山尾志桜里謝罪か

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 家庭の次は国会を崩壊させるらしい
@woochii @take_off_dress まさに仰る通りですね。最終的には、日本国を崩壊させたいんですよ。
@ABC_418 @take_off_dress 全くです。安倍さんといい菅さんといい、そこらの坊さんより忍耐力あると思う。わたしやハマコーさんなら乱闘騒ぎだわw
@take_off_dress #国会 #立憲民主党 #山尾志桜里政務調査会副会長「(安倍総理に)答弁が出来ないならやめろ!やめろ!」 安倍総理「質問されたのに答弁をやめて下さいというのはどうかと思いますよ。答弁の途中ですよ」 ズル休みの審議拒否をしなくても、気に入らない答弁には聞く耳を持たず、討論拒否。
@take_off_dress 山尾さんってご自身からしか周りが見えてないようですね。 学歴よりも人間性が大事とつくづく思います。
@take_off_dress いつまで経っても学級崩壊状態な国会。そんなんで私達の血税を使って欲しくない‼️無責任野党はだから支持率が上がらない!本当に頭が悪すぎる!この場面を子供らはどんな風に見ているのか。恥ずかしい!
@take_off_dress 不倫女が何を言おうと、同意出来る人は誰も居ないと思う
@take_off_dress 下らん国会議員を罷免する方法は無いのかね
@take_off_dress 調べてきたけど、国会議員の罷免に国会議員しか出来ないのは些か不思議
@take_off_dress 山尾志桜里さんは、下品!
@take_off_dress 野党は、審議や答弁を妨害することしか能がない輩の集団❗ こんな輩どもが高給取りとは、腹立たしい限りだ❗ 地獄に落としたいくらいだが、地獄すら生ぬるいわ❗
@take_off_dress 「安部総理と対峙する」これが、山尾しおり氏が愛知7区で戦った公約。 安部総理がいなくなると、山尾しおりは公約違反。 退陣したら、山尾も終了。
@take_off_dress @taji_na 現野党議員、全員辞職して貰って 残った自公維を与野党に分けて 議論させた方が国の為になる この大幅な議員削減で 税金を無駄にしてる1つは 改善されるしね😊
@take_off_dress まず、議員の先生には我々の税金を基にしている「歳費」という、いわば給与が支払われていますがこの山尾何某ってのは歳費泥棒みたいなことやってるわけですよね。ただでさえ山尾何某は以前なんらかの不始末があったはずです。 もっと「政治」をして欲しいものですねぇ。
@take_off_dress 山尾議員は本当に酷すぎる・・・。
@take_off_dress これ立場が逆だったら…… 全マスコミ上げて大騒ぎの上、夜盗……もとい……野党一致で『倫理無視の不倫議員』の方を徹底的に非難するだろうなぁ。それこそ議会停止状態になる。 まあ、早い話そういう事です。
@take_off_dress 『人の話は静かに最後まで聞きましょう』って日本国内どこのの教育施設でも最初の方に教えられると思うのですが...(呆) そんなことも出来ない人間が国会議員なんてやる資格はない。
@take_off_dress 質問したって事実と野党として安倍さんに反抗したって事実が欲しいだけでしょうね。 何の為の国会なんやろ…
@take_off_dress そもそもこの恥知らずは、人前に出てきちゃいけないヤツだろう?
@take_off_dress なんだか。本質的には外国人労働者を野党も許認可したいんだが反対の為の反対を騒ぎ立てるだけの猿芝居を見てるようだ。 野党は既に外国人の為に条件闘争してる。
@take_off_dress 国会議員にもリコール制度があったなら、山尾議員は真っ先に対象になったであろうな。
@take_off_dress 山尾、国会議員やめろ!
@take_off_dress 後ろから突っ込んでるタロサが素敵ですね。
@take_off_dress 人としてどうなのか… ちんさんも、山尾志桜里さんも。
@take_off_dress 気が無いのか、能力が無いのか…。 さて、どちら?ww
@AoikeMasahiro @take_off_dress この手の話で忘れてはいけないのは、どちらか一方ということに限らず両方というのもあり得るということ。
@take_off_dress 山尾志桜里はあんなことがあって尚、ぎゃんぎゃん前のめりだが 喉元を過ぎたのでもう国民は忘れてるとでも思ってるんだろうか。
@take_off_dress テレビ新聞などでは相変わらず「与野党の攻防が続く」と伝えてますが「野党の妨害が続く」が的確だと思いますね
@take_off_dress 山尾さんて、魂 読んだけど獸の魂だね‼(((^_^;)不倫しても平気なわけだ‼ こんなのばっかり‼(T_T)
@take_off_dress @9gphd2vG0AXKv69 人の家庭壊したヤツは、何でも壊すな〜〜もはや山尾家とは縁もゆかりもない山尾志桜里さん⁉️
@take_off_dress ほとぼりが冷めた頃に出てきましたね。山尾志桜里さまが。 少なくとも私はこの人がやってきた悪事は忘れていません。
@take_off_dress 素行不良女、国政の邪魔!
@take_off_dress この調子だと野党の支持率はもっと下がるね(笑)
@take_off_dress 山尾て、不倫してよその家庭壊した人だね‼(((^_^;)
@take_off_dress 山尾さんの非道が、続々と明らかになるこの時代。いいなあ。
@take_off_dress なにこの学級崩壊したみたいな国会。
@take_off_dress テレビのニュースでは山尾志桜里がかっこよく見えるように編集されるのでしょうか。
@raoluba @take_off_dress そういう加工のほうが、視聴率が取れるからでしょう。テレビ、腐ってます。
@take_off_dress 真っ当な議論ができない国会の有り様こそが国難!野党(維新以外)の国壊議員こそ辞めるべきだ!
@dai267712 @take_off_dress 「まっとうな政治」を掲げて国民を騙した立憲民主党。出回ってる所属議員の口利き疑惑も知見なしで逃げる。結党時の発言、責任をとってほしいものです。
@take_off_dress 反対、妨害しかしないなら国会に来るな それとサボるな 国会に来てちゃんと議論するか国会議員辞めるかの2択
@take_off_dress 野党に払う税金が勿体ない
@take_off_dress それこそ、山尾氏はお笑い芸人になった方が、笑いが取れて良い気がする。
@take_off_dress 答弁聞けないなら、やめろ! 国会はパフォーマンスの場ではなく、国政を議論する場。 どうも野党は国会とバラエティ番組とを混同しているようだ。マスコミが捏造する茶番劇に洗脳されているのであれば無理もないか。
@take_off_dress 学級崩壊みたいだな(笑) 加配の先生欲しいな(笑)
@take_off_dress 野党議員は一部を除けば、役立たず。票をいれた有権者は、自らが恥をかいている自覚が有るのだろうか。まして、クレームだけ入れるだけなら議員でなくても良いから、辞職をすべき。
@take_off_dress 本当に与野党問わずどうしよう議員が多いだろう、本当に国会もこんな事でいいのかな。
@take_off_dress 特定野党は、品性がなさ過ぎ(´Д`) 議員としても大人としても人としても かっこ悪い。
@take_off_dress 維新をのぞく今の野党は、慇懃無礼で言うことやることが全て嘘臭い。 安部総理を辞めさせる為に、小さいことでも難癖つけてる気がする。
@take_off_dress 芸能人は不倫などが発覚したら表舞台から消されるのに、 山尾先生はなぜ消えないのですか?
@take_off_dress パコリーヌは人の家庭だけで無く国会もぶち壊していますね(-""-;)

↓話題のニュースはこちら↓