上念司

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】
『朝鮮総連(金賛汀著 新潮新書)』のp27-28にありました!朝鮮総連の資金源は強制(?)労働者の未払い賃金で、請求金額は4366万円。しかし、徴収したお金は労働者の手には渡らず、総連の活動資金や日本共産党の再建資金としても使われたとのこと。既読なのにスルーしてました。 pic.twitter.com/npPZQdifYn




【ツイッターの反応】



@chidiremen11 共産党は日本国民の敵だけでなく、韓国国民の敵でもあったんだな。
@mathumoto1997 @chidiremen11 未払いならば、今、共産党と朝鮮総連が払うのがスジね。
@chidiremen11 @glfred_ まぁでも、 これを仮に事実だと騒ぐと、 文中に使用されている「強制労働者」も事実ってことになるわけで..... で、「賃金横取りの証拠ではあるが、強制は事実無根」とか言い出すとグズグズになるわけで..... まあ終戦直後のやり手オヤジのガハハ話程度に捉えておくのが無難かも
@chidiremen11 当時の帰国した朝鮮人労働者の未払い賃金の上前をはねてんのかよ?朝鮮総連と日本共産党は・・(呆れ) 本当に呆れたもんだな・・・(呆れ)
@chidiremen11 @CatNewsAgency 韓国の未払賃金は日本共産党がくすねていたわけ?じゃ責任持って志位さんが払ってくれるわけね!頑張りや!
@chidiremen11 @take_off_dress それは大問題でしょう!国民の皆さん。 説明責任を果たしていただきましょう! あんなけ言ってて、自分は出来ないとは言わないよね!
@chidiremen11 共産党には不破哲三さんの土地を売るなり、担保にして強制労働者の未払いを払って貰いましょう。これはスルー出来ない問題ですよ!志位さん。
@chidiremen11 @iemon1919072 自民党がー共産党がーっていう話じゃなくて、日本の政党はどこもつながってるって気づけ。
@chidiremen11 @take_off_dress 過去に向き合わなきゃですね
@chidiremen11 「総連と日本共産党が、君たちのお金をネ〇〇〇してるようですけど? 放っといていいんですか?」と、教えてあげたほうがいいかもね
@chidiremen11 徳田球一、金天海らを府中刑務所から釈放したシーンがこの動画ですね。スレッドに連なる他の動画を見れば、在日本朝鮮人連盟(朝連)が戦後、日本で暴れまわった状況がよく分かる。朝連は共産党の先兵だった。  https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1035493545971335168 
@chidiremen11 @take_off_dress 共産党、やることがえげつない。こんな政党、日本にはいらん。
@chidiremen11 志位委員長に聞いても不破不破した答えしか出来ないでしょうね
@chidiremen11 諸外国並みに共産党を禁止しませんか?...
@chidiremen11 @glfred_ やっぱり共産党…コミンテルン😞
@chidiremen11 @ai_love333 しかし、なぜ野党を追求する場がどこにもないのかね? 本来ならマスコミの仕事だろうに…
@chidiremen11 この状況をうまく使えないかな。これから韓国内の裁判でどうのこうの言われる企業も含めて、対韓国には、朝鮮総連に支払い済みですと回答し、対北朝鮮には支払い済みですよねと。後は、朝鮮人同士でお話し合いでねといいたい。対話が好きなよなのでね。
@chidiremen11 これは酷い。志位も共産党も知らぬ存ぜぬだろうね。
@chidiremen11 @take_off_dress 本に書いてあるだけじぁ弱いので他に無いのかな、この人が言ってるだけ?
@chidiremen11 @countrytaste ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
@chidiremen11 これって、強制連行者と書いてるのでデマ著作でないですか? 共産党を擁護するつもりは毛頭ありませんが、事実に基付かないと左翼カルトと同じデマゴーグに墜ちてしまうのでは?
@funabashi19 @chidiremen11 現在と同様に、強制連行だ、未払いがあるだの、難癖付けて企業からお金を巻き上げてたという事実があったと自ら認めているというだけの事。何度でも繰り返すんでしょう。
