三原じゅん子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@liyonyon @YahooNewsTopics 恥ずかしくないのだと 思います
@liyonyon @YahooNewsTopics 恥なんていう概念で攻めても無意味だと既に時が証明しているの。いつになったら日本が唯一できる実弾(経済制裁)を撃つ為の議会決議を可決するか、だよ。
誤)議会決議を可決 正)制裁案の可決
@liyonyon @YahooNewsTopics 恥の概念がないので「恥ずかしくないのか」は効果なし。議員さんのやることはもっと具体性のあることでは?むしろ何十年も前から遺憾だの受け入れられないだの効果のないセリフを繰り返す方がもはや恥ずかしいと思ってほしい。
@liyonyon @YahooNewsTopics 韓国には恥という感覚が欠如してますからね。日本とはまるで違う国です。しかし、今の状況は日本が長年性懲りもなくいつまでも弱腰外交してきた結果でもあります。 日本の国会議員達もいい加減にして下さい!我々日本国民も我慢の限界ですよ。
@liyonyon 国と国との約束ごとを守れない国だってことを世界に知らしめてやりましょう 結局、日本からお金もらうためにヤイヤイ言い続けてただけ? だとしたら朝日新聞社どうするんだよこれってなります
@Ruiko_JPN @liyonyon 謝罪もせず、ほおっかぶり決め込むなら、マジで廃刊してもらいましょう💢
@liyonyon @YahooNewsTopics 韓国は確信犯です。いくら正論を言っても、怒っても無駄です。 国会議員なら具体的な行動で怒りを示しましょう。 まずはビザなし来日の見直しあたりから。
@liyonyon @YahooNewsTopics 恥ずかしくないからやってるんですよねぇ。それはそうとして日本側から遺憾以外に手をうって欲しいです。
@liyonyon @YahooNewsTopics 羞恥心を感じる韓国人は韓国では生きていけないでしょう だからあんな嘘歴史を信じて生きてるんです
@liyonyon @YahooNewsTopics ズレてるね。 恨みを晴らす為にすることで恥ずかしいことなど何も無いという皆さんだということが未だに分かっていないのかorz 認識において間違っていたら正しく対応することなんかできる訳ないよな(笑)
@liyonyon @YahooNewsTopics 政治家も国民も、親日(正しい歴史認識)を発することが罪と言う事を変えない限り無理だと思う。 一回、国が崩壊しないと無理だと、理解ある韓国の友人が言ってました。
@liyonyon @YahooNewsTopics 韓国(相手)に何かを期待して、事態を打開するより、我々がどう動き事態を打開するかのほうが主体的。相手の動きを止めるために何ができるか?相手が困ることは何か?超リアルに重心下げて作戦練るべき。
@liyonyon @YahooNewsTopics 国民が恥知らずだから 恥ずかしいとは感じない国家です。
@liyonyon @YahooNewsTopics 既に法治国家の体を成して居ない、烏合の集ですね。 経済制裁、ビザ無し渡航の禁止も含め、特別在留許可の無い3世以降の問題、在留外国人の生活保護…国内で法整備など今まで棚上げしていた問題を整理する必要が有ると思います。
@liyonyon @YahooNewsTopics 恥も外聞もない国には八幡氏がおっしゃる様にちゃぶ台返しが必要です。その時期に来ています。
@liyonyon @YahooNewsTopics この方こそ議員、国民の声を代弁している。
@liyonyon @YahooNewsTopics 恥ずかしいと思う気持ちがあれば、こんな風にはならないはず! 気の毒になるね。
@liyonyon @YahooNewsTopics セクシーナイト能書きはいいから、行動でしめしてよ(-_-)国民はもう怒りマックスだから👊
@liyonyon @YahooNewsTopics 韓国は国家でなく山賊、海賊、盗賊ですね。
@liyonyon @YahooNewsTopics Hi、所沢市の警察署の人達、様子が変なのよ。何故か、バチカン市国とかイスラエルの国旗掲揚したいみたいなの。この前、韓国が、旭日旗降ろせって言って来たじゃない?今度は竹島上陸。文大統領はカトリックだからね。日本の警察官を調べてみて❗カトリックと繋がっている人物がいるのよ❗😰😰😰😰😰😰
@liyonyon @YahooNewsTopics 恥知らず非常識をこの所次々と放っている隣国政府に恥という感覚はないのだろうけれど、翻って我が国領土竹島を無法に占領されたまま放置していたり、自国民を多数拉致されても手をこまねいているのは国恥と言うべきではないか。共に憲法九条のいう国際紛争ではないと先方も認めるだろうに。
