枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 反日議員がこの様に言うと言う事は、イージス配備は必要不可欠と言う事だ。
@Sankei_news 日本国民の安全を、まったく考えない国会議員って税金で養う価値あるのかな?
@Sankei_news 何でもかんでも反対、不倫や、ガソリン詐欺やらセクハラやら裏口やら、なんじゃこの集団は、誰の為の政治、何処の国の政治家、この人たちは名誉職で無報酬か?大阪万博も反対するんやろな、多分
@Sankei_news 必要に感じる時には手遅れ。 あらゆる可能性に備えるのは当然かと。
@Sankei_news 立民は国防に関する提案は何かしてたっけ? 反対しか目に留まらないが…。
@Sankei_news やっぱりこの方のルーツは対岸にあるのかなぁ。
@Sankei_news じゃあ、どこにもイージス置けないね(笑)
@Sankei_news ミサイル防衛でイージスアショアが必要か否かと問われりゃ必要だよ?相手の攻撃をいち早く探知して迎撃せにゃならんのに何を阿保な戯言言ってるのかと思えば自称保守の革マルさんですやん(笑)。 反対や批判しかしないなら代案を提示せーよ。 まぁ撃たれる前に撃つ基地に直接ブチ込むしかないけどね。
@Sankei_news この人、最近全然存在感無いですね(笑) 意味不明な事言わずに一人カラオケして仕事サボって貰ってる方が国のためになります(^Д^)
@Sankei_news 枝野が高射砲で全て撃ち落とすのだろうか?(´-ω-`)
@Sankei_news @mondaijiMiZuKi 野党は、本当になにを言いたいのかわからないな。
@Sankei_news 枝野が一番に理解してないだけだろ
@Sankei_news イージスアショアは全国5か所くらい設置しないと、戦力としては不充分だけどなぁ…。
@Sankei_news 地域住民が民主的な選挙で選んだ政府が行おうとしてる事にケチを付けるの? 選挙に勝ってから言え
@Sankei_news 野党議員は反対するだけの簡単なお仕事。2000万円前後のお給料以外にJR乗り放題券や飛行機ただ乗り券などいろいろな特典もあります!免責特権があるからネットでも言いたい放題でストレス解消!不労収入が欲しいみんな!炎上恐れず野党議員を目指そう!
@Sankei_news イージス艦が日本を守らなければ誰が守るのか?自分達の国は自分達で守ろう。
@Sankei_news 日本の安全保障上において極めて大事
@Sankei_news 思考停止が反論の常套手段。 こうなると、敵なのでは無いかとさえ思えるぞ。
@Sankei_news 単なる嫌がらせ。 こんなんじゃいつまで経っても 支持率上がらんわ( ・᷄ὢ・᷅ )
@Sankei_news ここで言う〝地域住民〟とは特定アジアのことでよろしいですか?
@Sankei_news 地域住民? プロ市民の事でしょ。
@Sankei_news お前らが反対しているからだろう?
@Sankei_news 国防の問題なので、あなたは喋らないでください。
@Sankei_news #立憲民主党#枝野幸男 氏に #国防 について問うてみたい。理想論ではなく、現実論としてどう考えているのか。話し合いで何とかならない相手がいる事も含めて。
@Sankei_news 国防に関わる重要問題はある程度の支持率を得てから発言してください。我が国は貴殿の許しなど求めていない。
@Sankei_news エダノンや辻元らに支払われている税金をイージスに回した方がよっぽどマシ!
@Sankei_news 彼らが言うことを反対の意味で理解すればいい。 私の持論です。 つまり、 イージス配備は必要だと言うことですね。 枝野さんありがとう!
@Sankei_news どっかの国の意見だな(笑) やっぱり民主党(笑)
@Sankei_news この言い方はイージス護衛艦配備も反対しているように聞こえる。
@Sankei_news 地域住民の何%を指しているのだろう 支持率から判断すると事実なんだろうか?
@Sankei_news ぶっちゃけ国防に地域住民の理解なんてどうでもええけどな。
@Sankei_news 何でも反対していたら歳費が貰えるいい仕事だ。 反対する以上は対案を出すもんだよ立憲の枝野君。 ブローカーと繋がっている議員の知見まだ?
@Sankei_news いつもながら地域葛藤を生み出す手法ばっかりですね。 なんなら大阪万博の跡地にでも追加でおいて欲しいくらいPAC3だけでは関西地域は心もとないんですが。
@Sankei_news 対案、修正案無しの反対ばかり 気楽な商売だな おまけに審議拒否で有給休暇の連発 支持率は下がりっぱなしだが、何も変わろうとしない
@Sankei_news ミサイル防衛は反対、敵基地攻撃能力を持つのも反対。一体、最悪の状態を迎えてしまった場合、国は国民をどう守るのか対案の一つでも出したらどうなんだ。無責任極まりない。 https://twitter.com/Sankei_news/status/1066276770142314496 
@Sankei_news こういう輩が有事の際に備えの綻びを追求する。それも自分は真っ先に逃げて安全な場所から。
@Sankei_news こういう場合の地域住民ってのは共産党関連が多い。所在地とか連絡先を確認すると判る。勿論、左翼様全部に当てはまります。
@Sankei_news 日本国民の穀潰しは黙ってろと言ってやりたい。
@Sankei_news 地域住民から理解されて居なのではなく 習近平と金正恩に理解を得て居なと言いたいのだろ?
@Sankei_news めんどくさい奴w 枝野幸男 かまってちゃん!┐(´ー`)┌
@Sankei_news 枝野の許諾なんかいらんけどな。何か勘違いしてんじゃないか?
@Sankei_news ー立憲民主党の党員になるにはー ・少し怖い顔が得意 ・すぐ怒る(ふり?) ・「まだ議論できる状態でない」が挨拶 ・過去の話は全てなかったことに ・相手にしてもらえないと休暇取得
@Sankei_news そんな悠長なこと言ってる間に攻めてきたらどうするの? その時には「早急に配置しなかったせいだ!」と言うのでしょ? 日本国に対しての想いがない議員は要らない
@Sankei_news では、いつになったら許されるのですか😰
@Sankei_news 我々日本国民は、革マルのパシリ如きに許可不許可の権限を与えたつもりは無い。
@Sankei_news つまり配備は必要不可欠、と
@Sankei_news そんなに都合悪いんだ、じゃあ配備しないと

↓話題のニュースはこちら↓