百田尚樹 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki 850万ページ・・・ ((((;゚Д゚)))))))
@s_t_dino @hyakutanaoki 本当にあれば原発を落とした理由に使ってただろう アホでもわかること
@mazerunakik @hyakutanaoki 問題なのは、洗脳されてることに、そんな事も気づかない日本人が多すぎる事ですね☆
@hyakutanaoki しかもアメリカの税金を使ってですよね。
@yoshigolf54 @hyakutanaoki 有難い事ですね。 でも、まぁ、日本が円相場が1$360円だった時に、アメリカに貸した巨額のお金($)を、円高にして1$79円台にまで下げられて、大損させられているから、それに比べたら出してもらっても宜しいんじゃないですかぁ?。 今も1$120円台だし。
@hyakutanaoki やってないから出てくるわけも無い 報道の捏造が証明された😎
@hyakutanaoki ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。 日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだ」と語った。
@hyakutanaoki @liyonyon 当時、そのような犯罪が有ったのなら、東京裁判などで断罪されていたはずだが、どうやら無かったらしい
@hyakutanaoki @liyonyon しかもこれ、「アメリカ政府が」というところがミソ。日本と戦争したアメリカとしては、当時の日本は極悪な国でなければならない。アメリカは慰安婦強制の証拠を望んでいたはず。そのアメリカが血眼になっても見つからなかった。
@hyakutanaoki 悪魔の証明を立証するのがいかに困難かを示すいい事例ですね。 でも立証できた。すごい事です。
@hyakutanaoki @sleepingtapir 無かった事に、「御免なさい」と、韓国に頭を下げたのが安倍首相‼️
@hyakutanaoki @dbn50 済州島のインタビューでも現地の人が「慰安婦による強制連行はなかった」と否定しています!  https://youtu.be/YRwOhtnVrdU  pic.twitter.com/U5yhEI79z4
@hyakutanaoki 850万ページを8年かけて再検証…凄い! アメリカ政府の調査力恐るべしですね。 米国はきちんと整った情報公開制度や国立公文書館を持ってるので、 こういった検証はたやすいと思います。 日米両政府合同で改めて世界に発信してほしいですね。
@hyakutanaoki それなのにそれなのに、あ〜それなのに… 日本政府は韓国に金を払っているとは、情けない。むちゃくちゃですわ。
@hyakutanaoki その集りの術を教えたのは米国様なんだけどね。 中朝を野放しにした米国様の罪は大きく勝手すぎる。 トランプ氏なき米国はまた日本蔑視になるんだと思うとどよ~んとする。
@hyakutanaoki これは、ずーっと、ずーっと日本からも発信しなければならない事だと思います!
@hyakutanaoki 逆に韓国政府は 日本政府と軍の強制があったという 当時の資料を出して欲しいね!
@hyakutanaoki いまアンチ百田ヒステリーで熱病にかかったように’「日本国紀」の無断転載著作権法遺憾検証作業やってる連中は、慰安婦強制連行について本当に1ページもなかったか850万ページの検証作業やったらどうだ?😁😁😁
@hyakutanaoki 朝日新聞はどう報じるんだろう? あっ、安定の報道しない自由を発動か!
@hyakutanaoki アメリカは嫌いだが、こういう点は大変評価できますね、さすがアメリカ!
@hyakutanaoki 南京虐殺もそうだったと思いますが。都合の悪いことは絶対残さない徹底振り。戦争犯罪なんてどうでもいいし興味もない証拠ですね。慰安婦財団壊すのもうなずける。慰安婦問題は完ぺき日本の資料だけで判断していたってことでいいんですかね。
@hyakutanaoki 無いのが当たり前だが!
