自衛隊
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@murrhauser 元ツイートまで拡散波動砲を撃ちました!
@captain_trap ありがとうございます。
@aromaster3796 ありがとうございます。
@murrhauser 実は阪神大震災のときも自衛隊さんに感謝というのがあったんだけど、全然報道されていないです。画像は神戸市の震災アーカイブより。 場所は長田区内ですが、自衛隊が近くにいると安心感が全然違うと言ってましたね。 あと加納町交差点の歩道橋に「自衛隊さん、ありがとう」という横断幕が出てました pic.twitter.com/uP6OKJJsBQ
@murrhauser 日本を護り災害派遣の際は住民を助けているにも関わらず、共産党の心無い行動をツイッターで知るたびに、心底腹が立ちます。 かといって自衛隊並みに訓練が施された救助隊がいるのかは紹介せず、文句ばかりですし…
@murrhauser 拡散しました。 石原慎太郎都知事が防災の日に自衛隊と共同訓練してたとは知りませんでした。 そして湧いてる共産党。吉良佳子😱 pic.twitter.com/BEEx2RxIQy
@murrhauser 反日にとって自衛隊は最後の砦みたいなものですからね。そこさえ崩せば容易いと。 彼等の存在が被災地にどれだけ安心感を与えるか。 確かに彼等も人間だから不祥事は起こる。 でもそれは我々も同様。 そこにスポット当てて、彼等の陰日なたの奮闘ぶりを報道しないマスコミは偏向報道と言わざるを得ない
@murrhauser @yodakeiji 感謝の気持ちだけではなく、国民全てからの尊敬の念を示すためにも憲法に堂々と明記して欲しいです。早く進めてください。国民投票の際は必ず親戚一同へ理解させ馳せ参じます。
@murrhauser 今以上に、彼らが誇りを持って任務を遂行出来る様、早く憲法に明記しなくてはいけない。
@murrhauser 関西圏のニュースでは、自衛隊と子供達のグッとくる涙の、お別れのニュースを流してくれてました。関西住みで、良かった!
@murrhauser 村上春樹と空目してアレがそんな事言うのか?って思っちまった(-_-;)
@murrhauser @yodakeiji 子供でも感謝出来る事を大人のメディアが出来ない事を自ら報道してる訳だ
@murrhauser @300zx_ 「あの村上春樹が!?」と思ったら違ったw
@murrhauser @yodakeiji 私は訳あって行ったが、伝えたい事一杯有る。ひと言で言うなら、日本人は〜素晴らしい!
@murrhauser 自衛隊の皆さんは無私の気持ちで頑張って下さるのに、迷彩で来んなとかカレーは住民の手でとか言ってたアホの集団おったよな~ もうカレーの具になれよ。
@murrhauser @5kMtNqNCLLze2bO 60年前から災害のたびに被災者を助けてきたのに、マスコミは、近年までほとんど報道しなかった。
@murrhauser @yui821251 おもったが。 春樹さんは実は そうだよなー。
@risky9999 @murrhauser 翌日でないとかけつけれなかったのは指揮系統の問題なんでしょうねぇ。 身内に自衛官が数人いるので現場の自衛官は応援したいところです。
@murrhauser @vecrider 住民の感謝の姿をきちんと報道してほしい。
@murrhauser 顔はなんとなくサブちゃんですね。
@murrhauser (V)o¥o(V) 災害が多いけど、自衛隊の皆さん有難いな~m(_ _)m
@murrhauser ○○春樹氏とは大違いの村田春樹氏。
@murrhauser @kuro_cute 数年前の和歌山県南部の豪雨災害の時も自衛隊はずーっと復旧に尽力されてました。
@murrhauser @9joyou 朝日新聞は自衛隊の活動を紙面に載せたくないのだろうが、我々国民は真実を知りたい。また知る権利もある筈です。 朝日新聞の偏向報道には呆れてものが言えません。国民は朝日新聞が嘘つきだと 勘付いています。だから部数ものびない。年金暮らしで、新聞を取らない人が増えました。いずれ消える媒体。
@cABBy5oc8zDYEnx @murrhauser @9joyou あれを報道機関だと思うからいけない! あれは諜報機関です‼️
@murrhauser 拡散しました。 これ見ても自衛隊不要論者は不要だと言うんですかね。
@murrhauser 村上春樹とは大違いだな!
@murrhauser 知り合いに自衛隊は雪かきしかしてないってほざく馬鹿がおりました。 もちろん説教しときました。
@murrhauser この春樹さんは、カッコいい春樹さん。 何処ぞの春樹とは、えらい違う。
@murrhauser 自衛隊のおかげでいかに自分たちが安心して生活できているのか知っておくべきでしょう(( ̄_| また、災害で被災して困難になった時の最後の切り札という存在というのも覚えておくべきですヾ(¬。¬ )
@murrhauser 自衛隊の皆さんの被災地災害支援を目の当りにしている私は、本当に自衛隊の凄さ、有難さ、強さ、優しさを知っています(#^.^#)
@murrhauser 世界最強のプロ集団ですね。 ますますのご活躍をお祈りします。いやさか
@murrhauser @Mens_Yuki 村上さんがそんな事も発信するんだと見直しかけたら、"村田"春樹さんだったのですね。 納得したのと同時に、多くの人達に知ってもらいたいと思いました。
@murrhauser 後方支援がしっかりとしていないとダメです。311でもミンス党のご面々達はイヤになる位凡ゆる面で大失策だらけでしたね。 二度とゴメンで絶対に信用出来ません。
@murrhauser 村上春樹の言うことだからと、裏があるんだと思ってしまった! 村田さん?なのね(^^) 変なこと言ってるのはほんの一部なんでしょうけど、マスコミはそれに同調するな!てか変な一部と同じ意見だからしょうがないのか!
@ginhariz @murrhauser 盾の会です のーへる症候補とは全く違う立派なお方です
@murrhauser 家は今殆どテレビを見なくなったが、 見てた頃、子供達は 「良いニュースはないの?毎日暗いニュースばかり。芸能人の離婚とか要らない。」 と言ってた。 被災地の自衛隊は被災者にとっては希望なんだよ。 何故報道しない?
@popusaco 今やニュースは、悪いことを伝える物となりました!外国や知識人と呼ばれる老害たちの忖度をして流すので、憲法に明記のない自衛隊など流すのは大変いけない事と思ってます!
@murrhauser @ABC95425953 今でも阪神の震災の時のことを老人の方達は声を大きくされて言われます。地元の方の悲惨な声つくずく思います、何故村山富市総理だったのか。自衛隊にもう少し要請が早ければと言われます。
@murrhauser RTしました。 例え朝日新聞が報じなくても、こうして拡散されていく。そして反日マスコミのフェイクに騙されなくなる。希望のある世の中になりつつあります。
@murrhauser 現場の声はサヨクの言ってる事と全く違うようですね_(棒
@murrhauser 泣けますね。 多くの方に知って欲しいですね

↓話題のニュースはこちら↓