@liyonyon @YahooNewsTopics 俺たちの 三原じゅん子議員… 三原議員といわれるよりも、 お馴染みの じゅん子議員よ… もっと声高に頼む! … ( ̄∇ ̄)ノ"
@liyonyon @YahooNewsTopics 同じ価値観の人達であれば通じますがね。 抗議しても無駄かと… 今のところは戦略的無視で
@liyonyon @YahooNewsTopics このようなことで「恥ずかしい」と感じるようなまともな人は意見できないのが今の韓国です。こんな国にとって「遺憾」「残念」などという言葉は遠吠え、空念仏にすぎません。 日本政府も国内の媚中韓派を排除して早急に明確な意思表示をし、我が国が世界から受け続けている様々な誤解を解くべきです。
@liyonyon @YahooNewsTopics 故ドゴール仏大統領の名言のように、国家には感情はない。だから「国家として恥ずかしい」と思うなど初めから無い。国家にあるのは国益だけである。しかし、現在の韓国には国益も無いようだ。国家の体をなしていない。
@liyonyon @YahooNewsTopics 「恥ずかしい」という感覚はあるが、一般的のように反省するのではなく逆ギレするからタチが悪い。
@liyonyon @YahooNewsTopics 5年前の伝説の演説、旧民主党に対する「恥を知りなさい!」を思い出しました。うわ、山田麗子(『金八先生』での三原じゅん子さんの役名。恐怖のスケバン)だ!と思ったものです。笑
@liyonyon @09086yama @YahooNewsTopics えとまあ。 どうも、韓国辺りだと、「恥の概念」が、日本とは異なるようで。
@liyonyon @YahooNewsTopics 恥ずかしいのが分らないからなぁ~、、
@liyonyon @YahooNewsTopics 恥ずかしかったら、朝日新聞がでっち上げた記事で日本に集りませんよ。
@liyonyon @YahooNewsTopics 恥ずかしいなどと思うなら解散しない訳で……まだまだ韓国の理解不足ですね‼️(笑)
@liyonyon @YahooNewsTopics 「恥」という観念を与えられずに、「欲」の観念だけを与えられて、この世に出現したのでしょうね。
@liyonyon @YahooNewsTopics 裸が標準の原住民に『裸で恥ずかしくないのか?』って言ってるようなもの。 嘘が標準の原住民に『嘘言って恥ずかしくないのか?』…恥ずかしくないんです。日本標準の思考は日本国内でしか通用しません。
@liyonyon @YahooNewsTopics 己の誤りを認めることが病的に恥ずかしいのでしょう。
@liyonyon @YahooNewsTopics 恥、という概念ないだろうなぁ(´・ω・`)
@liyonyon @YahooNewsTopics だって国家じゃないですもの、あれは規模を大きくしたサークルとか同好会の類いですから?
@liyonyon @YahooNewsTopics 恥という字が辞書にないんでしょう。
@liyonyon @YahooNewsTopics 久しぶりにツッパリ少女復活(´・ω・`)
@liyonyon @YahooNewsTopics でも、 徴用工を含む戦時中に人権を無視され酷使された“被害者”による、相手国家や企業への個人請求権は日本政府によって保証されている事実とそれに従い請求される賠償金については、どういうお考えなのでしょうか?
@liyonyon @YahooNewsTopics 羞恥心て言葉は東アジアでは台湾と日本にしかありまへん。
@liyonyon @YahooNewsTopics この人はインタビューなんかだと威勢の良い事を言うのだけど、具体的に何か行動しているのか? 杉田水脈議員みたいに国連に乗り込むなんて事も出来ないとして、杉田議員のサポートをしたという話も聞かないのだが。
@liyonyon @YahooNewsTopics だってアノ国ヌーディストクラブだから。
@liyonyon @YahooNewsTopics 元徴用工は言葉として正しくない。私としては似非徴用工をお薦めする。
@liyonyon @YahooNewsTopics 日本の政治家もはっきりと発言するべきです。遺憾だとか如何なものか、では通用しない時代だと思いますが。
@liyonyon @YahooNewsTopics 恥ずかしくないに決まってるのに、そんなこと仰られてもねぇ。
@liyonyon @YahooNewsTopics この事を他国の人はどう見ているのか知りたいものです
@liyonyon @YahooNewsTopics じゅんこ議員! ボディーも顔もやっちまってください!!

↓話題のニュースはこちら↓