@chidiremen11 @couki26223 共産党ちゃん説明しろよ!
@chidiremen11 @megallican 共産党は日本に必要のない抹消したい政党です。共産党の闇が逐一暴かれていく事を期待したいですね✊
@chidiremen11 @takamint0505 相当に左巻は日本の国力を貶めたなー! 確かにどの時代も国も文明が起これば、そこには犯罪は発生するし、ギャンブル的な遊びも無くなる事はない! ある意味人間の深層の部分の必要悪的な要素ではあるが! しかし、今の日本の左巻っている⁇ 無くなって困る⁇
@chidiremen11 @CatNewsAgency 志位氏の大豪邸の一部にもなっているのでしょうか?
@chidiremen11 なるほどねぇ🤔 共産・志位和夫委員長、元徴用工側弁護士と面会  https://www.sankei.com/world/news/181112/wor1811120023-n1.html  @Sankei_newsさんから
@chidiremen11 @take_off_dress 西村のひとっさんが前に言ってたのはこれの事か。
@chidiremen11 @take_off_dress 日本共産党や志位のタグつけてリツイート🎵
@chidiremen11 強制連行を前提とした朝鮮総連関係者の著述のようですが、信憑性はあるのかな?
@chidiremen11 これは問題。モリカケであれほど安倍総理に説明を求めた共産党、キッチリ説明責任を果たしてもらいましょう。もし事実だったら徴用工問題の責任は日本共産党にある。賠償は共産党がやるべきだ。
@chidiremen11 強制労働なのに賃金出るのかよwしかも総連が請求したらちゃんと支払われたんじゃねーかw 強制労働の定義が壊れるw
@chidiremen11 @take_off_dress あ、それで志位は今回、韓国の出稼ぎ労働者と面会したのか。 納得。
@chidiremen11 @take_off_dress 上念さんも、よくご自宅でこの書籍お持ちでしたね。日本は、どこまで朝鮮から悪事に耐えなければならないのか...
@chidiremen11 拡散しなくては日本はおかしくなる❗
@chidiremen11 ちゃんと払えよ共産党はw
@echimishi @chidiremen11 @gingakei1221 都合悪い事は見ない、聞かない、話さない、の三無主義ですからね、彼らは。
@chidiremen11 当時日本国内にいて戦後帰国した朝鮮人労働者の利益を、朝鮮総連と日本共産党が掠め取っていたという現実。この当時から朝鮮総連と日本共産党はズブズブであり、当然日本国内での北朝鮮/朝鮮総連による国民拉致でも日本共産党が関わっていた可能性があると考えるのが普通ではなかろうか。
@urushichan_JP @bnichan @shiikazuo だから 日本には左翼政党なんて無いんです。 日本共産党は 単なる反日活動サークルであり窃盗団です❗
共産党および志位氏は日本政府の対応に対して 「元徴用工が賠償請求する実体的根拠がある」 「安倍政権は在韓日本企業に賠償に応じないよう促しているのは 【企業の自主的な権利救済への動きを封じる権利の侵害】」と批判 共産党本部が自主的な権利救済の支払いに応じていただけるということになるね  https://twitter.com/chidiremen11/status/1067627812872380417 
@RibbonChieko 共産党の使い途を、やっと見つけられたかも。
@RibbonChieko 何と太っ腹な・・・
@RibbonChieko これ…東スポの記事のまんまじゃないのかな?(笑)
@RibbonChieko 中央本部の土地は、 戦後共産党が活動を再開した時に 岩田英一が所有していた渋谷区千駄ヶ谷の 東京高等電気溶接学校の約500坪、 建物250坪を徳田球一「個人」に寄贈。 徳田追放後、岩田氏も除籍処分され 代々木駅前一等地を入手。 土地の家賃収入や売却資金で選挙。 他にも、党員からの遺贈土地が! pic.twitter.com/5KMUHBUBoK
日本共産党は、逃げずに説明を! ポッケナイナイしたなら、返しなさい! @shiikazuo  https://twitter.com/chidiremen11/status/1067627812872380417 

↓話題のニュースはこちら↓