徴用工像

twitternew_thumb
どうやらウソが暴かれたかな?(^^) 実際の徴用工は高級腕時計 背広にサングラス姿www 【FB転載 徴用工の嘘を暴く】 ①カザフスタンで捕虜になったシベリア抑留者の日本兵の写真 ②ソウルに建てられた「徴用労働者(とされる)の銅像」 ③実際の朝鮮人炭鉱労働者(北海道で終戦直後の記念写真) pic.twitter.com/Vnu7Hippuh

【訂正】
 
③実際の朝鮮人炭鉱労働者(北海道で終戦直後の記念写真)
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@apio_apio1516 徴用工像のモデルが日本人だったとか笑える。
@apio_apio1516 ①は「カザフスタンで捕虜になったシベリア抑留者」ではなく「マーシャル諸島の日本軍捕虜」の画像だ。  https://ww2db.com/image.php?image_id=2145   https://twitter.com/apio_apio1516/status/1067216448001466368 
@apio_apio1516 この日本兵、亡くなった叔父にあまりにそっくりでドキッとしました。 叔父は抑留から帰国した時、170cmの身長で、体重は30数キロだったそうです。
北海道朱鞠内湖近くの超怪しい反日寺に展示されておる写真と是非徴用工の像と比較してみて下さい。 拡散されると展示辞めるんだろうな~爆 pic.twitter.com/evS2x8zBn4
@apio_apio1516 @katsuyatakasu これだけで「韓国=ウソ」とは主張出来ないが、考察の出発点となる史料だと思います。
@apio_apio1516 嘘で塗り重ねられたかの国は哀れに感じられて仕方がありません。
@apio_apio1516 これ、恩恵を受けられなかった人がどうにかしてその恩恵を受けようと必死になってる としか見えないんですよね
@apio_apio1516 そもそも当時の日本より良い設備の学校 病院 鉄道 その他もろもろ日本に作って貰っといて 自分の国が経済破綻1歩手前だからって自分の国の為に尽くしてくれた国に対して賠償金欲しいが為に侵略されただのこの島はは俺達の物だだのコレは俺達の物だの良く言えるよねって話。まぁ、政府が悪いんだけど。
@apio_apio1516 こりゃ真っ赤なってやつですな。 呆れた。
@apio_apio1516 @Windows24914278 高給で生活してたのばれちゃってきてますね。 その当時の人はなぜしゃべらないんだろう? 高年齢で生きてる人がいないのか? 真実を言ったら韓国内でバッシングを受けるから?
@apio_apio1516 世界にこの事実を知ってもらいたいです!
@apio_apio1516 @katsuyatakasu 朝鮮人とて亡くなった方を愚弄するのは避けるべき。
@apio_apio1516 @akkyi22 戦時中に高橋竹山が青森・北海道を回っている時、いつも温かく迎えてご飯を分けてくれたのが朝鮮の方々だったそうです。 高橋竹山は演奏会で必ず「アリラン」を演奏したそうです。 見ず知らずの盲目の三味線奏者一人に食べ物を分ける余裕はあった様です。
@mutusakamoto @apio_apio1516 @akkyi22 戦時中は(その方達も)日本人でしたが………
@apio_apio1516 @takarin_7 私の祖父もシベリアに抑留され、そこで亡くなりました もう30年も前の事ですが、新聞に載っていたのを確認したのです こんなに痩せ細るほど酷い目に遭わされたのですね 文献で読んだことはありますが、写真を見たのは初めてです それを臆面もなく徴用工に背乗りした訳だ 実際は出稼ぎなのに(-_-;)
@apio_apio1516 @liyonyon あら❗️ 日本兵の銅像だったの?
@apio_apio1516 これを信じるとして、「歴史史料1つもろくに見れないのか?」と韓国を擁護できなくなりますね。する気もないですけど。
@apio_apio1516 @katsuyatakasu 丸の中の人が韓人?全然痩せて無いし、元気そうで、何か問題でも?
@apio_apio1516 やっぱり日本人像だったのか!
