ストライキ デモ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Japangard 終わりの始まりですね(´・ω・`)
@Japangard 労働組合法の第五条四に「何人も、いかなる場合においても、人種、宗教、性別、門地又は身分によつて組合員たる資格を奪われないこと」とあるので、入管法で外国人の就労範囲を規制するしかないですね。
@Japangard 外国人が賃上げを要求して日本人と同等以上になれば、もはや経団連は何のためにやっているのかわからなくなりますね。
@Japangard 日産が業績不振になった原因の一つが労組が強くなったせいなんですけどね....。
@Japangard 確実に会社(資産等全て)を奪われ日本人の立ち入れない世界が展開されますね。特定団体の巣窟と化します。
@Japangard 体の良い侵略では?
@Japangard これは、ヤバい。やっぱり、入管法辞めるべき!!ならないのかな?政治家さん。
@Japangard テレビや新聞では、外国人労組ができる可能性の報道を 見たことがなかったので、外国人労組が突然できた感じです。 そういえば、日本で外国人労組を作ることは、 合法みたいですね。
@Japangard 今まで4・5回くらいは入ったことあったけど、今後は空腹時でも二度と入らないようにするわ日高屋。
@Japangard 人権派弁護士にはこれからバラ色の世界が待ってますな。 でも逆に日本人から全く信頼されなくなるでしょうけども。
@Japangard 『組合員数は約9千人。パートやアルバイトなどの非正社員が8千人超を占め、このうち約3千人がベトナムや中国、ネパール、ミャンマーなどから来ている従業員だ。』 特定国からのみ従業員雇用してるなら貴方の主張は一理あるが、複数国からですし、日本人組合員数が三分の二、何を恐れてるんです?
@Japangard 社員・パートの過半数以上の外国人の組合ができたら、会社を動かせます。そうなるのも時間の問題ですか?
@Japangard 外国の人が労働組合に入るのは他国でも普通のことなのですか?
@Japangard 最近、「コンクリート会社を勝手に辞めさせられたー!」と街宣している車に出会ったけど、 そのうち、そんな車がウヨウヨ走り回るようになったりして💦💦
@Japangard このような市民勢力は制御できなくなるというより放り出してしまって知らん顔をするように思える。となると外国人労組のやりたい放題になって誰も制御できなくなる。最悪ではないですか。知らんけど。
@Japangard 今回のルノー日産絡みの問題も、仏が後ろで動いている様ですし、この件もそうなるかもしれない訳ですね。 多様性やら人道やら主張する方々は、自分も外国人なのでなければ、優しさを向ける外国人に自ら潰される未来を全く描けないのでしょう。
@Japangard 安倍総理に伝えてください。
@Japangard もう嫌だよ!坂東校長移民法は通らないと言って下さい。
@Japangard 今のうちに何とかする方法は無いのでしょうか?(T_T)
@Japangard 外国人の有無よりも、労組そのものが問題と思います。労組は左翼運動の資金源(労組費)であり、洗脳拠点ですから。現代では、好不況均しで見れば労使の力関係は均衡しており、労組の必要性は無くなっています。にも関わらず、労組を認め続けてるのが先進国左傾化の原因でしょうね。
@Japangard 労使の力関係は、不況では経営側有利ですが、好況では人手不足化で労働者有利。労働者に転職の自由があるのに、経営者には解雇の自由が無く、かつ労働者は労働法制で守られるので、労働法制が厳格適用されれば、実は労働者の方が強い立場。ゆえに労組は不要で、労組費は搾取的。そのうえ洗脳では、、。
@Japangard イトーヨーカドー、旭化成、東洋紡などの大手企業の組合が傘下にあるUAゼンセンに加盟しているのならば、極端な団体ではないような気がしますが...
@Japangard 仕方がないですね。 移民政策推進は政府の方針 1000万人移民化計画は自民党の方針。
@Japangard @ithirdeyei つか学生が多いってw 例えばアメリカの留学生がアメリカでおなじものつくれるんですかね? 技能研修詐欺だけじゃなくて、学生の皮被った出稼ぎも本来はもっと厳格にせいげんすべきでは?
@Japangard お早うございます。 分断が始まりますね。 首相制の国で万が一に対処出来るか疑問ですね。 隣国の件含めて市民団体の責任を問う仕組みが必要だと思います。 一時的にでも権利の制限がかけられないとえらい事になります。 隣国ですら主権制限ができます。 国連人権理事会等は米国と共に脱会or支払停止。
@Japangard @PQuLnZiiZtD1mfl 弁護士も、学者さんも、りょうさん付いてくるんでしょうね。
@Japangard @blog_chirashi >留学生らが多いという 勉強しなさい
@Japangard 創業者の会長さん、良さそうな方なのに。もしかして、国内であっても、あのヤオハンのようなことが起きかねないのか。
@Japangard ああ、いかんな、とりあえず、社民党を公安監視対象にしましょう
@Japangard 企業内に労組を作るよう動き回るのは左翼のいつもの活動です。外国人従業員が多ければ、外国人比率が高まるのも当然の話ですね。彼らを外国政府が操って、賃上げ要求しても解雇が進む、もしくは外国人雇用縮小になるだけなので、あまり意味がないと思います。
@Japangard こういう方向に持って行ったのは日本政府だと思う。 そもそも、自分で稼いで生活をしなければならない中高年を切り捨て、人手不足を理由に外国人労働者の数を増やしている政府が元凶だから。
@Japangard いまの入管法改正で漏れてる事ですね。 労働争議という皮を被った破壊工作に利用される可能性がある、という事ですか。
@Japangard 日高屋は乗っ取られるということでしょうか。
@Japangard コワイ話しですわ 安倍ちゃん しっかりしろや
@Japangard 遅いくらいですね もうあっという間に制御不能になりますね。
@Japangard 関ナマの事じゃないのか… (;・ω・)
@Japangard @Japan88844030 そのうちに彼らに選挙権を与えないと差別だとか、先進国として恥ずかしいとか騒ぎそうですね?
@Japangard 予言にならなきゃいいですが。
@Japangard 日高屋こりゃあ、ポシャるな……行ったことないけど。
@Japangard あ~あ(´Д`) 日高屋ってなんなん? トップは高学歴バカなのか?
@Japangard 本当に憂鬱になります。
@Japangard つまり、与党自民党・公明党も、労働組合が支援している野党・旧民主党も、中露共産党の日本支部・共産党も、私達中高年の庶民の敵ということですか。 政治家は信用できないですね。
@Japangard なんか時間の問題でしたね。
@Japangard @nihonjintamasii マスコミは囃し立てる方向で行くだろう。 ETVだの報道特集で。目に見えてる。
@Japangard 企業経営者さん、ローコスト従業員はかえって高く付きますよ。 日本人の雇用をもっと増やしましょう!
@Japangard 関西生コンの外国人バージョンができた

↓話題のニュースはこちら↓