徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



やってないことをどう肯定しろと?挙句、私が生まれる前の話をいつまでごちゃごちゃ騒ぐおつもりですか?今の若者やこれから生まれてくる日本人にも罪があり反省せよと仰る貴方は、何故大嫌いな日本に住み続けるのですか?不思議な方ですな(笑)  https://twitter.com/wcfbm/status/1066359624075374592 
@onoderamasaru やっていないことを証明できないのであれば、やったこととして受け入れるしかないのが加害者のあるべき姿勢です。私は日本人で、日本列島を愛しているので日本に住み続けています。それのどこが問題なのでしょうか?
@wcfbm @onoderamasaru たとえば貴方が誰かから「おまえ人ころしたことあるだろ!」と責められたら、やっていないことを自分で証明できないかぎり、殺人犯として罪を償うんですか?
@see_voices @wcfbm そうなるよね…( •̆ ·̭ •̆ )
@onoderamasaru @see_voices @wcfbm 時間の無駄ですね☺️ 会話が成立していません(笑) みてて楽しいですけどバカを相手にするのはご苦労様ですm(_ _)m
@nAEQQRXgyuN05YJ @onoderamasaru @see_voices @wcfbm モリカケ報道を見てないのかと・・
@onoderamasaru 寝言は寝て言えですね。(パクリですが💧) 先生方に様々な証拠を提示され理解した私達ですが、この方は証拠を提示しても理解する事は無理な人なのでしょうね。 どこの国の人か知りませんが、嫌いな日本に住まないで、素晴らしいと思う国に移住して下さいな。👋👋👋👋👋
@ICjV8DAMPjk9Kh4 @onoderamasaru コイツらにとっての地上の楽園が有るそうです。何か言っただけで命を取られたり、強制収容されたりの。楽園の意味すら分からない奴らですから、ひょっとしたら言いたい事は真逆かも知れません。
@onoderamasaru 以前の河野談話がまさにそれで、「認めることで贖罪」みたいな論調だったものを国連での非難決議の材料に使われたりしてるし、もうほとんどだれも言わなくなったけどモリカケもそうでしょう 「やったと認めてください」とかいって、認めたらもう罪を認めたっていうそういう主張をする
@onoderamasaru 先生、こんなの相手にする時間があるんだったら、インディアンカレーでも食べに行った方が有意義ですよ。
@onoderamasaru 小野寺さんは優しすぎる方ですね、まだお相手してあげてるのですかw
@onoderamasaru 過度な反省をする。 なかったことも相手があったと言えば受け入れてやる。そして、既成事実化されてそれに対しての賠償を求められる。 もう同じ過ちを繰り返すのはやめましょう。まず教育から見直すべきですね。
@onoderamasaru モリカケの話ですか?(笑)
@onoderamasaru 騒げばお金になるんですかね?
@onoderamasaru この際特例法も無くしては?
@onoderamasaru 隷属か敵対か これで隷属を選ぶようなヤツに政治を任せたくはないですね(;´Д`A 事実は事実として認めなければいけないですが、不確かな状態で媚び売る為に濡れ衣被せられるのは御免こうむります
@onoderamasaru 多くの方が自虐史観から抜け出しているのに、いまだにわけのわからないことを言う人がいるんですね。当事者ではない若い世代だから、冷静に分析している人も多い。
@onoderamasaru @murrhauser 不思議でも何でも無い。 検証を軽視して、それよりも「肯定を」と結論を急ぐのは詐欺師のやり口そのもの。奴は自分の正体を白状してるに等しい。
@onoderamasaru この御仁(とその仲間たち)の追放運動を始めたら、この御仁の反省が始まると思いますよ…🤭。
@onoderamasaru そもそもアジアカップで、韓国選手が猿の真似して、韓国人に避難された、言い訳が旭日旗があったと😰 しかもその試合で旭日旗はなかったのに。それから戦犯旗って言い出した。彼らは事実よりも自己保身の為に言い出した事。それすら彼らは 忘れてて、戦犯旗と嘘ついてる。もうウンザリ。😰
@onoderamasaru @murrhauser 金崎という名字で、お察し!🤣
@onoderamasaru 何故せっかく日本に居るのに、歴史の見直しをして比較を仕様としないのかな?日本では制限無く調べる事が出来るのにね!一度立ち止まって見直してから言ってみたら?
@onoderamasaru やってないことを肯定し反省しろと強要する行為は、未遂(害悪を告知しても結果が発生しなかった場合)も含めて、刑法に抵触すると考えます。  https://twitter.com/onoderamasaru/status/1066363175354871808 
@onoderamasaru それならば、慰安婦はいなかった。徴用工問題は韓国内の問題と肯定してください。と僕は言いたい!
@onoderamasaru 正論を言われて何をキレているのかわからないけれどやっていないことをやったといい続ける根拠を示さないのはいかがなものでしょう。 今の時代いくらでも調べることができるのにそれをしようとしない。 ある意味、この人は自虐支観の完成形の人であり哀れな人だと思う。
@onoderamasaru 日本が嫌なら韓国に行って北と一緒に経済制裁を受けるか、中国に行って監視社会で抑圧されて暮らすか?どちらも楽しい未来が待っている?
@onoderamasaru 本当にその通り。 嫌なら他国へ移住すればいい。
@onoderamasaru @pinkrose_1973 この人ネタ的な意味でかなり面白い人ですよ。 もう削除してるかも知れませんがツイートを読んでいたら結局「誠意」+「反省」=金て分かりやすい思考をされているようで笑
@onoderamasaru やってない事の証明(悪魔の証明)をせよ。と言うなら、やった証明をしてほしい。 状況証拠(証言)じゃなく物的証拠で。
@JAILUKE0208 @onoderamasaru 東京裁判を知らないのか?。あらゆる法の頂点である。
@We_are_not_ABE @onoderamasaru 東京裁判?マッカーサー含むアメリカ人ですら「失敗だった」と言う、最低の裁判ですね。
@onoderamasaru @AnjelPet アイコンからしてイカれた野郎ですから。
@onoderamasaru @xxxichihaxxx はんせい。 ひとにまかせて せいちょうしてる つもりの、さる。 わらえますな、みなさま!!
@onoderamasaru していない事反省しろ⁉️壊れた論理、時効無いとか遡及法とかあり得ない❗️
@onoderamasaru 戦犯旗追放ならドイツでやればいいのに。日本には関係ないのだから……
@onoderamasaru @murrhauser 証言は多いけど使ってる写真は全部嘘。 人権? ただの詐欺団体に見えるけどね。
@onoderamasaru @orchid0730 すごいね この人は電車内で痴漢と間違われたら「はい 僕がやりました」ってやってなくても言うんだ なんかのプレイなのか?
@onoderamasaru @AbeShinzo 確かに反省が必要ですね🤔いつまでたってもトドメを刺せない日本政府😒 #国際裁判ヤルヤル詐欺をやめましょう
@onoderamasaru そもそも「戦犯」はもうない。どこの異空間放浪者やねん。
@onoderamasaru @murrhauser やってない事を否定するのは当然ですよね。
@onoderamasaru 反省しろと言う人は歴史事実を勉強すべきですね。
@onoderamasaru @CaptainGreggu 韓国人が終戦後に引き揚げる日本人に何をしたかの証拠はあるよ。
@onoderamasaru こんなん言うてはります。 ホンモノデスネ。 (◍•ᴗ•◍) pic.twitter.com/C3JDSV0hOB
@cyaracyan_ 3日で100万とはなかなかの日本最強説ですね
@onoderamasaru @konata_takana 韓国と関わった事かな? 反省する所は?

↓話題のニュースはこちら↓