徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 報復措置とらないならそれこそ日本政府はどうかしてる。期待してますよ!
@YES777777777 日本政府は次の段階へ踏み込む決断を早急にするべき!
@YES777777777 お互いに渡航禁止でよくない?出稼ぎに来ておいて70年経ったら強制されたとかイチャモンつけられるんだったら子供や孫世代が可愛そう。
@YES777777777 もうコイツら明確に敵国認定した方が良いんじゃないかと。
@YES777777777 報復措置は何だろうw まさか沢山あるカードを使わない手は無いよなʕ•̀ω•́ʔ✧ ビザ、関税、在日の国籍剥脱、送還、債権回収、領土回復、、、、、、
@tubo8 @YES777777777 じわじわと締め上げてやって欲しいもんです。
@YES777777777 日本政府は韓国に対して、 ・経済制裁 ・国交断絶 を決断してよいと思います。 野党は反対するかもしれませんが、売国議員の意見は無視、無視! 無理に韓国と仲良くしなくてよいと思うし、特に、反日思想の韓国芸能人は日本へ絶対来るな! 日本へ来ているならば、すぐに韓国へ帰れ!…と強く思います。
@YES777777777 前大統領の時に夢をみたのさ 本当に日本を征服できると... それを当てにした外国産業では失敗を続け、損害賠償の嵐 何年も先を見てなんて我慢出来る民族ではないのだよ 目の前に果実があれば木を切り倒してでも自分の物にしたいのだ たとえ来年は食べれなくとも... #三菱重工業 #徴用工 pic.twitter.com/YQdgB2MqVY
@YES777777777 この韓国の大法院ってのは韓国の法律こそが世界の理でルールであると考えてるのかな? 国際裁判所から持って来いや
@YES777777777 そりゃそうだよね。 あの国の暴走は止まらない。 日本が相手をする道理はない。
@YES777777777 やると思いました。でもどうせまた遺憾と抗議なんでしょ?
@YES777777777 もう韓国で日本企業訴えたらとりあえず有罪なんでしょ? 出来レースに付き合ってる暇なんか無いよね
@YES777777777 でも本当に差し押さえすべきは、未払い賃金などをネコババした朝鮮総連と日本共産党の資産じゃないの?
@YES777777777 まあ、そうなりますよね。 でないと韓国じゃないですよ。 さて、これからどうなるやら。
@YES777777777 日本にいる 全韓国民リクルーターの雇用辞めないとな 哀れだ
@YES777777777 韓国崩壊へまっしぐらだな。韓国の最高裁は安倍応援団だったのか。
@YES777777777 @CatNewsAgency 韓国政府は何してる?韓国民に渡して下さいと以前渡したお金はまだ政府の金庫にあるんですか?それとも韓国政府はネコババしたんですか?いずれにしても日本企業は払う必要なし。韓国民は韓国政府から金もらって下さい。そちらの政府に渡していますから。
@anonymous201504 国際条約を無視する国と付き合う必要ありません。
@anonymous201504 穏便に済ませてきた外交成果がこれ。外務省、反省したれよ。
@anonymous201504 戦時中、日帝の愚行は確かにあった。三菱重工徴用工問題も然り。しかし、このような判決を繰り返していては、日韓問題は前に進まない。そのため朴槿恵時代は韓国最高裁が忖度を重ね、今判決を出させないでいた。文在寅さんは支持率のために反日を徹底しているが、それでは日韓友好など夢のまた夢だ。
@anonymous201504 韓国ではチキン屋が大流行というのを聞いたけど地獄のチキンレースもはじめたのね。 まあどっちも死ぬかチキンかみたいな側面があるけど、よもや司法を巻き込むとか。もはやロマンよね。もう誰にもとめられないわ。邦人は皆いそいで逃げるのよ。
@anonymous201504 もっと深〜く墓穴を掘ってね(๑╹ڡ╹)
@anonymous201504 徴用工訴訟とか言うのも辞めない? 擬装徴用工訴訟とか自称徴用工訴訟とかにしないか
@anonymous201504 文ちゃん、何を待ってるの?無能なのは分かってるけど、日本は何もしてあげないよ。「あの時はあの時、今は違う」ってゴネる国とは約束しない。
@anonymous201504 政府が重い腰を上げるのか 日本国民は冷酷に見てます。 @AbeShinzo @JPN_PMO
@anonymous201504 まだ 詳細は不明だが、この5人は出稼ぎ労働者なの? 高給貰ってて、まだくれって、おかしい。不払いあるなら自国と共産党に言って下さい。証拠もなし調べもしない裁判なんて有り得ない。デタラメばかりだね韓国は
@anonymous201504 ここまで来ると外務省の責任も追求した方がいいんじゃない? 自分の実績になるからとどうせ経団連を煽っただろ?
@anonymous201504 どんどん転落していくよね🎵あわれだよ🎵
@anonymous201504 さあて、文ちゃんどーするのかな? ( ^∀^)ゲラゲラ
@anonymous201504 自民党政権が韓国と揉めたくない理由って何なの?まさか日韓併合が、日本の植民地支配で、韓国に多大なる迷惑をかけたので、全て大目に見なくてはならないのだ。 なんて事自民党議員達が思っているのか?
@anonymous201504 韓国企業の資産凍結と今まで支援した全額請求すれば、反日病重症クレーマーに賠償できるね。 何十兆円ぐらいになるだろう? そうしましょう\(^o^)/
@anonymous201504 もう韓国で日本の企業を訴えたら全て有罪だな!
@anonymous201504 反日フルスロットル全開ィィィ~~~! 実に良い響きですね! そのまま真っすぐ何処かに行って欲しいです。 日本は関係無い!統一おめでとう!そして韓国さようなら~!
@anonymous201504 韓国、国家破綻へまっしぐら。 サヨナラ韓国、日本に来ないでね。
@anonymous201504 @Super_xx 一度でも愚かな判決を下せば、もう後戻りはできないよなぁ……。 本当にこの愚かな国は何処へ向かっているのやら? ( *・ω・)ノ
@anonymous201504 日韓議員連盟所属の日本側国会議員と外務省は、この事態を招いた事を猛省すべきです。
@anonymous201504 高純度HFガスの輸出を制限してやればいい。政府の判断でどうにでもなる。承認を半年程遅らせるだけでも相当な制裁になる( ̄∇ ̄)
@anonymous201504 これでも韓国人を雇おうとするバカな国があるそうですよ
@anonymous201504 昔は斜め上だった 今は直球で馬鹿
@anonymous201504 今の社員はみな戦争に関係がないのに、そういう人たちに国策であった負の遺産を背負わせるとはどんな崇高な司法判断なんだよ。理解に苦しむわ
@anonymous201504 事なかれ主義の政治家さん達の責任でしょう 金さえやれば大人しくなるからとポンポンと渡して来たのがいけなかった
@anonymous201504 甘い顔をしてきたから こんかふざけた判決になる これを教訓に厳しい対応をし 法を守らせる態度の外交を

↓話題のニュースはこちら↓