安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@knakano1970 社会的地位のある方なので、発言をする際の表現の仕方には気を使われたほうが良いのではないかと思います。 品位がある人は、主義主張を越えて敬意を払われますし。SNSだからこそ、言葉選びは大事かと。
@knakano1970 上智大学の程度が知れるというか、品位を疑うというか・・・
@knakano1970 無礼で侮辱的な内容として報告させて頂きました
@knakano1970 中野晃一先生、かなり頭にきてますね。お気持ちは分かります。 怒りを吐き出してスッキリしたら、また市民連合こつこつ行きましょう。疲れますがね。
@knakano1970 気が狂っているとしか思えない!
@knakano1970 頭の文言はそのまま左翼系の人にも当てはまるし。先生は幻のネトウヨと戦っておられるのでしょうか。ロジカルに考えてどちらがよりよいかと市井の人は考えているだけだと思いますけど。左翼系の人たちのダブスタや暴力を見ているととても賛同できないことが多いです。
@knakano1970 @risa_mama117 国が滅びようがどうなろうが、どうでも良いと思っている総理ですから、何を言っても無駄というものです。私たち国民はその犠牲になるんですね。😭
@knakano1970 表現が下品ですね。大丈夫ですか?
@knakano1970 ネトサポウヨは、労働者ですら無いのかも… あ、土日祝にコメントが途絶えるのはある意味雇用?自分で平日働いているつもり??? 後は、権力者をただ崇拝する分別つかないカルトな人々 同じ一票👎 多くは悪政に疲弊した分別ある善良な人々のはず…政治を諦めずに現政権打倒に一票でノー!の声を!!
@knakano1970 上智大学国際教養学部って本当にこんな国際教養が無い人物を使って学生に教育しているのか?#上智大学
@knakano1970 とても教授の発言とは思えませんね
@knakano1970 奴隷にすら成れない非生産的なお方ですか?
@knakano1970 演説?演劇? これ日本語かいな?内容がぜんぜん頭に入って来ないよー。 真夜中に酒飲んで考えたらあかんでー❗️
@knakano1970 おっカフェインで幻覚見えとんのか?ほれもう一杯← pic.twitter.com/rsAndlXql3
@knakano1970 倒錯した人間からみると、そりゃ他人が倒錯して見えるわけで。 #アベノセイダーズ
これ特定の思想へのヘイトもええとこでは。 ここまでどす黒い表現両親が邪魔してかけないや。普通。 奴隷とか奴隷軍団とか。これ大学教授なの?マジで?  https://twitter.com/knakano1970/status/1067558147076718592 
個人的に言えばヘイトとは思わないしこういう表現も自由に語られるべきだと思うけど批判はするし人として信用はしなくなるな。
@gerogeroR いわゆるネトウヨと呼ばれてる人達の方が国会、予算委員会はとかみてる気はします ニコニコでもやってますし というか、このご時世に、支配層って現実にあると思ってるんですかね。 それを取られてると思ってて、かつ取り返そうと思ってるから、この人の言説の目的が分かりにくいのかもですね。
@gerogeroR 現政権を『独裁』って憚らず書き込む大学教授もいるから、まあ…… いや、流石にメタファーとしてもあかんかな……?
@gerogeroR 内容に関係ないけど「両親が邪魔して」がジワジワきます。 親の検閲が…
@gerogeroR なんで大学教授ってこういう香ばしいやつだらけなんだろう
@gerogeroR 主語を入れ替えても成立する言動に意味があるのか? 国会の惨状ってモリカケ三昧の野党の事だろ。
@gerogeroR もへもへさん、今日は。 私は自民党支持者ですが、安倍さんは奴隷制度を推奨などしておりません。 この大学教授さんは、己の主観に酔し知れた小者ですね。 生徒さんが、気の毒や。
@gerogeroR でもこれ、読む限りでは中野氏の内にある 「この世は間違っている、本当は僕たちが支配層であるべきなのだ。我に傅け愚民どもよ、奴隷どもよ!」 って思想が浮き出てる感じしますね。
@gerogeroR 上智大学は政治的敵対者にヘイトスピーチする奴を雇ってるのか…
@gerogeroR 内容以前に言葉遣いがどうなんですかねこれ… チン○ラじゃないんだからさぁ…(´・ω・`)
@gerogeroR @ohka0327 こっわw.安倍ちゃんより左界隈のが頭おかしい。
@gerogeroR >これ大学教授なの?マジで? 😄…
@gerogeroR 表現が陳腐過ぎる… プロフには政治学者とあるがパヨク丸出し。 いわゆるネット右翼と揶揄される人々は、左翼思想の矛盾や限界に気づいて生まれたプロテスタントみたいなもん。そういう事すら見えてない。 既存の左翼思想に未だドップリ浸かっている感じのこういう言説は本当に陳腐この上ないw…
@gerogeroR このお方は上智の教授なんですね。主義主張を見てると法政か立命館の教授に見えました😱
@gerogeroR 言葉狩りは嫌いだから、どんな言葉を使おうと結構だと思っている。 ただ、強い言葉を使う程、思想家めいて 少なくとも教鞭を振るう立場には向かないなと思う。 大学教授だから辛うじて許容できるが、教職免許は絶対与えちゃいけない人でしょ。
@gerogeroR 比較的紳士的だったインテリリベラル垢が次々と凶暴化していく様はいとおかし。
@gerogeroR 教養…教授…学問…後は何が言いたいかは、察してください…
@gerogeroR 結局のところ体制や人間関係を支配や隷属など上下の力関係でしか考えられないと自己紹介しているにすぎないんですけどね。
@gerogeroR もともとあったレトリックに貶めたい相手の名前はめ込んでるタイプの人やないかな? 「ネトウヨ」を「サヨク」に置き換えて読んでも面白い🤣
@gerogeroR 大学教授、新聞記者、政治家、評論家といった連中の底の浅さと、知識の無さが、SNSの誕生で露呈してしまい、イデオロギー中心の発言ばかりで、信頼感も尊敬する気持ちも失せてしまった。
@gerogeroR こういうのを見てると日本でリベラルが幅広く支持されない理由は何となくわかります。( ´△`)
@chonchyun @gerogeroR  https://twitter.com/chonchyun/status/1067572735826526209  というより、今の日本の自称リベラルは”言論の自由”を自分の正義で曲解し却って閉塞的で階級的な思考に向かっている狂信者といった方がよろしいかと。 自分がリベラルから程遠い人間だとは気づいてはいないでしょう
@mentaljaw @USK_Sato @chonchyun @gerogeroR 「自称リベラルさん全然自由主義じゃないじゃないですかヤダー!」ッス。
@gerogeroR 教授というより狂授ですね。 山口二郎でも千田有紀でもこんなのは書きませんよ。
@gerogeroR そんなに権威やら肩書やらにコンプレックスがあるのなら、それを得るための努力をすればいいだけなのに
@gerogeroR 日本のヘイトスピーチ規制の法規には反しない悪口ですな。
@gerogeroR 国会の惨状って、好き勝手する野党と、その野党に対して不信任案がない国会の規則のせいでは? 「自分達がマナー悪いのは安部のせい」ってか? 発想力悪すぎ
@gerogeroR 上智大学にこのツイート報告したら注意してくれるのかなあ。 でも大学はどこも左がかってるから無理か。

↓話題のニュースはこちら↓