@hyakutanaoki @HukutomiCom トランプさんよ、事実はもうわかったろう
@hyakutanaoki @liyonyon 戦死した叔父たちの名誉を早く挽回してあげたい。
@hyakutanaoki この証拠があれば少なくとも韓国以外の国際社会には慰安婦が嘘である事が受け入れられそうですね。なので日米共にこの真実を世界に広めていってほしいですね。そして膨大な資料を調べてくれた米政府には感謝したいです。
@hyakutanaoki @liyonyon アメリカは日本の無実を知っているということですよね。日本はアメリカと取引して名誉挽回に協力してほしいし、その取引に見合う何かを提供できることはないのだろうか。同盟だってタダでこんな仕事してくれはしないと思うし。
@hyakutanaoki @liyonyon 朝日新聞、これを英文の記事にして発信しろ。貴誌にはその責任があるはず。
@hyakutanaoki 戦争犯罪にかかるパーツは14万2千とあります。慰安婦に関してとは書いてません。 貴兄のファンですが、こういうやり方は承服しません。
@hyakutanaoki 850万1ページ目に記載されてるはずと言い出しそうやな🤔💭
@hyakutanaoki @liyonyon 下手すりゃ当時の朝鮮半島全体の人口より多いんじゃないですかね?
@hyakutanaoki 『慰安婦』という言葉自体、使うべきではありません( ゚Д゚)ノ 『戦時売春婦』に他なりません( ゚Д゚)ノ
@hyakutanaoki 不幸な史実だが慰安婦(売春婦)はいたが、強制的に連れて来られ春を売らされた事実はない!某国、某国支援者は、何故捏造やデマにしがみつき続け、国を貶め続けるのだろう…
@LjHotta @hyakutanaoki それは違う。実際に売られたり拉致されたりした人は居た。日本軍が組織的にやった・命令した等の事実は無いって話だ。少し違うよ。そう言うことを言うと、白馬事件とか言われて反論を封じられるよ?
@hyakutanaoki @TamaFutako 日本の政府や政治家には、この結果をきちんと活用し、彼の国ときちんと戦って欲しいものです。
@hyakutanaoki 850万ページにつき 皆様拡散でございます。
@hyakutanaoki この記事は朝日新聞でも報じられているのでしょうか? 福島さんはご存じですか?
@hyakutanaoki これは諸刃の剣で仮にオバマ政権の時にこの調査が行われていたら韓国のロビー活動で奴隷化の文字が挿入されてたかもしれない。日本の外務省は事実に安心することなく積極的に広報活動をしてほしい。現状ロビー活動は韓国に惨敗している。
@hyakutanaoki この事実をどうして世界に知らせることができないのか! 残念でなりません。
@hyakutanaoki 日本の名誉に関わることなので、韓国兵がベトナムでしたことについても知ってほしいですよね。  https://youtu.be/MW-18z0tbTo 
@hyakutanaoki 例え証拠が無くても延々屁理屈をこねて集り続けるだろうな なんか一点でもこっちが不明瞭な言い方をすればそれだけを理由に都合良くネジ曲がった解釈を押し付ける連中だから
@hyakutanaoki @persona45325442 朝日新聞は、大きく国益を毀損しました。朝日新聞はには、それ相応の責任を取ってもらいたいです。‼️
@hyakutanaoki お花畑連中は、右翼新聞の記事など信用しない。
@hyakutanaoki @take_off_dress モリカケは総理が関わってないっての証明できなくても総理が悪い!で押し通すからなぁ…
@hyakutanaoki 731部隊の人体実験の記録も見つけられませんでしたね。
@hyakutanaoki @take_off_dress 本文にはその内日本の戦争犯罪に関する資料14万2千の資料と書いてあるけど…。
@hyakutanaoki @take_off_dress やつらは悪魔の証明を要求するんだろうな‼️ やつらの切り札は婆さんたち😞
@hyakutanaoki 記事はちょうど4年前ですか。記事にある「日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される。」が、この4年間でどれ程の効果があったのか、知りたいですね。 これを追跡や分析されてる方はいらっしゃらないのでしょうか。。。
@hyakutanaoki ライダンハンの証拠は山盛りですけどね。
@hyakutanaoki 「日本国紀」読了しました、 A 新聞読者のお左翼様達が 必死のパッチで批判する のも 判りますね(^_^;)苦笑

↓話題のニュースはこちら↓