百田尚樹ブチギレ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki 百田尚樹さんの仰る通りです!講演会を潰すのは絶対によくありませんが、香山リカさんの話は、絶対に聞きたくありませんね!
@hyakutanaoki どんな思想考えであれ、その機会をつぶしにかかる行為はだめですよね。
@hyakutanaoki 有本さんなりの自主規制だったのですね。
@hyakutanaoki 百田さんて心が広いお方👏👏👏
@hyakutanaoki 聴く価値は無いと思うますわ。だた、聞きたい人に聴きに行く権利は確保せんといかんにゃ。
@hyakutanaoki 紅白の幕間ぐらい苦痛な時間でしょう。
@hyakutanaoki あらゆる意味で、正直な方なんですね😂😂😂
@hyakutanaoki 頭割れそうになるほど面白くなかったら逆に後学の為に聞いてみたかったり😀
@hyakutanaoki なるほど 納得 笑笑
@hyakutanaoki せっかくのええ話をええ話のままに出来ないあたりが関西のおっちゃんですなあ。 まあ、そんな百田先生のファンなんですけどね(笑)
@hyakutanaoki 百田さんも講演会を左翼から中止にされたからね。
@hyakutanaoki 百田さんはきっとシャイなんですよね。良い話を自分で壊してくとこなんか、北野武さんと同じ感じがします。
@hyakutanaoki まあこれで潰される側の気持ちがわかったんじゃないですか?アチラさんも 反省はせんでしょうから成長はないでしょうけどね(笑笑
@hyakutanaoki 塩を送ったと見せかけて傷口に塩を擦りつけるとはw😅
@hyakutanaoki 歴史と一緒で解釈が微妙に変わるんですね。
@hyakutanaoki 確かにそれは左翼の言論弾圧に等しいかと
@hyakutanaoki 有本さんが若干オブラートに包んだのにそれを剥がしてくるのが笑ったw
@hyakutanaoki 言論の自由は絶対に必要です‼️ ただし、論拠を示して発言した上で、批判も甘んじて受け入れることが大前提と愚考いたします。
@hyakutanaoki 😂😂😂 頭割れそうになるほど面白くない講演会ってどんなんやろう~?😂お葬式みたいなの?💦 逆にのぞいてみたい~😂
@hyakutanaoki 香山リカさんの講演会中止はネットニュースで観ましたが、これは良くないです。百田さんも同じ事がありましたが、言論の機会をなくすのは良くない事です。🤔🤔✨✨
@hyakutanaoki 反対意見をちゃんと聞いて反論するのが保守で、反対意見を封じ込めるのがリベラルですね。
@hyakutanaoki 頭割れるだけで済むんですか! てっきり髪の毛生えてくるぐらいはなるかと思ったんですけど^ ^ 冗談が過ぎました🙇‍♂️
@hyakutanaoki 脅迫はダメです!脅迫に屈した南丹市は情けない。でもそれとは別に、なぜこの人を育児イベントに呼ぼうと思ったのか、それを知りたいもんです。後任の石川結貴さんの講演なら聞きたいです
@hyakutanaoki 左系の方々は、自分たちより頭の悪い一般市民が百田さんの面白い講演を聴いてしまうと洗脳される!と怖れているようですね。 一般市民は頭悪い、国民投票なんかしたら憲法が改正されてしまう!とう論理みたいです(笑)
@hyakutanaoki 百田さん、日本国紀の感想文はツイッターで書いても大丈夫でしょうか。まだ中途なんですが、確認したいと思ってコメントしました。
@hyakutanaoki その通りで、違う考えの人の意見をそもそも妨害するのは、公正とは言い難い。
@hyakutanaoki せっかくのオブラートを剥がすとはww
@hyakutanaoki あっち界隈の人たちは、今後、誰の講演会の邪魔が出来ませんね! それとも、自分たちが抗議するのは正義とか言い出しますかね?
@hyakutanaoki オブラートが…。 どちらにせよ、先生はフェアですね。
@hyakutanaoki バ香山リカさんの講演会でも潰す人いるんですね。普通の人ならこんなバ香山リカさんを相手にしてないから仲間割れとかですかね?
@hyakutanaoki 香山リカさんの話はまったく私は聞きたくないです。私は百田尚樹さんや有本香さんの話や講演会が聞きたいのです。
@hyakutanaoki 一応謝っときますが、一橋の件は後輩が失礼しました。
@hyakutanaoki @patriot2627 こんばんは🌙😃❗️百田様、確かにそうですけど誰が行くんですか?共産党党員達ですか?
@hyakutanaoki なーーーーんや😆そっかw
@hyakutanaoki どんな狂ったことを語るのか。怖いもの見たさで話を聞いてみたい。 途中で激怒してしまう気がするけど。
@hyakutanaoki @ohka0327 有本さんが柔らかく言ってくれたのに、端おらずに全部言ってしまったんですね😂
@hyakutanaoki 本人が訂正するのは構わんけど正確に内容が伝わるのは有本氏のツイートだろう。
@hyakutanaoki 香山リカさんは、頭が割れそうな話をかつて虎8でもしていたんですか?
@hyakutanaoki 日の丸の服を着て行っていいのかって問い合わせもあって、それも問題視されていたとか。
@hyakutanaoki 発言を聞かなければ相手を理解する事は出来ませんからね。 気に入らない人と付き合わない事を選択して良いけど排除することを選択するのは間違い。
@hyakutanaoki 頭が割れそうになるくらいに面白いかもしれませんよ。ツッコミどころ満載って意味で😅
@metalger7 壇上で思いっきり中指立てて『ファッ◯ネトウヨ!』とかやってくれたら、会場騒然ですよ😄♥万雷の拍手喝采ですわ👏
@metalger7 そう考えると、ちょっと見たくなってきた😅
@hyakutanaoki ウンコも漏らすかもしれませんね

↓話題のニュースはこちら↓