金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 国連のアタマがヤバい。
@Sankei_news 国連は秩序というものを考えられないのか?
@Sankei_news 国連何してるの?非核化進んでいないのに制裁緩めてどうするの?😠
@Sankei_news ええ… 対北朝鮮の経済制裁って絶賛実施中じゃなかったっけ? 今まで散々瀬取り映像とか激写されてたけど、ついに隠さなくなったんだな…南朝鮮は。
@Sankei_news 国連ももうおしまい… 日本は国連を脱退し、アメリカと新たな組織を立ち上げるべき。
@Sankei_news 国連異常だな。完全に中韓に乗っ取られてる。とりあえず脱退の意思を伝え資金は減らすべき。
@Sankei_news 国連は機能していないという事実。 ただ加盟している国が多いだけ。 日本は独自で方法を考えないと、国連頼りは危険。
@Sankei_news トランプがキレて、韓国製品に高い関税掛ける日が近い
@Sankei_news 制裁よりも占領される南朝鮮
@Sankei_news 南は着実に北への支援を進めてるって感じですね
@Sankei_news 北の核に服従した南の下僕が必死ですね ※写真はイメージ pic.twitter.com/tLppDlCvYS
@Sankei_news 物資を送り込む気満々じゃねの?
@Sankei_news 難民が来るのが近いかもしれない。 入管法の改正、とりあえず入国を厳しくするとこだけ早くやって。労働とかどうでもいい、あとで。 片山さっちゃんはもうほっといてあげてよ。
@Sankei_news 海からは瀬取り(油の載せ替え)で引っ掛かるけど陸路ではって事になるよね。 南が北に制裁してもあまり意味を持たないと感じますね。
@Sankei_news 特例ってどう言う事? 国連って朝鮮に乗っ取られたみたいやな。日本しっかりせんと、あいつらめちゃくちゃしたたかやで‼︎
@Sankei_news これ、アカンやつですね・・・・
@Sankei_news 国連は職務怠慢 存在意義を疑う
@Sankei_news 韓国は笑いが止まんないだろう?
@Sankei_news 中韓国連ですかね? 加盟する意味がどこにあるのか理解できません
@Sankei_news これね南鮮の北鮮支援に見えるけど、南鮮に核兵器が来る可能性も考えないとヤバいと思うの
@Sankei_news そろそろ、米国の国連脱退かな?。
@Sankei_news もう国連いらねえわ。マジで日本脱退すべき。実権握ってる連中みんな中国とかだろ。
@Sankei_news 韓国だけの発表では信用できないな。
@Sankei_news もはや、非人道国家 北朝鮮 のデタラメぶりを助長させるだけの 最低最悪な国際的犯罪。
@Sankei_news 国連て何様なの?ちょー自由すぎね?
@Sankei_news 国連は中韓北に牛耳られてるんだろうって思います。日本の武士道精神を復活する教育制度にならんですか?
@Sankei_news (。=`ω´=)ぇ? つまり国連からOK出たってこと???
@Sankei_news コソコソせどりするのを止めて堂々とやる。いや~。ある意味、評価するよ、この斜め上っぷり(笑)。米国は評価しないだろうけど。
@Sankei_news @MIU_goodfriend2 もう南北統一は既定路線なんでしょうね 国連そして米国の態度 頃合いを見計らってトランプさんが何かガツーンとやるのでしょう 米軍基地撤退は濃いそうですね
@Sankei_news 日本政府は一体何をしているのか。 戦略的放置してる間に南北が往来自由になった場合、日本にとって日本国民にとって危険極まりないのだけど。統一後に統一資金は日本から…となるのは既定路線。国民が嫌がっても自民党はやる。
@Sankei_news うーん、鉄道網の調査くらいなら、軍事衛星で可能だし、無意味。
@Sankei_news 国連も実は共産化されているのですね。 全体主義となってしまいました。 トランプも国連を嫌っています。
@Sankei_news 国連加盟してて、今まで何か得することあった??
@Sankei_news 韓国がいろいろ横流しするに決まってるじゃない
@Sankei_news 国連何やってるの?経済制裁わかってない内通者いるのか? 陸続きで輸送できなくても瀬取りを行ってるんですよ韓国は!! しかしこれ作られて日韓トンネル完成させられて繋がれたら終わりだわ
@Sankei_news これじゃ日本へ北朝鮮の工作員がワラワラ来るじゃん あちこちで妙な活動するよ しかも制裁破り許すの? 日本だけは独自制裁したらいい 韓国ビザ免除廃止
@chikachika02271 @iuY0jx47oBZfIlO @Sankei_news もう、沢山いますよ。北朝鮮工作員。
@chikachika02271 @EyUlumtHgF1g2bl @iuY0jx47oBZfIlO @Sankei_news スパイ防止法先ず議論しなくては、 いけないです。改憲もそう。 しかし立憲民主党はLGBTの法案を提出する気です。確かに人権も大事だけど。 国会の時間延ばしの為にLGBTを使うなんて、差別してるのは、立憲民主党だと思います。
@Sankei_news 国連事務総長はノーベル平和賞を狙っているからグダグダや...
@Sankei_news しばらく南に好き放題させて、時が来たら北と一緒に制裁するつもりなのかしら?
@Sankei_news こんなゆるゆるを許す決議とは一体何なのでしょう。
@Sankei_news もう、半島ごと制裁するしかないねぇ…ダメだこりゃ。

↓話題のニュースはこちら↓