有田芳生

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 有田が「今夜は静かである」とか書いてますけど、そりゃすぐにブロックするんですから静かですな。
@take_off_dress しばき隊の代表が何寝言ほざいてんだ。 pic.twitter.com/ROJEPY3uwV
@take_off_dress ネットはオールドメデイアの鏡だって事を忘れんなよ。
@take_off_dress 誰しも他人からの評価は気になるところだが、自身への批判を真摯に受け止めてこその真のリベラルではないのか? 批判耐性のない哀しき人物ですね。
@take_off_dress 次の参院選で消えるでしょ 総連・民団も尻尾切りを考えてるはず
@take_off_dress 最近、有田が志村けんに見えて仕方がない。よく真面目な顔してコントみたいなこと言えるよな。 あ、志村さんに失礼か
@take_off_dress いろいろな発言に対して人権侵害やヘイトスピーチと判断するあなたは、完全に中立なんですかね あぁ、それは不可能か
@take_off_dress じゃあこの人の事はアリンコって称しても良いよね? あ、ダメだ働き者の蟻さんに失礼だ…
@take_off_dress いやいや…有田氏が言うセリフじゃないでしょう…ご自分へのブーメランですか? このような方が国会議員とは…「早く何とかしないと!」最近…子供達がネタで使っているセリフを思い出す今日この頃w
@take_off_dress なに言ってんのかなこの人、もう少し丁寧に喋ってくれないとみんな笑い堪えるの必死だよ完全に🤣
@take_off_dress 質問時間がもったいないから、誰かに譲って、昼寝でもしていてくださいな。 あっ!もう居眠りしてましたね。
@take_off_dress D「自分の事を批判するネットユーザー達」 「ネットユーザー達」って、芸能人が逮捕された時の #メンバー みたいなものでしょうか。 ちなみにネット上の #人権侵害#ヘイトスピーチ と、ゴキブリ”や“ボウフラ”と表現することと同じでしょうか?
@take_off_dress 悪口とヘイトスピーチは違うからなあ。 一緒だったらdappiさんもヘイトスピーカーになっちゃったりしない?
@take_off_dress どんなに言い繕ってもヘイトはヘイトですからね。 そういえば彼の弟さんに絡まれた事があったのですがひたすら罵詈雑言の嵐でお話になりませんでした。 人を貶めねば批判もできないのは有田家のお家芸のようですね。
@take_off_dress お前は、我々日本人に対してのヘイトスピーチを続けているじゃないか! 自分は何をしても許されて、日本人は許さないと言う考え方は、どこぞとどこぞの国と同じだぞ!
@take_off_dress あっ、ISIS構成員に情報流した卑怯者だ!
@take_off_dress このスレは口汚ない言葉で罵倒するのが目的のようなのが多いな
@take_off_dress 立憲民主党は言論弾圧をしたいんですねぇ・・・怖い怖い(棒読み)
@take_off_dress @kimarahaaaa 自民党の参議院の議員さんみんなに送ったらどうかな?
@take_off_dress だから昨日の答弁で、外国からの不当なアクセスには対処していくって答弁を引き出したじゃん。 安心しろ。 入管法も通ったし、ヘイトスピーチは減少していくよ。
@take_off_dress 有田ヨシフやC.R.A.Cとかにヘイトスピーチについてどうこう語る資格などないです。 個人的にはヘイトスピーチには反対です。しかしそれを法的に対処や撲滅を図るというのにも反対です。それはヘイトスピーチの明確な基準や境界線がないからです。
@take_off_dress そのセリフは、これ持って言わんと説得力が… 余計無いかぁ😆👊🇯🇵 pic.twitter.com/WuRCgsbrCV
@take_off_dress さすがにアンタが言うたらアカンやろ!😠
@take_off_dress 出た!レイシスト発言とヘイトスピーチを撒き散らすアカ鬼だ~!! 自分の事を棚に上げて、よく正義ヅラ出来るな?この人は? あなたほどの最悪なレイシストでヘイトスピーカーはいませんよ・・・
@take_off_dress 俺は正しいから何しても許されるんやて思ってる典型的な気狂い
@take_off_dress ほんとだ お前が言うなは正しい
@take_off_dress お前の弟にネトウヨ呼ばわりされてブロックされたよ。 おまけにこんな問題発言してるんだが?兄弟揃っておかしいだろ。 pic.twitter.com/Xr8XSKDD4H
@take_off_dress 全くだ! 人権侵害やヘイトスピーチは酷いもんだ、日本人に対しての。 自国の国旗や国歌をなぜかディスられるし 日本語の言論弾圧は酷いし、普通にしているだけの日本人が何故かバッシングを受ける。 長期日本在住の外国人などの仕業が多いらしい・困ったものだなぁ日本人差別するレイシストどもには。
@take_off_dress 有田芳生は日本のための政治家だとは思えない。日本人の税金で日本を破壊しようとしているし、日本人にだけヘイト発言を繰り返している。どこの国の政治家なのか・・・ こんな人間が日本国籍だなんて危険です。
@take_off_dress @kimarahaaaa 皆さんで立憲民主党に照会したらどうかな? 有権者を虫扱いするのが立憲民主党のスタンスですか?って
@take_off_dress なんでこんな卑怯な事を恥ずかしげもなく言えるのだろう。
@coroiti @take_off_dress だって、、ヨシフだもん!
@take_off_dress @chidiremen11 彼のツイッターに韓国が作った歌詞を貼りヘイトなのか問うが音沙汰なく。もしかして、それにお怒り? ↓これ貼った pic.twitter.com/JEM48pTpzK
@take_off_dress また言論封殺か。ネット上で中韓の嘘や横暴が暴かれて困るからそれをヘイトと決めつけ封殺する魂胆か。パヨクも日本人へのヘイトをやってるけどそれは放置なの? #有田芳生 #ヘイト
@take_off_dress ネットより、メディアが毎日発してる日本へのヘイトスピーチをどうにかせぇよ!!
@take_off_dress 他人にヘイトだと大騒ぎする人間こそヘイトが酷いという見本が有田さんですね。
@take_off_dress 日本人へのヘイト酷いお前が言うな😡😡😡😡😡
@take_off_dress @nihonjintamasii 忘れちゃいけない。 ヘイトスピーチ抑止法作ったのは自民党。
@take_off_dress 自分の仕事しかできない輩はいつまでたっても4流ですw
@take_off_dress その元凶は公明正大性でないマスコミではありませんか? ねつ造誤報に罰則がないことをいいことに好き放題!! 中韓に飼い殺しにされているのも気づかず…恥を知れ!
@take_off_dress 自分が言う悪口は良いヘイト、自分と反対の意見はヘイトですか?〇〇人の被害者ビジネスと同じですね。
@take_off_dress こいつの言う人権とはこっち目線だからねwww pic.twitter.com/lh2fxj0zLO
@take_off_dress 自分達の利益しか頭にない人が人権について語るとこうなってしまうという典型例ですね。
@take_off_dress @ohka0327 韓国からの国家をあげてのヘイトスピーチに対し、日本の国会議員として対応して欲しいですね。

↓話題のニュースはこちら↓