@apio_apio1516 ①これだけガリガリにやせ衰えていても瞳に力を宿して、口を真一文字に閉じる精神の強さを感じる日本兵。③いいものたらふく食べたのでしょうな。良く肥えて口元が半開き・・・・・・・・。
@apio_apio1516 ロッテの創業者とかも、日本の一流大学卒業したりしてるものね。それで、今は、日本と韓国をまたいで、フィギャアスケートのスポンサーになったりしている。
@apio_apio1516 ③の写真の中央の人ですね。彼だけが腹筋不足か背筋が伸びておらず、だらんとした姿勢が格好悪いです。
@apio_apio1516 @suzumeno_ 戦時中、松代大本営の作業に関わった大陸の方々は母国に帰る際に特別給金がでたそうで、現在も親交が続いているそうです。
@apio_apio1516 日本人の銅像を韓国に建てるのは親日罪にならないんですかねぇ
@apio_apio1516 @appoon1515 南京事件と通州事件も証拠写真がすり替えられてた様ですしね 最低ですわ
@apio_apio1516 @liyonyon 日本兵の体つきを見るとつらい思いになる。
@apio_apio1516 @katsuyatakasu 私のオバサン曰く、北海道のある炭鉱で終戦直後に朝鮮人が大暴れして大変だったらしい。あまり語らないけど、恨みのあった日本人の上司?を襲撃したらしい。 なお、オバサンの家は普段からお菓子とか食べ物をあげたりして世話をしていたので、逆に護衛がついたとか、まぁ伝聞ですけど。
@apio_apio1516 @usuusu0906 当たり前じゃん!徴用工って大日本帝国軍人の2倍も給料貰ってて、日本に帰るために月給の2倍も手当を貰って帰ったんだよ。ただの好待遇の出稼ぎ労働者だわ!💢🤬❌🤦‍♂️
@BnioXyLglFf7n1o @apio_apio1516 自分達の都合がいいように、改竄していきよる
@apio_apio1516 日本兵の痛ましい写真を上げておいて草生やすとか、異常心理としか思えんな。
@apio_apio1516 @neworandie1001 また嘘。嘘ばかりの国ですね。断交したいです。
@apio_apio1516 @katsuyatakasu ははぁ~ん「(゚ペ) 背広の下の裸は アバラが見えてたってわけね「(゚ペ) なかなか 着太りする民族なんやね 朝鮮人とやらは「(゚ペ)
@apio_apio1516 @liyonyon 銅像の胴体は旭日旗に見えないのか?
@apio_apio1516 何でもかんでも被害者プリテンド族
@apio_apio1516 @2LCsGeyE2qHJzu1 徴用工の像、モデルは日本の方なのね。耳が日本人だわ!悪いね日本人を大事に思って頂いて、像は大事にしてね・😂
@apio_apio1516 @liyonyon 従軍慰安婦像→在韓米人の犠牲者 強制労働者の銅像→日本人 嘘ばかり。 嘘の為に利用したんだから、この日本人の家族に謝罪と賠償するべきだね。
@apio_apio1516 シベリア抑留者の日本兵の写真にショックです。自分は本当に何も知らないんだなと。教えて頂き有難う御座います。涙腺崩壊してます😭極寒の中飢えに苦しみながら働かされ生き地獄の様。今の平和は彼らの犠牲の上にあり只々感謝するのみです。敵に付け入られぬ様、戦争避ける為にも日本は強くならねば!
@apio_apio1516 @u9l2LsgSurSdHvb んなん最初からわかってること 彼らに証拠や正論を突きつけても なんら意味ないことだってわかってること 勘違いしがちだが情報戦は二国間だけじゃないんですよ 先手をうって世界に彼らがホラ吹きだって広報していかないと 慰安婦、南京、旭日旗ヤラレっぱなしなんですよ?
@apio_apio1516 高給に釣られて日本に不法入国し、荒稼ぎして裕福になっておきながら戦後は掌を返して被害者を装って日本に賠償を要求する 慰安婦も徴用工もまったく同じですね。
@apio_apio1516 @liyonyon 通州事件の写真を、南京捏造大虐殺に使うチャイナと同じ図式。さすがチャイナの朝貢国。
@apio_apio1516 @DlaLwLBXDffTVDH 日本人の為にわざわざ銅像を作ってくれるなんていい奴だな〜( ;∀;)^_^
@apio_apio1516 つまり日本兵を奉ってくれてるのか・・・おおw(´・ω・`)
@apio_apio1516 何でも日本からパクってくるなw

↓話題のニュースはこちら↓