小川敏夫

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress やはり立憲は、反対、反対いいながら、韓国、中国から大量に労働者よんで、奴等に税金ばらまけってことね、よく分かりました。
@take_off_dress 立憲が反対するわけがない。外国人労働者(中国人.韓国人)が増えれば彼らの仲間(資金提供者)が増えることになるからね。
@take_off_dress 日本国籍の有権者による支持率が下降し続けてるから、新たなターゲットを外国人労働者に求めるのか。 支持母体の労組だって呆れるでしょ。 自分が何言ってるの分かってないらしいけど、このヒトが失敗した民主党野田内閣のときの法務大臣だって。
@take_off_dress 立憲さん、アクセル踏み抜いてるじゃん。 この法案にブレーキ役なんていないんだなぁ。
@take_off_dress 社会主義や無いから 能力ある人なら 会社も金を出すでしょう ボンクラな外人には それなりの給料しか出さない❗ 当然ですよね ボンクラな国会議員だけは 保証されてますけど🎵
@take_off_dress 入管法改正案に反対であれば、野党を揶揄するのではなく、政府自民党を批判すべきだと思いますが。
@take_off_dress 国がやれ? 小川さん、あなた自分の言ってることわかってるんですか? もう若くないんだしその言い方は古いんだから大人しく議員バッチ外してください🤣
@take_off_dress 外国人を受け入れた企業の責任でしょうよ❗️
@take_off_dress 何度も言うが、元民主党は外国人参政権って言ってたんだからね。 反対なわけないじゃん。 安倍さんがやるから反対なだけ
@take_off_dress 日本国民でさえ、失業保険の保険料は、本人と企業側が負担しているのに。 その文脈でいくなら、まず、職を失った日本人の支援を訴えてみろよ。 そんな事言ったら笑われるのがオチ。 ましてや、それを外国人労働者にやれなんて、笑いを通り越してあきれ返ってしまう。
@f9652v ホン、ソレです! 【保険】やっつーのに(-。-;
@take_off_dress 「パチンコはギャンブルではない」と国会で堂々と発言された小川敏夫議員ですか。
@take_off_dress 無職外国人への支援はするべき。帰り(強制)の飛行機代だけね。 あ、これは現在生活保護を受けている世帯にも適用です。 強制送還されたくなければ、「働け」という事です。
@take_off_dress 外国人労働者を受け入れた機関が最後まで責任を持って生活支援から帰国まで面倒を見るのが常識だと思います。 働かせるだけ働かせて「はいさよなら、勝手に帰れ」ではちょっと無責任な気がしますね。
@take_off_dress 職を失った外国人労働者の支援は国がやれ? 立憲は反日政党とは知っていたが、この議員はアホなのか?職を失った外国人労働者は即刻祖国へ帰国願うのが筋だろう。企業が労働力として必要ない段階で労働者ではない。何故、日本の税金で食べさせなければいけないんだ?議員辞めろ。
@1801KimiEmpezar @take_off_dress 疑問形はだめです、アホなのかではなく完全にアホです!
@take_off_dress @uub4lfg32 あの頭ごなしに批判してる野党の議員連中って、やっぱり日本に集らせる為に反対してたんだ( ̄▽ ̄;)改正入管法での就労・在留資格の厳格化、都合が悪いから「反対、反対、反対」。日本に滞在しては良い外国人は就労・在留資格を得、更に自立した生活が出来るものだけです。
@take_off_dress @bomb7131 日本国籍でもない外国人の終身補償しろと? ヴァカも休み休み言って貰いたいものです。 タダでさえ本来面倒なんてみなくていい不法侵入不法滞在外国人の面倒みさせられてますし。
@take_off_dress この人。韓国は守らないのか!を連呼して安倍総理に呆れられた人ですね。
@take_off_dress 職を失った外国人労働者への支援? 帰国支援ですね。 それなら歓迎。大賛成。 先日のトイレ破壊中国人のように、 職を失って、うろつかれて、腹立ち紛れに犯罪を犯されることが起きないように。 無関係な日本人が襲われないように。 特に女性が襲われないように
@take_off_dress @FrnofiQBiSL9onS 職を失った外国人労働者は、即刻本国へお帰りいただく、でいいと思う。
@take_off_dress 確かに間違ってる。 職を失ったら直ちに帰国。 どの国でも滞在ビザの許可要件が無くなったら直ちに帰国させている。
@take_off_dress オマエラの私財で存分に支援してやればいいよw
@take_off_dress なんでそういう人達を私達の税金で面倒みないとだめなのか。こんな国会にも税金使われてるしこの人達の給料も税金だしもう嫌になる。
@take_off_dress やっぱりね! 立憲をはじめ、売国野党は表面的には反対の立場を取ってたけど、受け入れた外国人の待遇を良くしようとしてるだけで実際は賛成してるって分かってたよ。
@take_off_dress 立憲は常識人がいないのですか。
@take_off_dress @Krelia5 何が間違ってるの? 支援機関 登録機関 外国人材登録センター、ハローワークの拡充も検討する って言ってんだからパーフェクトな回答だと思うけど?
@take_off_dress 「賛成」が立民の本音かと。支持労組の思惑を考えれば、むしろ反対の立場をとる方が驚きかも。ようやく本音をゲロしたってことでしょうね。
@take_off_dress こりゃダメだ 立民はダメ
@take_off_dress 立憲民主党は日本国民の敵宣言です。だった世界市民だもん!
@take_off_dress 入管法が厳格になると困る界隈からの指示ぢゃないか!と、思ってしまう位です。
@take_off_dress なんで外国人に税金をもっと使わなくちゃいけないんですかね? 多国籍の人が来れば、言語もマチマチ。 そのフォローをするだけでも大変なお金と労力が必要になるのですから、全て受入企業と斡旋の人材派遣会社が面倒見たらいいじゃないですか。 国の税金を使う意味さえわからなくなってきました。
@Aahi69Mai 小川敏夫「職を失った外国人労働者の支援は国がやれ!」 国民は職を失ったら、雇用保険が数ヶ月もらえて、ハローワークでしょ。 なぜ、外国人労働者が優遇されるんだ? ところで国民民主党が修正案を理事会に提出したら、立憲だけがダメといい、委員会に提出できない理由は?小川さん。
@take_off_dress 職を失って再就職困難ならお国に帰ってもらってください!
@take_off_dress ならば、立憲民主党は日本には要らないでしょう。
@take_off_dress 小川って、役に立ってんの?
@take_off_dress 外国人手厚くする以前に、日本人手厚くしてよ

↓話題のニュースはこちら↓