山尾志桜里

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SakaSakasa10 @take_off_dress 志保里は全国の女性を敵に回しちゃいましたね‼️嗚呼、可哀想に(棒)
@worldline3395 @take_off_dress 応援できる女性はちょっと凄いwww 私絶対ムリ(乂'ω')
@SakaSakasa10 @take_off_dress 応援するやつがいたら見てみたい(笑)少なくともコイツ等は支持しません(笑)
@worldline3395 @take_off_dress www野党議員さんはいろんな意味でやらしいな…(;`ω´)ゴクリ 私はダントツしおりアンチです(/ω\*) もー同じ母、女として無いわー(っ`ω´c)ギリィ
@take_off_dress まず自分が身辺で起きた事を整理して欲しいなぁ。ガソリンはどうなった?秘書は見つかったか?
@take_off_dress @tomohiko0519 謝罪 って言葉知ってたんですね? 山尾さん
@Ab05440218 @take_off_dress @tomohiko0519 知ってはいても他人から受けるものという認識ではないかと😅 メンタルだけはサウザー様並みでしょうから。
@take_off_dress 野党質問者への質問があればいいと本当に思うw
@take_off_dress @1aucRyFI4IBYiij ☆強情で傲慢で厚顔無恥じゃなきゃ政治家として、ここまでのしあがってこなかったんだろうけど、山尾議員には「謙虚」というお歳暮を贈りたい。受けとるかどうかわからぬが。
@take_off_dress @clingtail 山尾さんからは謝罪の言葉を聞きたいし、早く山尾姓から旧姓に戻して政治活動をしていただきたい。
@take_off_dress @clingtail この人は、絶対に自分からは謝りたくないタイプの人だと思う・・・たとえ、自分が悪くてもね
@take_off_dress 【謝られると許さなければならなくなるから聞かない】 【謝っても許してくれないなら謝る必要なし】 そんな人なのかも...
@take_off_dress 次の総選挙で見事に落選することを強く願います。
@take_off_dress 民主政権がグダグダだった一因は、こんなふうに官僚イジメしてたから支えてくれなかったんやろ😅
@take_off_dress 謝ったら負け そんな国ありましたね
@take_off_dress 謝ったら負け? どこかで聞いたような、、
@take_off_dress “謝罪”はイコール「破滅」「終焉」「死」を意味する。 私の記憶が確かならば、近くにそんな国があったような・・・
@take_off_dress どうせこの人は謝るってこはしないんだろうな😒
@take_off_dress ファミリーデストロイヤー
@take_off_dress 「謝罪しないと責任能力無しってことでクビにするよ?」ってな感じで言わないと謝罪しないのでは?
@take_off_dress @Attsta まだ国会議員やってたんだ…
@take_off_dress いつもの切り取りお疲れ様w
@take_off_dress こんなのを当選させる愛知7区は狂ってる
@take_off_dress “秘書の行為は議員の責任”と自民党議員を捲し立てておきながら、自身の秘書の行為についてはダンマリでしたっけ?
@take_off_dress 全く、自分の事を棚に上げますね・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏・・・(呆れ)
@take_off_dress 人さまの私生活と国会審議を混同する低レベルなJ-NSC
@take_off_dress これを観ても、早急に国の政治屋を一層して、自治体からの代表者による立法府を目指すべき!人間は権力欲が高いので、2年交代ぐらいでとっとと変えて、権力の集中を防ぐべき!自民党も同じさ!もう、旧来の方法では正しくは行えなくなっている!
@take_off_dress データの誤りか捏造かなんて、議論からずれてる、移民ブローカーと企業の契約で、ピンハネ 移民の保険は本人と企業が、本人と国との折半かの、税金か、会社かの問題、おかしいよ、本題からずれてる
@take_off_dress 低賃金とより高い賃金を求めて、内容は一緒と思いますが⁉️
@take_off_dress 山尾とかいう議員は、もはや、一般常識なんて、カケラもない女! よその家庭を破壊しておきながら 国会議員なんてあり得ないし、議員失格にも、平然としている!こんな人がまともに、議員をさせて置く自体、我が国は、選良の浄化を先ず、図るべきじゃないか!正に我が国の税金搾取、泥棒に 過ぎない!
@take_off_dress こいつふつうに、詐欺やないの?なぜ、議員ていられるの?ガソリンスタンドでチケット拾ってきてそれ報告して金もらったんだろ? いいの?
@take_off_dress @mat326 何様だ山尾💢😠💢 偉そうに💢😠💢 勘違いすんな😡⚡
@take_off_dress 誤ってもらい、修正してもらう。そして審議に入る。冷静な人間じゃないと審議できない。いちいちヒス起こす必要なし。
@take_off_dress コイツ腹立つわー早く消えろ!
@take_off_dress どこぞの不倫よりデータの誤りの方が明らかに問題だと思うのですが。
@take_off_dress 慰謝料払うために健気に働く山尾さん わしらの国に死ねとか言って喜んでたことは絶対忘れませんよ
@take_off_dress てか、この人そもそも議員の資格ないと思うのだが。 生き恥晒してよく議員なんてできるな。 何も語る資格がないのに。
@take_off_dress 山尾志桜里お前菅野姓に戻ったのではなかったか。
@take_off_dress こいつはホントに腹が立つ‼️💥 顔も見たくないんだが、なんで当選すんの⁉️
@take_off_dress 言葉になりませんね 謝罪を知らない人なのか? そういえば某KPOPの奴等も謝罪をしませんね… 同じ穴のムジナだろうな
@take_off_dress この人の声はかんに障る。
@take_off_dress 大変遺憾とか山尾は何様? 不倫に使い込み、山尾の 存在自体が遺憾だわ❗
@take_off_dress 山尾志桜里さんに常識は通用しないでしょう(笑) この人に投票する人がいるのが不思議。
@take_off_dress 「謝罪は結構です」…の後に 「誠意を形で示せ」と繋げれば チンピラだからね。
@take_off_dress 奥様に謝罪したの?してないだろ… 人の家庭壊し、よく平気な顔で国会出れるな
@satyoman @take_off_dress 全く同感します。 厚顔無比とはこの人の為にある様な言葉ですね。
@take_off_dress この人のツラの皮の厚さはある意味尊敬に値する。

↓話題のニュースはこちら↓