枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan その自意識過剰がどこから出てくるのかいつも不思議です😅
@sharenewsjapan やめてくれ! 私は、反対! 放射能は、直ちに 影響はないのですよね? わたしは、被災地の人間として 記憶から消せませんよ!
@sharenewsjapan ポスト志位の間違いではw
@sharenewsjapan 学生は聞いてどう思ったのかな?
@sharenewsjapan 首相になる確率はそのまま支持率では?暇つぶしのような国会してないでしっかり政策を議論して見苦しい国会にならないように努めてから発言してください。
@sharenewsjapan 彼の言う「ポスト安倍」になれる確率は、被選挙権を持つ一般人とさほど変わらない。
@sharenewsjapan @democracynokaze よくわかりませんが、国民の為の国民による国民が望む総理がよいです。一部の人の為の利害関係者による庶民が望まない今の総理は駄目です。
@sharenewsjapan 応援は一切しないが、何歳になろうと夢を見ることは良いことだと思う。笑
@sharenewsjapan その自信はどこから? 恥ずかしくないですか? 泡沫政党なのに😢 あっ💦💦 シャドーキャビネットの話しですね😪
@sharenewsjapan 自民党入りですかね🎵 (ノ∀≦。)ノ。
@sharenewsjapan 村山のように自民党と組んで憲法改正するのかね?
@sharenewsjapan はいはいわろすわろす 起きてても寝言って言えるんだね
@sharenewsjapan そりゃ~枝野幸男&山尾しおり&小林よしのり=改憲派右翼ですからね。枝野の(この)権力欲旺盛さにはビックリしますな😩💆
@sharenewsjapan その為にはあと三年で政党支持率を今の5%から最低30%くらいは増やさなきゃね。
@sharenewsjapan @ai_love333 お薬増やしておきますねー      (´・ω・`)    /     `ヽ.   __/  ┃)) __i | / ヽ,,⌒)___(,,ノ\
@sharenewsjapan ポスト安倍は、えd… (=´∀`) (*´Д`*)嫌です!
@sharenewsjapan M-1出たら、大健闘しそう…www 優勝はないけど…w
@sharenewsjapan おっかしいな〜 誰が言ったの? 幻聴じゃないですか??
@sharenewsjapan エダノック、そんな政党支持率で大丈夫か?
@sharenewsjapan 今の党政、支持率等でよく意欲持てるなぁ~🤣
@sharenewsjapan ただちに影響はない。
@sharenewsjapan 支持率知らないのかな
@sharenewsjapan ごめんなさい、タイプじゃないんです。
@sharenewsjapan @bo2p7L40 は? 寝言は寝て言えですよ。
@sharenewsjapan @susano2020 ハイハイ、凄い凄い、 遠慮しまーーーす
@sharenewsjapan 枝野さん。 「郵便ポスト」の横でも立つのかい!?
@sharenewsjapan 凄い、3、4%しか支持率無いのに どうやって与党になれるのか まず、そこから教えてほしい 維新以外の全ての野党の支持率たしても10%程度で、自民党の3割にも満たないのにwww
@sharenewsjapan ポスト安倍は“枝野?” 平成最後の大笑いになりそうだ。
@sharenewsjapan こういう人なんていうか知ってる!能天気!
@sharenewsjapan >会場の笑いを誘った 嗤いの間違いでしょう?
@sharenewsjapan @3ueNyUWCum6yuxF 自分の器を分かっていない可哀想な人。
@sharenewsjapan NHKの最新政党世論調査で6.2%しかない政党代表が、何を寝ぼけたことを言っているんだ?
@sharenewsjapan 何をどうすれば そんなことを発言できるの?

↓話題のニュースはこちら↓