白眞勲

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



立民・白真勲議員を再直撃、「竹島は日本の領土ですよね?」の問いに… ☆夕刊フジ電子版は下記リンク先からのご入会で初月は無料、 翌月から月額1000円税別。電子版限定プレミアムページも充実!  https://denshi.sankei.co.jp/purchase_detail_fuji.html  pic.twitter.com/qx2x1Ux479
@zakdesk 日本人の為に働かない議員がいることに怒りを覚える。
@zakdesk こんな奴らが、日本の国会議員なんだから、先が見えるよ立憲民主、蓮舫の馬鹿さ加減など、この際こんな党は解体しろ、
@zakdesk それは在日だからどちらの肩も持てないだろ。どちらの肩を持っても袋叩きだ。
@zakdesk 一方的に韓国が悪い昨今の徴用工判決ですら、韓国の悪口を言えないとは。 もはやただの韓国人w なんで日本の国会議員やってるんだか...
@zakdesk 即刻国会議員クビです。 今、最低資質は国際感覚と国防意識と愛国心です、こんな国益を損なう国会議員はいりません。
@zakdesk @van1601 こいつが日本の国会議員であることが間違い‼️次期選挙には消えている👎
@zakdesk @hir00007 言っちゃいますね。 おい!! 日本国の議員辞めちまえ!!
@zakdesk コメントできない時点で、日本の国会議員として失格!議員バッジ外せ、税金泥棒!!!
@zakdesk 記者「竹島は、日本の領土でいいんですよね?」 白真勲「そうだよ」 白も元民主も竹島は日本の領土だとは答えるよ。 質問をするなら、「南朝鮮は竹島を不法占拠してますよね?」って聞くべきだったな。絶対ノーコメントだから。
韓国政府に「竹島は日本です。ふふ」と明確に伝えてください。 よろしくお願いいたします。 「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00000013-ykf-soci  @YahooNewsTopics
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 報道の言葉狩りはこのような方に発揮できる日本テレビ局一つでも在ればなぁ
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 強制でなく、募集に応じた労働者とのことだけど、アピールしなければ! "嘘"言ってはいけないですよね。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 韓国へ戻ったら、「竹島は韓国領です」なんて言ってたりして。😄
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 何処の国の国会議員でしょうかねぇ・・・?
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics バッチを外しなさい!! p(`Д´)q
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 「竹島」という大韓民国から見て「存在しない島」の事を「日本領土ですか?」と聞いても意味ないですね。 ちゃんと「大韓民国が「ドクト」と勝手に称している島は「竹島」という名称であり日本の領土ですよね?」と質問しないと。 そういう厳しい質問が飛ばせないマスコミも信用できません。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 日本の国会議員として不適格だと思います❗(>_<)
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 日本の国会議員でコメントできないはないだろう? 答えなければ議員バッジを返上せよ! というか誰がコイツに投票しているのか?神経を疑う。。
@katsuyatakasu 竹島は日本の領土ですけど、以前島の名前を書き換えられてましたけど、GoogleMap見たら韓国からの航路が描かれてましたよ・・・  https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%AB%B9%E5%B3%B6/@37.2438664,131.8559555,15z/data=!4m5!3m4!1s0x5fe1800808859329:0xd55b157e96f1a2ea!8m2!3d37.2426647!4d131.8679314?hl=ja 
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 何故こんな奴が国会議員なのか? そこまで追求しないと駄目なのか? 早くスパイ防止法と破防法の厳格化に期待!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 日韓の架け橋とかパイプ役みたいなん公に名乗ってる人は大体どっちつかずで優柔不断の印象。
@katsuyatakasu 最低限の事も語らない人が日本のために動いてる?分からないってなに?自民議員が同じこと言ったらどうなるか。与野党は役割が違うからと言う輩がいるがそれはこれが与党になれないことを示し与党になる力がないやる気がない器がないないない尽くしの人は国会議員を続ける資格も無いと思う。不適合だ。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 完全にフジの記者に韓国の回し者としてバカにされてんじゃん 笑ってる場合じゃない気がする
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics こんなのがニッポンの国会議員だと ふざけるのもいい加減にしろ
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 島根県の竹島なのか? それとも愛知県の竹島なのか? 愛知県の竹島なら白議員も日本の領土だと言うだろう。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 歯切れが悪いねー白真勲君
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 国会議員辞めちまえ!ふざけんな!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics しかし、なんで、こんなのが当選するの??
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 日本側の立場に立てないなら、議員辞職したら! ここは、日本国であり、あなたは日本の国会議員ですよね!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 竹島をしっかり取り返すとともに、韓国の決まりを無視する行為を糾弾して行きたいものと思います。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 帰化して日本の政治家になってるんですから、「竹島は日本の領土、徴用工判決は遺憾」と是非仰って頂きたい。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 日本の国会議員という自負があるならハッキリ答えるべき。それができないなら議員は辞職して!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 日本に不利益をもたらす人物は議員に不適格。即刻辞任すべき。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 立候補者に竹島、魚釣島、北方領土は何処の国の領土か試験してから、立候補を認めましょう。 当選したら誓約書に署名。 これぐらいはやってもらわないと。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics せめて これくらいは答えさせて合格なら、帰化させるべきだった。 今からでもそうするべき。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 「日本」共産党が徴用工裁判では韓国の味方になったくらいなので、この人のノーコメントは余り責められないと思いますが、竹島は違いますね。竹島が韓国領というのであれば、しっかり有権者に対してなぜそう考えるのか選挙のたびに説明する必要があります。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 韓国に伝えられないんじゃあ日本の国会議員を辞めなさい!!

↓話題のニュースはこちら↓