後藤謙次

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan 分析能力ゼロの解説者・・・
@PeachTaro_Japan 合意が有効なら履行しろって話でね 国家間で解決してるのになんで日本が韓国内の問題を解決してやらにゃならんのか
@PeachTaro_Japan 思いっきり放たれてるのに寸止め? 誰がどう見ても韓国は反日カードをぶっ放してると思うのだが後藤氏はそれでも現実を直視出来ないのは誰かから洗脳されているのか金を貰って印象操作に勤しんでいるのかのどちらかしか無いとしか思われないよ 必死に韓国擁護して日本を貶める日本メディアの屑っぷりw
@PeachTaro_Japan 原稿があるならお気の毒ですが・・・・・ ご本人のコメントでしたらwwwwwwwか~?????????
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 テレビ局も買収されてるから、こういう無能コメンテーターをわざと出しいるんですかね?もうとっくに越えてます
@PeachTaro_Japan @Kuttusentyo 後藤ぉ意味不明。 寸止めどころか、完全に一線超えとるぞ💦 これ以上日本が我慢を強いられるのは我慢 ならない。 全く、バカコメンテーターは救い難いな💢
@PeachTaro_Japan @Kttro51 得意の「ギリギリセーフ理論」 ふざけるな。顔を洗って出直せ!
@PeachTaro_Japan 何が寸止めや‼️後藤のジイさんスンドマリまでいけるんか?盛るなよ!
@PeachTaro_Japan これっぽっちも守っていないのに「守った」と言い張る不思議。 守ったんじゃ無くて逃げ道を作っただけヽ(゚Д゚)ノ
@PeachTaro_Japan 寸止めとかギリギリセーフとかコイツは本当に腹立ちますね💢
@Kttro51 この方にとって寸止めじゃないのは一体なんなんでしょうね… ミサイルでも撃ち込んで来たら”一発なら寸止め”とか言いますかねやっぱり…
@PeachTaro_Japan @Amakusa0527 寸止めって^ ^ 勢いよく走ってブレーキ利かず崖から真っ逆さまに落ちてる最中ですってば。 ネットではその様子を走馬灯スローモーションで伝えてくれるので目が離せません。 お互いの幸せの為に一刻も早い日韓断交を!
@PeachTaro_Japan 反日界隈は何もやってもギリギリセーフ。 安倍政権は何もしなくてもアウト。 誤答氏の妄言はホントわかりやすい。
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 この人の(寸止め)(ギリギリセーフ) 完全にアウトなんだけどね
@Nappa63 ( ´ー`)。о(もう…ゆっくりおやすみょ)
う~む💧後藤謙次様はまだ寸止め意識があるとは思わなんだ。 老骨にして恐るべし。 (*≧∀≦*)  https://twitter.com/PeachTaro_Japan/status/1065431223248420864 

↓話題のニュースはこちら↓