新藤義孝

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 抗議はいいから、もっと実効性のあることやれ
@take_off_dress 身近に日韓議連の議員がいるでしょ。締め上げなさいよ。生ぬるい。
@take_off_dress 明確な侵略なのに日本は何もできない。何故か。憲法9条に紛争解決に戦力は使用してはいけないと書いてあるから。相手は武力で実効支配しているにも関わらず。自分の国の主権を守ることのできない憲法は変えなければいけない。
@take_off_dress 具体的にこれから何をやっていきますか、遺憾砲だけでは今までと同じですよ。
@take_off_dress 遺憾砲ばかりではこの国には全く通用しない事は百も承知、自衛艦の出動をお願いします!我が国の領土をはっきりと取り戻して頂きたい!武力行使もやむ無し
@take_off_dress 福島みずほか辻元清美に持っていって貰うという手もありますが、確実に「竹島は南のもの」という答えを持ってくるでしょう。
@take_off_dress いやいや もう事態はそんなレベルじゃなくて 自国防衛を宣言して侵略されてる竹島奪還について自衛隊に防衛出動要請を検討するとかでしょ
@take_off_dress @shoetsusato 法治国家・民主国家でないことを世界に知らしめ。 国交を閉じる。
@take_off_dress @franfran8254 返答するだけの頭が無い‼️
@take_off_dress 遺憾だ、許せないじゃなく竹島行って日の丸立ててこい💢 もう、腰抜けの言い訳は聞き飽きた💢
@take_off_dress あいつらに論理的思考を求めても無理。
@take_off_dress 根拠なんて簡単に捏造して出してくるだけだよ❗
@take_off_dress 論理を持たない相手に論理を求めても。
@take_off_dress 日本の議員も竹島に上陸して日本国旗を立てればいいのに、なぜ誰もやろうとしない? 日本の領土なんだろ?
@take_off_dress 返事がないってか、どう返事していいか分からんのだろう。
@take_off_dress やはり実効支配しかない…
@take_off_dress 新藤先生お疲れ様です😆🎵🎵日本国の為に頑張って下さい🎌いつまでも応援します🇯🇵
@take_off_dress @FNirDqzWedmbSIQ 答える国家ぢゃ (ヾノ・∀・`)ナイナイ 返済しない 条約反故にする国家やん ◟( ˘•ω•˘ )◞
@take_off_dress 自民党の大先生方、いつもごもっともな事を胸を張って言ってるが、結果はどうなってるの? 自民党支持者のガス抜きが目的か?
@take_off_dress 遺憾砲とお手紙で彼らが恐れ入るか⁈ 出るとこ出れば良いじゃないですか。何故やらない?
@take_off_dress 竹島に日本の許可なく上陸したなら不法入国でしょ。 日本に来たなら逮捕しなきゃいけないね。
@take_off_dress 国際条約も守らないなら断交も視野に竹島奪還ですよ‼️政治家の決断次第❗️
@take_off_dress @MIU_goodfriend2 抗議をするなら徹底してやりなさい
@take_off_dress 返信用の封筒と切手が無かったから?
@take_off_dress 取り敢えず竹島上陸した個人と関係団体には日本国入国禁止で
@take_off_dress @gZOOY2OyAnNbhPa 超党派の“竹島の早期解決を求める東京集会”参加してきました!新藤代議士の言うとおり政府・国民の意識・国際社会への正当な主張がなければ、いつまでも“泥棒国家”に対抗できません-_-#“泥棒”は何でも手が早い!我が国は遅いo(`ω´*)o日本国民の意識が大切です!(^^)!
@take_off_dress 話し合いで解決しなくても、また話し合いを要請するだけの日本(笑)
@take_off_dress いいからさっさと単独提訴しろよ
@take_off_dress そんなの送る前から分かってる。 日本の議員の悪いところは、次の手を考えていないところ。
@take_off_dress @sasaki20181209 当たり前です。虫と同じ知能しか持たない方達に配達証明付きの公開質問したところで意味がありません。単独でも国際司法裁判所への提訴!これしかありません!🤪
@take_off_dress 日本政府もいいかげんに行動で示してくれませんかね。毎回口だけなので、期待してません。
@take_off_dress #民主政権と竹島 サンフランシスコ講和条約、日本が放棄する領土は済州島、巨文島、鬱陵島。 岡田外相「摩擦を招かないよう、不法占拠という言葉は使わない」 鳩山、菅、野田の3内閣の首相、外相、枝野官房長官すべての閣僚「法的根拠のない形で支配されている」 #竹島 外務省  https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html 
@take_off_dress 「許せない」、で、何をするの?また、口だけなの?
@take_off_dress 進藤先生、不法上陸で起訴しなきやだめですよ!
@take_off_dress そんなこと言っても、国際法上なんの効果もないです。
@take_off_dress 「日本の領土を守るため行動する議員連盟」は、こうした内容を海外プレス向けに詳細な資料とともに情報配信する仕組みを構築すべき。 もちろんこれだけではないが日本から外国への発信方法はもっと工夫と情報の精度を高めないと世界を味方につけられない。
@take_off_dress 返事来るわけないってのはみんな知ってる。これを遺憾で済ませてるのも知ってる。その次に行こう!
@take_off_dress 他国による侵略行為であれば9条の制約はありませんよね。 講演で愚痴るより 安倍総理が自衛隊にGOサインを出せば良いだけのこと。
@take_off_dress 出きるわけありません。しょうこもないし古文書もあるわけない。日本なのだから。(笑)
@take_off_dress 根拠? 何の話やら。 竹島は日本の領土です。
@take_off_dress 質問したけど回答なかったじゃなくて、行動してくださいよ
@take_off_dress なんでそんな国がノービザなんですか? いい加減にして下さい。
@take_off_dress @takarin_7 無残に殺された漁民の思いに国は責任ある行動をとれ! 領土を不法占拠された竹島は攻撃されたと同じだ。自衛隊が武力で取り返す事に何の問題がある⁈ いいから派兵しろ! 力で奪い返せ!
@take_off_dress では、どうしたら竹島を取り戻すことが出来るのか?具体的な説明が抜けてます。
@take_off_dress 許せない、はわかった。それから?
@take_off_dress @k03168452 国家というよりも、泥棒一味というのが正しい表現ですね。
@take_off_dress @siyasubarigon 全くもっての外務省の怠慢。退職金と年金のカットでも足りないほど。
@take_off_dress 許せないと言う怒りを持つのは国民の段階、政治家はそれをどのように解決するのか、或いは解決に向けて国民にどんな協力を要求するのかなど、解決を実行するのが政治家でしよう。新藤議員には是非そこまで進んで頂きたい。
@take_off_dress ここからの次の一歩が非常に重要‥ 是非頑張って頂きたい!

↓話題のニュースはこちら↓