菅義偉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 言葉じゃなく行動で示して欲しい。 政権与党として
@YES777777777 企業撤退させるべき。撤退した企業には税優遇してもいい。
@YES777777777 遺憾砲ばっかで具体的に何もしませんw
@YES777777777 結局なんも行動しないと分かってるけど、期待しとく…😥
@YES777777777 結局、なにもしない…。 やましい事だから、反撃しないと世界は思ってるのだがな~。 ┐(´д`)┌
@YES777777777 @nihonjintamasii 領土侵犯しようが条約破棄しようが毎度「到底受け入れられない、遺憾の意!」では、誰もがニヤニヤしながらやり続けます。日本は約束を守ってるから後は知らないではなく、相手に守らせるようにしないと。わざとやってるんでしょうがね。
@YES777777777 遺憾を口にした所で奴らから言わせりゃコイキングがはねるを使った程度の認識しかないし此方もなんの成果も得られないんだからこれ以上奴らが付け上がる事の出来なくなるような制裁措置をしっかりして欲しいところですよね。
@YES777777777 でた、必殺遺憾ビーム!!
@YES777777777 適切な措置を求める場合は明確な期限を決めて欲しい!
@YES777777777 遺憾ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
@YES777777777 まあ、生温いかもしれんが、日本が手を出すと遺恨が残るからな。 いまは韓国が着々と自滅してくれてる。 ブン大統領が暗殺されない限り断交してくれるよ
@YES777777777 言葉はいいからさっさと行動に移してください 遠慮している場合じゃないでしょ
@YES777777777 おおー!三菱にもキタですかー!(っ'ヮ'c)
@YES777777777 @hassyfd3s_1008 言うだけじゃダメ🙅‍♂️ 早くしてください👍💪🚓🚓🚓
@YES777777777 国際裁判所での判決も無視してる国ですしね。 実際のと所、どんな対処ができるのでしょうね。
@YES777777777 @toma37158129 毅然とした対応って、なにもしないことなんですか?
@YES777777777 何回同じコメントすれば気が済むのか?ただループしてるだけで、時間だけが虚しく過ぎていく😔
@YES777777777 いつやるのだよ…のんなの堂々巡りだよ… そろそろ行動に移してくださいよ…
@YES777777777 @YUlaUlaUla とにかく韓国への輸出を0にしましょう。 菅さん自身は韓国側から断交してくれるのを待ってるのかもしれんが、流石に何か少しは制裁加えるべき。
@hassyfd3s_1008 @YES777777777 今までの様子を見てると、韓国から団交を言ってくる確率は低そう。 とりあえずはビザの復活から。あと、今流行りの経済制裁。
@YES777777777 @TomiPassroad 日韓断交を切り出せない日本政府に遺憾ですよ
@YES777777777 @tomohiko0519 いま日韓の外交が、一切止まっているだけで韓国にはダメージがある。 河野外相が康長官に「手ぶらで来るな」と言っている時点で、韓国は爆弾を抱えたまま。 しかも時限式。 ルーピー文は分かってないが、日本側がちょっと動いた時点で、経済爆弾炸裂しかねない状況。
@YES777777777 もうボチボチ動こうかァ〜! なんか やる気を感じねぇ〜わァ(怒)
@YES777777777 韓国側も、日本政府が大した対応取らないと踏んでるから、 好き勝手やるわけで、経済制裁発動、韓国人入国制限位は やらんと止まらんやろ。
@YES777777777 どうせ口だけでなにもしないんでしょう?もう遺憾という言葉を見るだけでイライラします。
@YES777777777 .....こりゃ~何も考えてないな!『いつまでも相手待ちって変だよな!』 前回と同じ答弁するな!!!!
@YES777777777 @NRTBKK7 あの、前回と同じコメント⁉️こんな国からまた労働者入れるの⁉️
@YES777777777 直ちに国際裁判所への提訴を実施し、韓国が了承しなかったら、賠償済み証拠の翻訳版を各国に提出。 そして、日本政府として、韓国へ進出している企業の撤退と、国内の韓国人採用廃止を日本企業へ正式要請するべき。
@YES777777777 韓国がいつ迄に何をしないと、日本はいつ迄に何をするか?と聞く記者は居ない?
@YES777777777 扇動によって共産主義者の極左に国を牛耳られてしまえば、今の韓国のようになってしまうということを、日本国民は他山の石として目に焼き付けておくべきだ。  https://twitter.com/megasametaro/status/814941945063583744 
@YES777777777 韓国も日本も両国民は扇動に乗るべきじゃない。
@YES777777777 はいはい遺憾遺憾 はいはい抗議抗議 そんな言うだけ行動だから韓国に好きなようにされてるんじゃないの?
@YES777777777 これでも具体的措置をしないと政権支持率に悪影響は確実ですよ? とっとと、実効措置をやっちまって下さい!!
@YES777777777 @YUlaUlaUla もう、言葉はいらない 態度、行動で国民へ示して欲しい
@YES777777777 @YUlaUlaUla いつやるの? 口ばかりは能無しでもできるで😫
@hassy8004 @YES777777777 「直ちに」の場所が良くないですね。
@YUlaUlaUla @YES777777777 全くもって😊 ボカした表現はいいから、明確に期限区切って欲しいですね😃
@YES777777777 どうせ何もしない。口だけ
@YES777777777 @shoetsusato 眠たい事ばかりほざくのはええから。はよ、制裁しろよ!
@YES777777777 早く動けよ! 支持失うぞ!
@YES777777777 つまりいつも通りの通常運転。その場しのぎの適当な事言うのはやめなさい。日本の国益を考えなさい。
@YES777777777 スピードが大事よ。何もしなければ結局受け入れたと取られるよ(-_-)
@YES777777777 @susanougozu >日本政府いつも口ばかりで行動が伴わない!言うのは誰にでもできる。
@YES777777777 遺憾は全く効かない、効果ある実効を。
@YES777777777 もう、対抗処置をとる段階だと思います。
@YES777777777 最初の判決から1か月以上経ってる。日本政府の言う「直ちに」って何年後のこと?イライラする。期限を切って返答がない場合は対抗措置をとるべき。
@YES777777777 対抗措置にワクワクするなあ…
@YES777777777 私達一人一人が始めましょう... 韓国製品韓国産品の不買
@YES777777777 @nippon20081025 何もやらないと韓国に舐められてるんだけどね。 裁判なり行動に移さないと、どうせ口だけって思われてるだけ。

↓話題のニュースはこちら↓