安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 議論じゃなくて即断即決!お願いします!
@Sankei_news @bomb7131 自民党は先ず党内洗浄を推し進めて貰わねば、今後与党ではいられなくなると思います。 本当の国会議員としての仕事を出来ている議員が少なく感じる。 そして対応があまりに甘い。 もう今後遺憾砲は出さないで貰いたい。 代わりに出すのは制裁しかない。
@Sankei_news 大使召還とビザ凍結は即実行を。
@Sankei_news なんか男女の別れ話みたいやなぁ 男「お願いだ別れてくれ」 女「嫌よ!あなたが居ないと生きていけない!」 男「頼むから俺をこれ以上苦しめないでくれ」 女「どうして!?私の何がいけないの!?」 男「君のワガママにはもう付き合いきれないんだ!」 女「ひどい!私とは遊びだったのね!訴えてやる!
@Sankei_news 今回は今までとは違って、あまり政治や国際関係に関心のなかった人たちまで、怒らせてる 早急に行動しないと、次回の選挙がどうなるかわかりませんよ ただでさえ日和見な無党派層が多い国なんだから
@Sankei_news 査証免除は直ちに廃止すべきだと思います。
@Sankei_news 有言実行で!是非!年内に!
@Sankei_news 議論するだけでなく実行してくださいお願いします。
@Sankei_news ビザ免除廃止は有効だと思います!少しづつ距離を置きましょう
@Sankei_news 今回だけは、本当に強気の対抗策を出して欲しい。
@Sankei_news 遅い、遅いよ!スピード、スピード! ↑前の会社の副社長の言葉w
@Sankei_news それで良いのですよ。 決して折れないように。
@Sankei_news 査証免責措置は凍結ではなく廃止して欲しい。
@Sankei_news 議論だけに終わらず決定してください。ビザ免除廃止と大使召還。
@Sankei_news 即断即決でお願いしたいです
@Sankei_news 他人の行き来禁止も良いですが、金と物の行き来を止めませんか?
@Sankei_news どちらも直ぐにやるべきですね。 抗議や遺憾の意の表明では何も効かない国ですから、目に見える対応が必要です。
@Sankei_news 遺憾砲は全く効果なく 甘く見られてるw 何かやられたら 倍返しの制裁を!!
@Sankei_news 今ごろこの意見かよ! 遅い!遅すぎる! 早くやれよ!
@Sankei_news @iotaku0507 友達は、ちゃんと選ばないと駄目。 『近所だから』なんて、安易な理由で、付き合うとロクな事にはならない。 お互いが信頼し合える、win winな関係の友達だけと付き合いましょう。
@Sankei_news @daitojimari 口だけ番長はいいから目に見える対応をお願いしたい。
@Sankei_news いいよいいよ! もっと厳しくてもええんやで!
@Sankei_news やっとここまできたか。 でも実行しないとあいつら分からないから、早くやっちゃえ!
@Sankei_news 有言実行お願いします、出来れば今すぐにでも。
@Sankei_news 日本をリスペクトしてくれる国とだけ上手くやっていけばいい‼️
@Sankei_news @Verlieben214 黙って粛々と進められるのが一番怖いと思うのでもっとやれ
@Sankei_news 早急に入国制限措置を!!
@Sankei_news 以外と短期決戦が速攻かも😨
@Sankei_news お、いいね。ガンガン制裁を科して行こう( ´Д`)y━・~~
@Sankei_news @x9ksd まずは自分達も不買運動から始めてみる。
@Sankei_news 敵国は過激だとは思う、思うがそれ程の礼を欠いた事をし続けてるのは事実だ。距離は取るべき、
@Sankei_news 早い決断をお願いします!
@Sankei_news あくまでも毅然とした態度でシメていきましょう😛
@Sankei_news ビザの免除そのものが元からおかしい話だし
@Sankei_news やったぜ 制裁加えないとダメだわやっぱ
@Sankei_news 最高裁気印判決を尊重するのは自由だが、我が国まで迷惑をかけるな!
@Sankei_news それ全部即刻やってあたりまえだから。
@Sankei_news 日本が大人しいからってやり過ぎた結果。 日本はNoと言うべき時に言える国になって欲しい。
@Sankei_news 今回国が確固たる措置を採らなければ国民が許さないでしょう…
@Sankei_news まあ結局掛け声だけの看板倒れで終わるだろね。 検討してれば時間もたつので結局忘れられるだけで実行はされないだろな。
@Sankei_news @daitojimari 機を逸してからでは話にならないんだけどなぁ😩
@Sankei_news @nanalove0826 もう~、お~そ~いってば( ・ε・) 待ちくたびれた(°▽°)
@Sankei_news ここで前回の召還が効いてくる。今回は前回より強い手が打てるから。今度は何が何でも査証免除の廃止を!
@Sankei_news やっと本腰モードになりましたか

↓話題のニュースはこちら↓