慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara 朝日新聞も「捏造」「METAタグ」という不都合な歴史に背を向けてはならない🙄🙄🙄🙄🙄
@kazue_fgeewara 整理いただき、ありがとうございます。 しかし見事ですね笑
@FUTURE_INOV @kazue_fgeewara 失礼します。 朝日の社説、タイトルが「(社説)慰安婦合意 なし崩しは賢慮欠く」で、 「合意は破棄しないというが、なし崩しに『枯死』させるのは、賢慮に欠けると言うほかない」と韓国を批判してます。このまとめ方はフェイクニュースの類です。  https://www.asahi.com/articles/DA3S13779541.html 
@kazue_fgeewara 朝日新聞も、不都合な自分とこの記者の捏造記事から目👁️を背けてはならない!!笑っ。 (^○^)
@kazue_fgeewara @FukuhimeS 国家間で合意したと言う歴史的事実を無視してるのはどちら様ですか?
@kazue_fgeewara 分かりやすい! 流石、安定のアカヒと魔意日。
@kazue_fgeewara @roukoroshiya_k 朝日、毎日は、日本のメディアか? 潰れてしまえ!
@kazue_fgeewara まあ、慰安婦、を言い出したのは朝日だし……
@kazue_fgeewara この朝日と毎日の変わらぬ論調に笑ってしまった。
@kazue_fgeewara 不都合な歴史を捏造した朝日がのうのうという事ではない
@kazue_fgeewara 図書館で全誌を読むと新聞社の資質が本当に良く判ります。何を記事に取り上げ、トップ記事は何か、どう論調するのか、全く違います❗朝日は論点をすり替え、世論誘導をしています。例:故障したロシアの原潜が日本領海内を通過。産経=ロシア悪い、放射能漏れは。朝日:米国はいつもやってる。
@kazue_fgeewara 誰が私たちを攻撃する敵なのかが一目瞭然。
@kazue_fgeewara やっぱりな朝日ですなぁ...( = =) 酷い
@kazue_fgeewara さすが朝日!! ある意味、期待を裏切らんな!!!!(゚∀゚) 潰れろ!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
@kazue_fgeewara @sho1223334444 なんで朝日とか毎日ってこんなに適当なこと書いて潰れないんだろー、って考えたら、それを都合のいいものと捉え、妄信してる人がこの国には一定数いるからなんやろうなと、、、 悲しいですね。
@kazue_fgeewara 朝日毎日は得意の後だしじゃんけんですね。締結した時のコメントを読み直したいな。
@kazue_fgeewara @hyakutanaoki 毎日、朝日って日本の新聞社ですかね
@kazue_fgeewara 毎日、朝日はさすがですね(笑) 見る方向は日本じゃない。
@kazue_fgeewara 毎日と朝日は合併して毎朝でええわw
@kazue_fgeewara そーいや変態新聞てあの変態記事に関する謝罪はしたっけ?
@kazue_fgeewara 不都合な歴史?背を向けて?デリケートな合意を扱う?って「?」だらけ!🤣
@kazue_fgeewara そろそろ笑えんなこの状況
@kazue_fgeewara @ohyama_nobuyo 安定感あって、ある意味安心
@kazue_fgeewara @E3Wb3b おい、毎日と朝日よ…。 あんたらなあ…。
@kazue_fgeewara @hyakutanaoki これは解約団を朝日新聞だけではなく毎日新聞もいれた方がいいですね
@kazue_fgeewara 安定の朝日…ほんと潰れたらいいのになぁ…
@kazue_fgeewara @hyakutanaoki 歴史を振り返って分析されたらこまるのはあっちなんだけど。嘘と捏造をとことん炙り出してほしいくらいだわ
@kazue_fgeewara @narit_by 惨たる過言の極みの朝日・毎日ですな‼️日本を落とし入れる新聞社。私は読売新聞を取っていますが理由は読んで報道特注や虎ノ門ニュースやニュース女子で真実を知るそれが比較できると存じます❗
@kazue_fgeewara 毎日と朝日にブーメランが刺さっとるw
@kazue_fgeewara 高知新聞はどうなのかな。デカイ顔した地元紙だけど、何かにつけて胸焼けするくらいアッチ報道と紙面の組み方がアレなので購読ヤメちゃったもんだからw
@kazue_fgeewara 確かに慎重さは欠けていたな…書面に残し、言い逃れ出来ないようにするべきだった。 嫌なら合意自体を御破算にする流れでも日本にデメリットはない。 だが朝日、テメーはダメだ。
@kazue_fgeewara 不都合な真実に背を向けてはならない。朝日新聞がね。
@kazue_fgeewara ただのオチ担当朝日新聞。
@kazue_fgeewara @koollifekit 毎日、朝日新聞は、消えて亡くなれ🔥・*・:≡( ε:)
@kazue_fgeewara @GInvestorslove 朝日新聞は どこの国の新聞か⁉️
@kazue_fgeewara もう5コマ目は通常運転で なにも驚きはないですね。
@kazue_fgeewara @hyakutanaoki 不都合な歴史って なんですか?
@kazue_fgeewara @hyakutanaoki 相変わらす、毎日、朝日は何処の国の新聞なんだ?って思う。捏造報道も行うメディアは日本にはいらない👋
@kazue_fgeewara @hyakutanaoki 慰安婦は、朝日新聞の嘘記事なのに…。
@kazue_fgeewara @hyakutanaoki 少なくとも下から二つは 学級新聞レベル。
@kazue_fgeewara 新聞は産経と東スポにしとこ
@kazue_fgeewara 読んじゃいけない新聞が分かりますねーー
@kazue_fgeewara この場合の不都合な歴史とは何なのか。 朝日新聞、はっきりとお答えいただきたい。
@kazue_fgeewara 毎日、朝日は何なん⁉️😾
@kazue_fgeewara はい、これが日本の大手新聞各社の見解でーす! もうすぐ期末テストですよー! ここテストでまーす! しっかり押さえといてくださいねー!

↓話題のニュースはこちら↓