衝突って、どこが平和を願ってるんだ?意味わからない
@Reuters_co_jp #拡散希望 平和を願うでデモが暴徒化。 日本で起きても不思議ではない。
@Reuters_co_jp 平和を願うデモ行進が暴徒化… ??? 火の手があがるもと火は誰が何を用意してたの?
@Reuters_co_jp さすがギリシャ人だ。 行動で人々に「平和とは?」という哲学を投げ掛けるとは。 誰も理解できね ぇ
@Reuters_co_jp これがいわゆるピース暴徒……
@Reuters_co_jp もうこれは戦争と呼んでいいんじゃないか
@Reuters_co_jp 既に平和的じゃないっていう。
@Reuters_co_jp @pPyIDbvX7dXsk1k EU圏ってフランスもドイツも暴動多くない⁉️www EUバラバラにしたらどう⁉️w 各国が財政政策やれば失業減って暴動減るんじゃない❗️
@Reuters_co_jp @minajyounouchi 火炎瓶飛び交ってる時点で平和的な雰囲気じゃねーな 祭りだワッショイ(ノ-_-)ノ~┻━┻
@Reuters_co_jp 平和を願うデモ→暴徒(^_^;)解らぬ(^_^;)理解不能・・・
@Reuters_co_jp 「平和を願うデモ行進」なのに 暴徒化っておかしくない? 平和って言いながらのあの人達と同じ。 沖縄基地反対派平和運動で暴力恫喝や あれこれ…😒
@Reuters_co_jp @yasakani 平和?何それ美味しいの?
@Reuters_co_jp @Fuwarin 平和、平和ってなんだ!?
@Reuters_co_jp 平和を求めて争うな!ってか。
@Reuters_co_jp 平……和……? 平和ってなんだっけ……
@Reuters_co_jp 平和を願うデモが暴徒化www この手の人達、洋の東西を問わないわねぇwww┐(´∀`)┌  https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/1064471987672702977?s=19 
@Reuters_co_jp 平和を願うデモなのに暴動化っておかしくねーか(笑)
@Reuters_co_jp 平和を願ってる人が一番暴力的な見本だな。日本にも似たようなのがいる。
@Reuters_co_jp 🐸え?…なんですって?
@Reuters_co_jp 平和とか 言ってるくせに 火炎瓶
@Reuters_co_jp 日本人も少しは声を上げないとさ、外国人がドンドン入ってくるよ。
@Reuters_co_jp 日本の #9条信者 辺りと同じく知能に問題があるんやろな
@Reuters_co_jp 平和を求めながら暴力かよw コントだのぉ
@Reuters_co_jp どこの国にもバカがいるねえ。
@Reuters_co_jp 平和って何ですか 平和を願うって言えば何してもいいんですか
@Reuters_co_jp なぜ平和を願うパレードで警官隊と衝突するのか…意味ねえよな。
@Reuters_co_jp 素朴な疑問なのですが、平和を願うデモでなぜ火炎瓶を持っているのか。
@Reuters_co_jp 平和を願う暴徒ってなんだよ(哲学)
@Reuters_co_jp 平和を願うやつの大半はそうやって自分が幸せになるためにしてるだけ。不幸になる人のこと何てどうでも良い。そして不幸のなくなった世界と勘違いしてるだけ。
@Reuters_co_jp 平和を願うのに火炎瓶を投げつける連中とは? まさかこういう連中を「聖戦士」とか言って持て囃さないでしょうね? ロイターさん? 確かわが国でも同じようなことを今でもやっていますね? あれを「正当化」しないですよね?ロイターさん?
@Reuters_co_jp @yusumel 平和を願うデモが暴徒化ってギャグでしょ。
@Reuters_co_jp @calicop1000 結局、「平和」だ「人権」だと喚いている者達の姿は「俺の言うこと聞かない奴等は殺すぞ!」戦争反対を唱えながら火炎瓶投げたり投石したりゲバ棒で人を滅多打ちにして殺したりと只の下衆ですな。
@Reuters_co_jp 平和ボケした日本人が言うと怒られそうだけど平和を願うデモ行進で暴動って本末転倒な気が...
@Reuters_co_jp 平和のためなら邪魔する奴を攻撃して良いと思っているんでしょうかねえ。 これってデモではなくテロじゃあないのかなと思いますよ。

↓話題のニュースはこちら↓