ろうそく

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan ユニオンジャックに火を着けたら、どういうことになるだろうね?
@hayatoijuin_mk2 @sharenewsjapan 魔女裁判までやったお国柄、生きたまま火炙りまでやりかねませんね。
@sharenewsjapan @tshirtsjapan 大日本帝国の罪は重いな 滅びかけの民族を近代的に進化させてしまったから日本はおろか海外の人々にまで被害が・・
@sharenewsjapan なんでもローソクで 解決すると思ってるんだ〜 スゴイね(笑)
@sharenewsjapan ろうそく・・・・十八番ですな・・・
@sharenewsjapan 韓国人がロンドンで何をやらかしたのか知りたい…。 まぁ察しはつくけど🤣
@sharenewsjapan ロウソクデモでますます、嫌われる。 ロス暴動で襲われたのは、お前エラーだけ、日系は襲われず。
@sharenewsjapan 日本以外に対しては韓国政府だんまりなんだな。今現在、国民がいじめられているのにw
@sharenewsjapan ハングルのプラカード誰が解るの?
@sharenewsjapan ローソクは失火の恐れもあるから、懐中電灯にしたら。
@sharenewsjapan 韓国人も日本人差別を 止めたらどうですかね‼️ (。-ω-)。
@sharenewsjapan ロウソクの消費、半端ない
@sharenewsjapan 暴行したのは白人なのか? 韓国人は黒人に対する差別がすごいから、前後関係も報道しないと分からない。
@sharenewsjapan イギリス人にアジア人、特に日中韓人の区別つかないと思うけど日本人に被害はないのかな?韓国人ピンポイントで暴行したなら何かきっかけがあったのかな?理由はあれ暴行はいけないことだけど...
@sharenewsjapan その白いお面は逆効果だと思う…。 (^^;)
@sharenewsjapan ろうそく持った韓国人が公共の場で歩くとか怖すぎる。韓国以外で出来るもんなんでしょうかね。放火する可能性も高いし。
@sharenewsjapan そもそも、なぜ韓国人留学生が暴行される事件が何度も起きているのかを認識しないと、何でもかでも人種差別だーって言っていては、解決するものもしないだろうと思うが。 このデモに参加している人たちは、そういう考えは、しないんだろうか?
@sharenewsjapan やらかしたから集団暴行を受けたんでしょ
@sharenewsjapan 因果応報ってやつじゃ〜ないのか 事情を知らンが ブーメランが戻ってきたンじゃ〜ねぇ〜の?
@sharenewsjapan これが嫌われる原因やないの?
@sharenewsjapan 人種差別は良くないが、外国人は旅行なり住む時に、その国を敬うべきだよ。お客だという意識で行くべき。嫌なら出てくのは、邪魔してる方なんだから。
@sharenewsjapan 基本的には紳士の国だがキレたらやばいってこと理解してねぇな…
@sharenewsjapan 日本人も韓国人と間違われないよう、気をつけないとヤバいの?(・・;)そもそもの原因は、何?
@sharenewsjapan @tshirtsjapan 頭の中に迄蝋燭が燃えていますね~。(笑)。(〃艸〃)ムフッ。
@sharenewsjapan @tshirtsjapan でた、ろうそくデモ! でもそのろうそく日本製だから、今後できないかもしれないから大切にね☆
@sharenewsjapan よーし、あちこちで火つけまくって世界中から制裁を受けろ!
@sharenewsjapan 嫌われてるんだもんしょうがないじゃん。 何故、嫌われてるのか考えてみ?
@sharenewsjapan たしか、 イギリスの市民団体でしたよね ベトナムの韓国大使館前に 「ライダイハン母子像」建立計画 してたの😆
@sharenewsjapan ロウソク使うのはなんで? 何か特別な意味あるんかな…🤔💭
@sharenewsjapan @nanaseNKNT そうして、世界中から嫌われる。 なぜ嫌われるのかを理解出来ていない。
@sharenewsjapan @Amakusa0527 平和的だが反感喰らうぞ。
@sharenewsjapan @ZeroE13A1 ヤレばヤルほど嫌われるだろうなぁ~( ^∀^)ゲラゲラ
@sharenewsjapan 現地に機動隊呼んで盾でボコ殴りにされればいい、ヨーロッパは日本ほど優しくないぞ。
@sharenewsjapan 結局、アジア人ってひとくくりにされるからなー。中国人も韓国人も。
@sharenewsjapan @yamadakita3 しゃーないで🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️ それでなくても イメージ悪過ぎるのに💢 あんたら国から出なくていいんや😤
@sharenewsjapan @sixtwoone 嫌われてるね。自覚はしないんだろうね、こうなっても。
@sharenewsjapan 更に嫌韓が進むだけ 何故まず最初に自分達の責任を顧みて上手くやる方法を模索しないのか 本当に理解出来ない
@sharenewsjapan こいつら頭おかしいやろ。よその国でやるなよ。恥ずかしい奴らやな。
@sharenewsjapan ますます現地の反発受けるだろう。特にアフリカ系の英国人は相当反発するだろう。
@sharenewsjapan なんだろうね? 自分達が何故そんな被害を受けるのかと言う所には考えが及ばないんだね。😧
@sharenewsjapan イギリス人は日本人より甘くないから「国へ帰れ!」と言われるのがオチ

↓話題のニュースはこちら↓