弁護士イラスト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



元日本弁護士会会長にしてこのツイート。日弁連がどの様な性格の団体なのかがよく分かります。  https://twitter.com/utsunomiyakenji/status/1065137280929554433 
日弁連会長は町内会長と同じ様なもの。町内会長の発言で、その地域を語る事は出来ないのでは?  https://twitter.com/onoderamasaru/status/1065753180837801984 
何の話をしているのでしょうか?貴方は日弁連の何を知ってツイートされているのですか?氷山の一角ですが、参考にどうぞ… 【国連 強制失踪委員会に慰安婦問題を持ち込んだのは日弁連、WAM、挺対協】  http://nadesiko-action.org/?p=13205   https://twitter.com/himawari888px/status/1065755424903720960 
@onoderamasaru 『この映画はフィクションです。ドキュメンタリーとして南京事件の真実を伝える映画とは違います』 作り話でリアル連呼して日本批判するって凄いね。 反吐が出ますわ。 pic.twitter.com/kByHPgOBiD
@onoderamasaru 日弁連、本当に最悪な団体だ。朝日新聞やNHKと同じで日本国のためにはならない組織。日本に住みながら日本が憎くて仕方がないんだな。戦後の間違った教育の影響は学校の成績が良かった人、そうでない人を含めて隅々にまで影響を及ぼして、日本の国体を弱めていく方向に作用している。残念でならない。
@onoderamasaru @kotamama318 活動家が弁護士で食べているだけです。 革命を夢見て日本を撹乱するのは諦めて欲しいですね。 そろそろ彼等もお年頃です。もうすぐです日本がより良く復元するのは。
@onoderamasaru 日弁連も弁護士会も不要な団体ですね
@onoderamasaru 巷で有名な大量懲戒請求以降、こうした弁護士のスキャンダルが表に出るようになりましたね もう弁護士会解体でいいでしょこれ、腐敗が酷すぎる
@onoderamasaru こんな方が都知事選に出ようとしていたのですよねぇ
@onoderamasaru 弁護士会の会長だったんですね。。知らなかった・・・・・
@onoderamasaru @kotamama318 もう完全に開き直って、全く隠さなくなった感じ。もう外国人による日本の乗っ取りがリアルに見えてきて怖いです。そして悔しい。
@onoderamasaru @mirai12310 頭に南京虫でも湧いているのではないですか。
@onoderamasaru マジか〜。 まかり間違って、 都知事にならなくて良かった😅
@onoderamasaru どうにかならないのか?
@onoderamasaru @dragonfly369sp Twitterて本当に弁利だ…王様の耳はロバの耳
@onoderamasaru こんな作り話をする‼️日本國をおとしめてどうですか❓️弁護士と聞いて呆れる‼️頭を冷やせ❗️
@onoderamasaru @camomillem 法律家は法律以外についてはド素人・・・
@onoderamasaru @camomillem えんきん!えんきん! がないと見づらいかなwww
@onoderamasaru @Japan88844030 弁護士って様々な見解からモノ言う人だと思ったけど違うのか...
@onoderamasaru 【中⚫の捏造の歴史】【朝⚫新聞の捏造記事】を基に、制作去れた、ファンタジー映画を、【依頼者の銭こそが正義】の、元【パシリの元締め】(日弁連)が、勧めてる!
@onoderamasaru 日弁連なんかただの「反政府圧力団体」ですね。
@onoderamasaru どうでもいいじゃないですか。犯罪被害者への支援は、加害者への人権侵害だぁ!という態度の方が問題です。
@onoderamasaru 今この人の事務所に行ってんだな…
@onoderamasaru @yayuyon2 弁護士会、もう強制的に会費徴収するのやめればいい。 自分の思想信条と異なる活動する弁護士会に会費納めないといけないのは理不尽だし嫌だ!って、知り合いの弁護士さんこぼしておられました。
@onoderamasaru ヤバすぎる、風説の流布。これを信じるどM以外の理由を教えてください。
@onoderamasaru キョーさんは キョーさん。 話すと変なのに 時々まともな事言うのがなぁ。いらぬ誤解を招く。
@onoderamasaru 良識ある弁護士は立ち上がってもらいたい👊😠💢💢💢
@onoderamasaru @Golden_Dog_C 情報漏洩で司法試験パスした人多そうね。
@onoderamasaru デマしか頼るもののない恥知らずの集まりなんでしょうね?
@onoderamasaru 「チベット!チベット!」の間違いだろ?w
@onoderamasaru 憲法を考える映画の会が、なんで南京!なのか。
@onoderamasaru こんな奴らに自分の弁護なんかされたくないわ。
@onoderamasaru @BoisMontagne 自己破産を安易に勧める弁護士ですね。
@onoderamasaru #日弁連 の政治活動を禁止する法改正が必要。人権擁護を訴えるという名目で正当化しているようだが、それなら別途任意団体でやればいいこと。日弁連を名乗って活動することは、登録弁護士全体の意思と看做される。
@onoderamasaru 日弁連はかなり危険ですね。
@onoderamasaru 横〉冤罪を許さないと云うのが弁護士の心意気だと思ってましたが…。
@onoderamasaru 日弁連とNHKと官僚‥日本のうみ  特に日弁連は国際会議などでデマの流布がひどい
@onoderamasaru 今日、一番💦驚きました😨
@onoderamasaru 大江健三郎と並ぶ愛媛の恥です💢
@onoderamasaru 南京大虐殺より南京虫の方が南京のイメージを損なってると思う
@onoderamasaru こんな人が都知事選に出ようとしてたんですものねぇ…。

↓話題のニュースはこちら↓